スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

◇油断大敵。

治ったと思ってた風邪が、うっかりしてたらまたぶり返してきました。ほんっとうに今年の風邪はしつこいなー; そして周りではちょっとずつノロ被害が出てる模様。
皆様もお体に気をつけて下さいませ。


おとつい会った男の子の格好がめっさカッコ可愛かったんで、再現しようと思って描いてみたんですがうろ覚えすぎてかなりダメな感じに……orz しかし、りぼんシャツが似合う男子になんて初めて会ったよ。。。
こういう格好ならGDの仁なんかも似合うかもなあとか思って眺めてました。
立ち絵の練習とも思って描いてたんですが、私だけが楽しい絵でスミマセン;


拍手ぱちぱちありがとうございます!メッセージも嬉しいです^^ 妄想広がる広がる。
なんかまたS◇でSSとか書けたらなあ。。。と思います。ちょっと頑張ります!

◇拍手お返事

今日は結構雨振りましたねー。風も強かったんでどうしようかと思ってたんですが、わりとすぐに降りが弱くなってくれてよかったです。


明日、お返事しますとか言って大嘘つきでスミマセン;
続きにお返事です。拍手のみの方もありがとうございます!元気いただきました!!


continue...

ありがとうございます!

拍手、コメントありがとうございます!!
よ、よかった。妖芽主従好きな方もいらっしゃって…!
私は妖芽皇子にも夢見てるんで(笑)、ちょっとでも妄想にお付き合い頂けたら嬉しいなあ、と思ってます。



コメントお返事なんですが、今日はちょっとできそうにないので、明日まとめてお返事させて頂きます。お待たせしてスミマセン;よろしくお願いします!

◇S◇落書き

ずっと描きたかった金隷と皇子。主従属性なので、この2人も大好きです。
相変わらず描き分けができてなくてスミマセン;肌の色を塗らないと成重さんにしか見えない罠;


金隷が仕事に没頭してかまってくれないので、皇子がかまって欲しくて拗ねてる感じです。
たぶん金隷も小姑っぽい感じなので(笑)、お小言いいつつ最終的には皇子の我侭を聞いてあげたらいいんじゃないかなあ、とか。とか。喧嘩ップルでもいいんですけどね。

ここの2人も想い合ってるので、最後はちゃんとくっついてくれるといいなーと思ってます。

拍手お返事+雑記

先月、会社で昼寝中に寝違えて首を痛めたので、その教訓を胸に、今日は枕代わりの低反発クッション+ブランケット持参で再び昼寝したんですが、思った以上に快適でした。(会社には仮眠用のソファベッドがあるので、空いてれば普通に寝られます。でも素材が割りと硬いので寝方が悪いと起きた時に腰とか首が痛い;)
15〜20分程度でも寝られるとだいぶ違いますね。うん、すっきり。午後の仕事がかなり楽でした。


最近ちょっと帰宅が遅いので、更新できてなくてスミマセン;
何もできないのに、拍手くださる方、ありがとうございます!


以下は拍手お返事です。遅くなりまして申し訳ありません; 


continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ