スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シャークさんきたー!!!

今日のゼアル。

回想シーンとかででもいいんで出てこないかな〜と思ってたら、ラストでシャークさん来たよ!きましたよ!!待ってたよ!やっほーう!
お前の一番のファンって、いやおま、ちょっ…!変に滾っちゃったじゃないか(笑) W鮫もありかもとか思っちゃった私はシャークさんにお仕置きされるといい。


委員長がWのことを「紳士」って言った瞬間にリアルで吹きました(笑) あの悪い笑顔が強烈に印象に残ってるんで、アレが紳士?エセ紳士な口調で喋るのか!?と思ったら本当にエセっぽい口調で喋っててちょっと笑ってしまいました(笑)
しかし委員長、なぜ目がハートなんだ(笑)そんなにラヴか。


でも今回のを見て、ちょっとWが好きになってきましたよ。何となく咬ませっぽい気がするのは気のせいか…。下っ端さんみたいな……。Wは中の人が本当に好きなので、いい子ちゃんキャラ⇒本性丸出しの変化とか見てるとドキドキしました。いやなんか可愛いな。


そういや、Vはキャラデザだけ見てて、てっきり女の子だと思ってたら弟だったんですね。可愛すぎるだろう!むしろこんなかわいい子が女の子なはずがないって事なのか?つうか似てない3兄弟だなあ。
Xは優雅系ですね。Wとの身長差がありまくりでちょっとビックリ。あ、あれ?Wが小さめなのかな?
考えてみればシャークもそんなに身長高い方ではないし、並んでそんなに大差ないWもそんな身長高くないのか。…まあシャークさんはまだ10代半ばだから、この先伸びるんだろうけど…。


次回、またシャークメインのお話、しかvs W

◇Fate/Zero #9

#9は本当に楽しみにしていた回なので、うっきうきしながら見始めたんですが、最初のランサーの過去と、それを垣間見てしまったケイネス先生に息苦しくなり、ケイネス先生の涙に胸が痛くなりました…。あああああ、ケイネス先生が不憫すぎる…。小指を折るシーンとか見てられなかったです;

でもあれ見て、マスターとサーヴァントは本当に繋がってるんだな、とか再確認しました。
あんなの見せられたら、多分先生なら、余計にランサーを信用できなくなるよなー…。駆け落ちした事実があるんだもんなあ。
先生とランサーはソラウのことがなければ、もそっとは歩み寄れたんではないかと思ってしまい、勿体ないなあと嘆息してます。


ライダー&ウェイバー組は、やっぱセリフとか場面とか削られすぎだー…!CDでいうなら「団欒の征服者」のところ…ウェイバーがライダーの見た夢を夢に見たとことか、コメディパートとか(笑) キャスター根城シーンもいろいろ欲しかったセリフが入ってなかった…。けど、割と満足です。

ウェイバーが男っぽくなってたのに可愛かったり、シリアスなライダーが文句なくカッコよかったり…。
誰かが呟いてたけど、ウェイバーがライダーに褒められるとなんか嬉しいです。

そういや、キャスターの工房はBDでも規制したままでいいです。オルガンもカーテンも見たくない。。。
#13くらいにはアレを破壊されて大泣きする龍ちゃんが見られるのかなあ。狂ってるけど、あの旦那と龍ちゃんの問答シーンは結構好きだったりします。やってることがアレでなければ、仲良し加減とか見てて微笑ましいんですが;



ところでもう9話なんですね。次が凛の冒険ならその次辺りに王様3人の酒盛りシーンがくるかしら!?これもまた楽しみすぎるんですが…!

台本の表紙に描かれてた、ライダーがアーチャーの肩に腕をまわして酒を飲んでる図とか見てしまったんで、否が応にも期待が高まるというもの!あのシーンはセイバーが痛々しくてこれまた見ててしんどいのですが、アーチャーとライダーの気が合ってるとこを見られるのはホントに嬉しいです。
あいつ等の慣れ合わない仲良しっぷりがツボでたまらんです。

来週は久々におじさんが来るかな?中の人が好きなので、ちょっとわくわくしながら待ってます^^


あ、添付絵の大きめのものはサイトにUPしました。色つけてる余裕がないので、とりあえず単色でUP。
あの頭がしがしシーンが大好きです。
アレがあって小説4巻の「褒めてほしかった」「あの大きくて分厚い掌に。」に続くのかなあと思うと胸が熱くなる。。。


ところで、毎日拍手をありがとうございます!!
すごい嬉しいです。頑張ります!

◇あと少しー!


もう1週間が長いったらないです。

前回の次回予告から察するに、今週はキャスターの根城にライダー組参上、ウェイバーくんがあの惨状を見てしまうシーンありですよね。わー…映像どうなっちゃうんだろう…。

ランサー組も気になります。

あと5分ー!

◇Fate/Zero7話

ライダー組のやり取りをすんごい期待してたんですが、映像化して欲しかったところが端折られてたので、ちょっとしょんぼりぼりです。。。


「ライダーは僕が自分のマスターにふさわしいと、昨日確かに言った。
ケイネス先生と天秤にかけてなお、あいつは僕を評価してくれた。
ずっと他人からの賞賛なんて価値がないと思ってきたのに、このこそばゆい感覚はなんなんだよ。
いや、それ以前に これからどんな顔をしてあいつと向き合えばいいんだよ」

のセリフと映像が欲しかった。。。うーん残念。あとTシャツのくだりも原作まんまの方が嬉しかったなあ。イスカンダルの「じゃーん!」は可愛かったけど(笑) ほんと和むわライダー陣営。


ケイネス先生の水銀が「建物の映り込みとかがめっちゃ大変」とは聞いてたけど、あれほどとは思いませんでした;作画さん、大丈夫ですか?;おかげで、ケイネスVS切嗣はすんごいテンションあがりましたが!切嗣のトランザムってあんな感じだったんだ。心臓にめっちゃ負担がかかってるがな。
しかしあの攻防はいいなあ!来週を思うと胸が痛いんですが;


そんでもってランサーに惚れる―――ッッ!!!
ウインクといいあの登場の仕方といい、本当にいい男です。チャームなくたって惚れるわ。そしていっそのこと、セイバーとくっついてしまえ!と思ってしまった(^^;) CPじゃなくてもいいコンビだなあ、と思いますが。
キャスター討伐で川(てか橋だっけ?)でやりあう時のやりとりも大好きです!


しかしキャスター…ここもさ、BDであんま補完しなくてよいと思いますよ…。ぐろいし可哀想だ。一瞬うつった子供、かなりやばかったですよね…?
触手は見た瞬間、「あ、そういや元の元ネタは男性向けだったわ」と思い出しました。アレ一瞬、口に突っ込まれると思ってしまった私はちょっとセイバーとアイリに罵倒されるといい。。。


次回は、セイバー+ランサーVSキャスターは超楽しみだけど、切嗣VSケイネスは痛くて見てられないかもしれないなー…とちょっと構えてます。いや、切嗣との戦闘はいいんだ。楽しみなんだ。その後のソラウとのやり取りが痛くて仕方ない…。(ソラウがいなかったら、ランサーとケイネスはもうちょっと上手くやれたような気がしてならないので…。)


とにかく30分が短いです!はやくBD-BOXが発売されて通して見てみたい!!

◇ライダー組!

ライダー組が好きと言いつつ、ライダー組より先にランサーとウェイバーという異色の組み合わせをあげてしまったので、『ちょっと早いとこライダー組の絵をあげとかなきゃ!』といらん使命感?に駆られて描き始めたはいいんですが…;

ライダー難しい…この手のタイプはスクリミルやカイネギス(@FE暁)以来なので、なんか勝手がつかめません;好きなんだけどなー。。。ライダーをカッコよく描かれてる方が本気で羨ましい。
ぐあっていう迫力が欲しいんだ!



ところでアニメ7話先行カットきましたね!うえーい!!
ライダーが楽しそうで何よりです(笑)
つか、やっとあのエピソードがくるのか!あのシーン大好きなんだ〜。穿いてないライダー(笑)
そして恋する乙女もかくや…なウェバー君が見られるかと思うと今からによによが止まりません!あーもう早く見たい!


そういえば小説完結記念冊子やっと見ました。まさか公式でライダー×ウェイバーが見られるとは思わなかったのでぶっ飛びましたよ。。。4コマだけど!ネタだけど!!大変おいしくいただきました。ありがとう公式。でも外でするのはどうかと思うの。。。ウェイバー君はじめてなのに可哀想だろ(笑)

<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ