スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お礼+雑記

29日30日に拍手くださった方々、ありがとうございました!!
何やらたくさんいただいてしまって、すごい嬉しいです!いつも妄想ダダもれ夢見がちな感じのサイトなのに拍手とかコメントとか突っ込みとか本当にありがとうございます!
今週末はまた零羅次第では暴走するかもしれませんが、暖かく見守っていただければ…幸いです(笑)



+++
映画アベンジャーズ観てきましたー!面白かったー!!CM含めて3時間くらいだったと思うんですが、本当にあっという間でした。
ネタバレになるので詳しいことは避けますが、燃えるし燃えるしで大変いい映画だったと思います。アクションすごい!!CGもすごい!


とにかくパーティーシーンの兄上にめろっめろにやられました。髪を後ろにくくってるだけで何故あんなに可愛いのか!それだけでも普段とイメージがガラッと変わりますが、尚且つあのドレスアップしたスーツ姿だったので声を殺して悶えてました。ふわああああ、カッコいい!
あとパーカーの帽子かぶってる姿もめたんこ可愛かったです。兄上ー!眼福でした。これが家だったら絶対に床ドンしてた(笑) 兄上大好きっ子としてはここのシーンだけで満足でした(笑) あ、戦闘シーンは文句なくカッコよかったです!


今回は鷹の目さんが話の中心だったなあ。いや、彼絡みの話もよかった。
嫌なフラグを建築しまくってたので終始ハラハラでしたが、うん、とりあえずは良かった。
今回の話の中心その2の緑さんとウィドウさんも……進展、この先あったらいいなあ。


そんでもって社長とキャップー!キャップの前だと途端に子供になる社長が好きです(笑) キャップも社長相手だと遠慮が全くない感じなのがいいなあ。


今回から仲間に加わった2人、シスコンな弟ちゃん好きでした。姉ちゃんも良かったけどな。姉ちゃんの技は厨二病な人なら一度はやってみたい技だと思う!手から光!!
すったもんだの末、肉体を得て仲間になった彼は、今後もあの姿のままなのか…?皮膚の色とかどうにかならなかったのか…とかやっぱその位置に宝石だとべりって剥がしやすくて怖い…とか色々あるんですが、この先どうなるんだろうな〜。


3作目に繋がる映像がちょこっと移りましたが、どうなるのか期待してます!

.

拍手お礼+雑記(A5)

26日27日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
あとお返事不要でアドバイスくださった方、参考になりました!!教えていただいたサイトさんの解説、分かりやすかったです。PC]関係もっと勉強してみます。ありがとうございました!!


+++
先日のA5の次回予告を見てから、遊矢と零羅の妄想が止まりません(笑)
零羅、もっと遊矢に懐いてもいいのよ?
たどたどしくでも、自分の言いたいことを遊矢に伝えてくれたらなあ。遊矢は焦らない&せかさないで零羅のいう事をちゃんと聞いてくれそうなので、2人並んでお話してるシーンとか見てみたいなあ。

遊矢は相槌をうちながら零羅の話を聞いてくれそう。隼は黙ったままだけど、きちんと話を聞いてくれそうなイメージです。隼は妹がいるからね…何となく年下の扱いには慣れてそうな感じがするのです。
まして零羅は幼いから、あんま顔には出さなくても気にかけてくれそうなイメージです。…というか、隼はカイトみたいなイメージなんだよなあ。瑠璃に対してすごい過保護そうというか…。


いつか零羅が遊矢やランサーズの皆にはにかんだ笑顔とか見せてくれたら、それだけで悶え狂う自信があります(笑) 笑ったら絶対に可愛いと思うんですよー! 笑ってくれないかな〜。


.

ARC-V#66感想

権ちゃんが安定の男前でしたね! まさかクロウにまで喝入れるとは思わなかったですよ。

でももっと熱い戦いになると思ってたので、ちょっと肩すかしでした。うーん、権ちゃん・クロウともにもっと盛り上がる試合ができたんじゃないかなーと思うんですが。


今回の癒しは沢渡さんでした。「一番最初」っていうのが良かったんだろうなあ。うん、景気づけの一発!じゃないけど、勝っても負けても、エンタメな感じで盛り上げてくれそうではありましたね。地団駄踏んでる沢渡さんは可愛かったです! 彼らしくてたまらん(笑)


あ、あと今回は次回予告に気持ち持っていかれました。零羅ー!遊矢に懐いたッぽい描写があってによによが止まりません!


そんな感じの感想です。よければ続きへどうぞ。

continue...

よくよく考えてみたら

権ちゃんって、ランサーズで生粋のシンクロ使いなのか!わお。
てことは、明日のデュエルはシンクロ次元のシンクロデュエリストに、スタンダードのシンクロデュエリストが挑むってことになるんですね。
本場相手にどこまで通じるかだなあ。権ちゃん頑張れ!! 刃くんに特訓してもらってここまで強くなった権ちゃん、今この場にはいないけど、きっと彼もついてるよー!

クロウも好きなんだけど、ここは権ちゃんに勝って欲しいです!
権ちゃんはわりといつもボロボロになりながら戦って最終的に勝ってるイメージなんだけど、今回もボロボロでもいいから、勝利をもぎ取って欲しい。ランサーズ一発目の試合なんだし、これで勢いをつけて欲しいなーという願望も…。


ところでこれ、社長は戦わないんでしょうか…。
社長vsジャックという対戦カードも密かに見てみたかったりするんですが。

あと、遊矢vsユーゴは絶対にあるものと信じて疑いません(OP的な意味で)。見たいよー!
そしてその時、お互いの竜がどう呼応するのか見てみたいです。その時の遊矢とユーゴ、柚子のブレスの反応も。

拍手お礼+雑記

19日に拍手くださった方、ありがとうございましたー!!
すごい嬉しいですv ソフトとか本とか新たに手に入れましたし頑張ります!!



続きに雑記。
人狼とかCoCの動画系の話になるので畳みます。
continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ