スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒バスBD3rd 6巻!

黒バスBD3rd 6巻、引き取ってきました!


おまけCD、実渕・葉山・今吉・花宮・氷室・紫原という謎メンツでオンラインゲーム!ということだったので、どんなカオスになるんや…と戦々恐々…もとい楽しみにしてたんですが、楽しかったです。むっくんはどこにいても緩いなあ。可愛い。室ちんも安定の室ちんでした。陽泉はセットで可愛いな。
そして花宮さんは対・今吉先輩だと安定の不憫枠なのか(笑) 可哀想に。弄られキャラが板についてる(笑) いまよっさんはうさん臭さ倍増でおかしかったです。実渕さんと葉山は普通に可愛かった。というか犬って…!ぶん投げられる葉山がかわいそ可愛かった!


それにしてもこのメンバー、オンラインRPGなんてやるんだなー。ちょっと意外でした。ていうか今吉さん、受験生なのにいいのか?ハマったら大変だろうに…。その辺は上手く自分をコントロールできるから問題ないのかなー…。


セイシュンTIP-OFF!!のレオ姉は本当にレオ姉のまま歌ってて驚愕しました。中の人スゴイや。TIP-OFF!!はその人らしい感じで歌ってくれてるので、毎回悶えさせてもらってます。レオ姉も何気に好きなキャラなので、今回のCDも楽しめましたー!もっと他の洛山メンツとの絡みなんかも見てみたいなあ。
あ、次は降旗くんなので、そっちも楽しみにしてますvv


そういや黒バスBD、結局1st〜3rdの今出てるとこまで一気に全巻買ってしまいました(笑) 勢いって怖い(笑) 3rdは秀徳VS洛山、誠凛VS海常の試合が特に好きなので、少なくともここだけは絶対に特装版で欲しかったんで、とにかく手に入れられただけで感無量でした。ドラマCD聞いては悶えてます。黄瀬可愛いほんと可愛い。先輩方に懐いてる黄瀬が可愛くてたまらんです。


グッズは普段は手を出さない方なんですが、いねむりシリーズは絶対に欲しいので正座待機中です。一般販売は10月からなので我慢なのだよ。全部欲しいけど、特に黄笠と高緑は絶対に欲しいので発売初日には行きたいなあ。あとマイブームな赤黛も欲しいです。ていうか、あれはどっちの赤司だ。俺の方なのか?でも付き合ってきた月日の長さを考えると僕の方であって欲しいような……。

そういえば小説も今月発売したのにまだ手に入れられてません;蔦屋いけばまだあるかなーBOX…。
例のチーム結成秘話が読みたいのです!仲良かったんだな、あの人たち。普通にあのメンバーで食事とかストバスしてる話も読んでみたいなあ。

劇場版も決まったし、本誌原作・アニメ共に終了しても黒バスはまだまだ終わらなそうなので、一緒に盛り上がっていきたいです。テニプリルートに入ってくれたなら、嬉しいんだけどなー…。

.

ARC-V#75感想

瑠璃ちゃんの素顔キター!!!
柚子シリーズの中で一番髪が長いんですね。そして大人っぽい?顔は今までで一番柚子に似てるような気が…。瑠璃ちゃんは何となく芯は強いけど大人し目でお姉さんな印象でした。
あああ、早く柚子シリーズも一堂に会さないかなあ。並んでるトコ見たいです。ていうか、EDのトランプ絵柄は相変わらず柚子シリーズのところは変わらないのか…?


デニスがアカデミアバレしたし10月になるし、そろそろ今のOP・EDも終わりかな〜。今のOPもEDも好きだから淋しいけども、次のOP・EDの絵も楽しみです。しかし本編はまだまだフレンドシップカップは続くんですよね?遊矢とユーゴは戦ってないし、ジャックとの決着もついてないし。年内いっぱいかかるのかしら…?


さて、感想です。色々気が抜けてとっ散らかった感想ですが、よければ続きへどうぞー!



continue...

拍手お礼+雑記(運転)

遅くなりましたが、22日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
咳風邪でまだダウンしたままなんですが、励みになりました!頑張ります!

どうも風が流行ってるっぽいので、皆さまもお気を付け下さいませ。



+++
9日にあげた記事、運転の妄想語りというか実質最終回にむけてのあれこれ書いてたやつを続きに書いて畳んどいたつもりだったんですが、何か全部消えてしまってましたorz すみません、気を付けます;…っていうか、どの時点で消えたんだろう……;

20日の運転は見終わった後ツイッターの方で言いたいことは呟いたのでこっちにまとめてなかったんですが、とにかく本当にものっそい面白くて濃い話で、個人的に平成版で一二を争うくらい好きな作品になりました。

Goが追跡さんの託してくれたものを手放すことが出来ず、大事に携えてくれてたのが本当に切なくも嬉しかったり、彼の面影を探して放浪とか(結局、王sEDみたいになってて)泣けてしょうがないとか、失うばかりだった心様が最後の最期に『友達が増えた』って泣きながら逝ってしまったとことか、その前のシーンで『覚えていてくれないか』で涙腺崩壊したとか、色々目頭熱くなる展開でしたが、最終的にスカッと綺麗に終わってくれて感無量でした。
EDでOP曲流してくれたのも嬉しかったです。ありがとう!


明後日で本当に最後なんだと思うと寂しくてしょうがないです。また、VシネとかOVAとかで会えるのを待ってます。ろいみゅーど側の話とか見てみたいなあ。あと、彼らのその後の話を見せて貰えると嬉しいです。追跡さんのコピー元の彼と兄さんや姉ちゃんの話とかも。あと、何年たっててもいいので王SのようにGoと追跡さんを会わせてあげて下さ…(ホントこれしか言ってないな、自分…)


しばらくはBDでおさらいしたいと思います。
Collection3、早く発売しないかなー!

ARC-V#74感想

あれ?デニスってばここで正体バラしちゃうの!?もう少し引っ張ると思ってたのでかなりビックリです。
いつも通り、笑顔の下に企みを隠し通したままデュエルを終えると思ってました。


他のデュエルが1話で終わる中、隼VSデニスに2話使われるということは、ここで大きく物語が動くとみていいですよね?


興奮と混乱で上手く言葉をまとめられないため、今回は思ったことだけつづってるだけな感じです。考察までいかない、ほぼ妄想な内容でいつも以上にカオスかつ長いですが、よければ続きへどうぞ!


 

continue...

拍手お礼+雑記という名の妄想語り(A5)

16日と19日に拍手くださった方、ありがとうございました!!すごい嬉しいです。


16日の記事に反応くださった方、ありがとうございます。Goと追跡さんに関してはホント夢見てますので、薄い本でもなんでもいいので2人がフツーに仲良く話してるトコが見たくて仕方ないんです。同意していただけて思わず拳握ってしまいました! 
自分は基本的にハッピーエンドが好きなので、お別れネタはかなり心にキます。王ズの時にはそれでも救いがあったから切ないながらもOKでしたが…というよりあれはあれで萌えましたが。今回はどうでしょうね…?明日、どんな風に終わるのかワクワク半分ハラハラ半分で待ってます。


零羅への絶叫に関しては何かもうホントすみません;(笑) 弟キャラ好きなんです。可愛がりたい。
たぶん末っ子ポジションが好きなんだと思うんですが(遊馬なんかも末っ子ポジションだと思ってる)、DMの後期モクバみたいなしっかりもの系の弟ポジションも好きです。零羅は後者だと思ってます。今後、かなりいい風に育ってくんじゃないかな〜と期待してます。兄様のフォローをそつなくこなせる有能な弟くんになってくれると私得です。そうなったら母上に怯えることもなく、真っ直ぐ向き合って意見を言うくらい出来るようになるんじゃないかなー…、とか。


あと、遊矢のフォローまでさり気なくできるようになっちゃったらいいなーとも思ってます。
始めは不器用に、そのうち(何年かたったら)さらっと当たり前にサポートできるようになってたらいい。
所属は違うけど、何かあったらすぐに手を貸せる…みたいな。レオコーポレーションで、重要な役職…それこそ兄様の片腕か、兄様とは別ポジションの責任者に就けるくらい有能になってれば嬉しい。


クールで知的(しかも綺麗系美形の)兄弟で、そろってデュエルが強くて、周りから一目も二目もおかれる感じになってたらいい。零羅が自信と実力を身につけたら、めっちゃカッコよくなると思うんだよなあ。
社長みたいに背筋をピンと伸ばして立ってたら、それだけで何割増しかカッコよくなると思うのです。あ、あと何となくだけど、成長したら社長より身長大きくなりそうなイメージです。


向かってくる素良くんに対して、『遊矢には近づけさせない』とか言って、素良くんの前に立ちはだかってデュエル!とかいう展開もおいしいです。素良くんの容赦ない攻撃にボロボロになりながらも、一歩も引かない零羅とか、割って入ろうとする遊矢に「これは自分の戦いだから手出ししないで」って毅然と言う零羅とか。そんな零羅に戸惑う遊矢や内心驚きつつ見守る社長、面白そうに見守るデニス、純粋に応援に回る沢渡さん、無表情だけど内心過保護気味に心配してそうな隼(小さい子はたぶん彼の保護対象だと思う…)とか周りの面々の反応も見たいです。でもそれってどんな状況だ;素良くんがきたなら隼が真っ先に動きそうだもんなあ。


……というか、零羅にどこまで夢見てるんだ、私…(笑)

.

<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ