スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お礼+雑記

14日21日23日に拍手くださった方、ありがとうございました!!嬉しいです。このような辺境の地にサイトにまでお越し下さってありがとうございます。

特に何か今日はサイトと言うよりブログの方に直に来てくださった方が多いようで…やっぱジャックかなーと思ってるんですが、どうなんでしょう。


A5のジャックはひたすら尖がっててギャグ要素がなくてカッコいい系だと思ってます。もーちょっとハジケてくれてもいいのだけどね。遊矢とのデュエルが終わった後、どんな感じになるのか、クロウとの絡みはあるのかとかちょろっと楽しみにしてます。


ところで来週は京都に行っていて放送を見られないので、感想は月曜日以降にあげられたら…と思います。申し訳ありません;

ARC-V#97感想

零羅がカッコよくて、何かもう感無量すぎて胸が詰まってます。ホント…いい感じに成長したよなあ。ほろり。
沢渡さんもカッコよかったー!そうだよ、こんな沢渡さんが見たかったんだよ!


今回零羅にhshsしすぎてて未だ落着けないので、若干暴走気味の感想です。毎度毎度すみません…(苦笑) 

continue...

ARC-V#96感想

何か私が遊矢に対して抱いていたもやもやしたものをジャックがスパッと指摘してくれた感じな回でした。
今回、遊矢と零羅が対照的に描かれてて、こうくるのか…と思いました。


萌えと燃えと真面目とどれを取ればいいんだか分からないとっ散らかった感想で申し訳ないのですが、そして遊矢に対して若干厳しめな意見をかいてますが、それでもいいよと言って下さる方は続きへお願いします。


.

continue...

拍手お礼+雑記(落語心中・暗殺)

7日・11日に拍手くださった方、ありがとうございます!
嬉しいです。励みに頑張ります!

星矢LCは描かなくなって久しいんですが、まだ好きなのでどっかで描けたらなあとは思っています。サーシャちゃんとカルディアさんでほのぼの兄妹っぽいのが好物なのでそんな感じのか、蟹師弟か、男前バフィカ様か…。ただアレ聖衣が描き辛くてですね…; 私服でいいかなあ。



+++
深夜にやってる【昭和元禄落語心中】、石田さんの落語が聞けるという事でひっそり見てたんですが。

10話見たら何かホントに凄すぎて声も出なかったです。菊さんの【死神】、本当に完成したなあ。前のとは全然違う。のまれる。すごかった。
そして師匠の【子別れ】もすごかった。というか、師匠の落語まで聴けたのはホント幸いでした。声優さんの本気を見せて貰いました。


ああ、寄席とか三味線とか聴きに行きたいなあ。前に浅草に行った時、お目当てのお店が貸切かなんかで入れなかったんだよなー。
前の会社は三味線とか小唄とか踊りをやる人たちがいたし、歌舞伎好きーもいたから話題もけっこうあったんだけども、今の職場は体育会系だから話せる人いないんだよなー。いや、今のとこは今のとこでアスリートが何人かいて、マラソンとか自転車とか、サッカーとかバスケとかの話ができるんでいいんですが。


ところで落語心中はどこまでやるんだろう。助六&みよ吉との顛末までか…?小夏ちゃん出てきたけど、成長後まではやらないよなあ。




もう一つ深夜になってるで思い出したけど、暗殺教室。
クライマックス間近ですね!うわー終わって欲しくないんですが。ていうか、終わるのか?アレ。(それはオルフェンズにも言えるんだけど; オルフェは何クール作品なんだ…。相方じゃないけどアレまだ起承転結の起承までしか見られてない気がするんですが…;)

暗殺のWJの卒業話は本気で泣きました。卒業式で浅野先生を初め、学秀くんなんかもみんないい感じに成長していて、それも泣けました。E組をガードしてくれたA組の子たち…けっきょくあの子たちもいい子になったなあ。
というか、学秀くんと業くんはそのまま同じ学校なのですね!まだまだ絡んでくれるんですね!嬉しい、やっほう!
ネウロも好きだけど、暗殺もよかったなあ。完結したらコミックス揃えようかな。


.

拍手お礼+雑記(A5)

3月3日・6日に拍手くださった方、ありがとうございました!
ほぼ週1、感想のみ更新になって多分半年以上たつのですが、いらして下さってる方々のおかげで細々とですがサイトを続けていられてます。本当にありがとうございます。


+++
さて。
今日のA5放送、延期になっちゃったみたいですね? 帰宅したら録画できてなかったので『え?アレ??』と焦ってしまったのですが、前番組が延長になってたからA5は放送できなかったってことでいいんですよねえ…?違ってたら泣く。一応BSで確かめるか…。


せっかくの、色々吹っ切ったっぽい遊矢とジャックのデュエルなので腰を落ち着けて見たいのです。
今回は気心知れたランサーズの面々が間近で遊矢の応援してるしね!頑張ってね!!


でも、何人かは柚子救出のサポートに回って欲しいかなあ…とも思ってます。月影さんと素良くんだけだと柚子に接触して建物外に逃げるまではOKだろうけど、できればスタジアムまで行く足が欲しいなあ、なんて思ったり。…黒咲さん。。。って運転手扱いしちゃダメか; でも零羅にはもう社長がついててあげられてるんだし、言ってくれたら百人力で安心できるんだけどなあ…。あ、でも素良くんと鉢合わせるか。隼と素良くんの再会も楽しみにしてます。ひと悶着あると思うんで、その辺、どういう言動になるか気になってます!


そういや隼と零羅の再会の何に萌えたって、隼がナチュラルに零羅を抱きとめて抱き上げてたところです。抱っこするの手馴れてるってことは、ハートランドにいた時もけっこう子供の相手してたんだろうな。クロウみたいに!
ここのシーン、隼に抱き上げられて、目を伏せてほっと吐息をつく零羅の描写もよかったなーと思ってます。安心したんだろうな。
…というか、隼と言う存在が零羅にとって【安心できる存在】になってるんだったら嬉しいなあとか、スタンダードにいるうちに(隼が社長のとこに居候してた期間に)、隼と零羅がどれだけお互いの距離を縮めてたのかなー、さり気なく接触機会が多くて少しずつ歩み寄っていってたんだとしたら悶えるんだけどなーとか考えてます。


戦場に子供連れて行く気か!と怒ってたのは『子供を巻き込んでんじゃねえよ!子供は守るべき対象だろうが』ってことだったんでしょうね。たぶん。


社長との再会直前、建物の影から入口を偵察してるシーンでも零羅の背に手を当ててる感じで零羅を気にかけてる隼がおにいちゃんって感じが出ててよかったです。


二次創作で兄弟ものないかな〜と思って探してるんですが、見当たらない…来週のCityであるといいなあ…。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ