スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

◇拍手お礼+雑記

30日に拍手くださった方、ありがとうございましたー!!嬉しいです。
仕事が忙しくてだいぶ凹み気味だったので、元気貰いました!ありがとうございました!!



+++
今日はHappy Halloween!!でしたね。渋谷に行ってきたんですが、仮想してる人たちでエライ事盛り上がってて、見てて楽しかったです。ノースリーブ&超ミニなお姉さんたちは寒くないんだろうか……。
マリオとかゲームキャラの人もちらちら見かけて、カッコよかったり可愛かったりテンション上がりましたが、個人的にきゅんときたのはビジュアル系バンパイア(?)なカッコしてるお兄さんでした。できれば写真撮りたかった…!


添付はハロウィンに間に合わなかった魔女コス真澄ちゃん…。
柚子とセットで描けばよかったなあ。というか、間に合わなかったんだからゆずますとして書き直すかー…。

 

拍手お礼+幕末維新祭り

27日・28日と拍手くださった方、ありがとうございました!
感想の方、バカテンションでほんとスミマセンでした; 落ち着こうと思って落ち着けなかったです;…多分次はもう少し落ち着けると思います。



+++
さて。
26日に松陰神社で毎年行われてる『萩・世田谷 幕末維新祭り』に行ってきました。神社自体には行ったことあるんですが、祭りは初めて。
奇兵隊のパレードと野劇があるよ〜と聞いてたんですが、私はパレードだけ見てきました。劇を見る時間はなかった。残念。
パレードの方は桂さん、高杉さん、坂本さん、新撰組の近藤さん、藤堂さんに扮した方が練り歩いてたようです。服装で長州方なのか新撰組なのかは分かりましたが、誰にふんしてるのかは分かりにくかったのが残念でした;(特に新撰組の方)。でも色々見られたからいいや。
それにしてもやっぱ新撰組のあの羽織は遠目に見ても分かりやすくてイイなあ。

パレードが来るまで、ずっと後ろでご年配の方々が幕末うんちくを話されてたんですが、それを聞いてるのが楽しかったです(笑) 

それにしても萩と交流があったんだな。知らなかったー。

ARC-V#29感想

視聴時、あまりの萌えと衝撃にごろんごろん悶え転がりつつ床ドンしつつ、ツイッタで絶叫してたんですが、今回は#24に続いて個人的神回でした。柚子ちゃんも真澄ちゃんも大好きです。真澄ちゃん可愛すぎる!柚子はカッコ可愛かった!!まとめてギュってしたい。


ずっとずっとこんな2人が見たかったんです。本当にありがとうございますッッ!!
デュエルも見ごたえあって面白かったし、出てきた新規モンスターたちも良かったし、何より今日のメイン2人がめちゃめちゃカッコよく描かれてたし、応援席の子たちも、見えないとこでの素良くんの隼に向けたしたり顔も、隼の驚愕の顔も、色々堪能させていただきました。

ホントにもう2人はそのまま親友になっちゃえばいいよ!


未だにテンション上がりっぱなしでどうにも興奮がおさまらないので、だいぶアレな感想かと思いますが、もしよければ続きへどうぞ。
先に謝りますが、変な方向に燃え萌えしてるので気持ち悪かったらスミマセン; 

真澄ちゃんかわえええええええええ!!!!!

今週、デュエルも話も本当に良かった!

そんでもって真澄ちゃんのデレっぷりに狂喜乱舞です。
うわああああああ、真澄ちゃんも柚子も可愛い超かわいい!!!2人とも大好きだ―――ッ!!!!

常々、柚子&真澄で親友フラグ来ないかなあ、と思ってたので、今回の話は本当に嬉しいです。
スタッフさんホントにありがとうございます!!頬染め真澄の可愛さったらないです。
その直前で真澄ににこっと笑いかけた柚子もカッコ可愛かったです。hshs。ホントいい子たちばっかで見てて楽しいです。
あ、真澄ちゃんお姫様抱っこもご馳走様ですv 


素良くんのしたり顔と隼のショック受けた顔もプライスレスでした。
素良くんの指導も的確で凄かったんだろうな、と推し量れる良い回でした。そしてあれを指導した素良くんの技量も推し量れますね。うわあ、これホントに素良くんの本気デュエルがはよ見てみたい。


テンションMAX、メーター振り切れてる感じでおかしくなってるので、少し落ち着いたら感想書きます。


顏が緩みっぱなしです。によによが止まらないです、どうしよう(笑)

拍手お礼+雑記

23日にブログとサイトに拍手くださった方、ありがとうございました!
なかなか絵の方は更新できなくてスミマセン; マイペースでやっていきますのでよろしくお願いします。



+++
ところで、タッグフォースの情報が出ましたね!うわあ、すごい久しぶりな気がします。ZEXALはカーニバルだったし!
歴代主人公が勢揃いという事で、めっちゃテンション上がりました!!あれ?王様参戦ってもしかして初めて?王様とタッグ組めるなんて夢のようじゃないですか!

今回はPSPなんですね。Vitaだったら無理だったんですが、PSPなら持ってるんだよなあ。久々に買おうかな…。と思ったらDL専売なのか。あああああ、ちょっと無理かなあ。真っ先に遊馬をパートナーにしてプレイしてみたかったんだけども…。

けど、本当に朗報ですね〜v 続報を期待します!…ていうか、劇場版の話はどうなったんでしょう?こちらの続報も待ってますー!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ