スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

★終っちゃいましたね。

おお振り、地球へ、グレンラガンと楽しみに見て作品が次々と終ってしまいました。
どうしよう、これから何を楽しみにすればいいんだ…。

感想が上手くまとまらないんで、それぞれ一言だけ。

■おお振り
えええーコレで終わりー!?というのが正直な感想。
原作がたまったらまたTV放送して欲しいです。勿体ないですよう。
最後まで丁寧に描いてくれてありがとうございました。スタッフさん。

最後の叶くんが可愛かったですv(結局そこか;)


■地球へ
5回くらい繰り返し見ましたが、ずっと号泣しっぱなしでした。
トォニィが駆けつけたトコとか最後のジョミーとキースの語らいとか…。
(何でだかうっかり間●楔のラストシーンを思い出したとかは秘密です。)
感動をありがとうございました。


■グレンラガン
未だ感想がまとまりません。まだ1回しか見てないしなー…。
悲しいとか寂しいとかそんな一言では言い表せないというか、胸になんかつっかえたままです。
ニアのこともシモンのことも。
泣いたのは兄貴やキタンが逝ってしまった時のほうがよっぽど泣きました、とだけ。
しばらくぐるぐるしてそうです。

あ、20年後でヴィラルが外見殆ど変わらないのはいいとして、ロンもあんま変わってないように見えたのは錯覚ですか?(笑)
艦長ヴィラルはカッコよかったなー、と。長髪すきーですが、ヴィラルは短い方が好きかも。

ところで10/4から再放送開始って早くないか?;嬉しいけど。


どの作品も感動をありがとうございました! スタッフ様お疲れ様でした!!


添付は見えないでしょうがシモンです;…シモンていうかダグ◆ンのエンみたいだ。
描き辛いよう、シモン…。

拍手レス

うああぁ、何か沢山拍手入ってるんですが!ビックリ。
コレはあの…FEでしょうか?
それとも新しく追加した方?

どちらにせよ、ありがとうございます!
頑張ります!!



以下、拍手レスです。



>30日00時頃 ムワツイ…!の方
うわぁうわぁ、さっそく感想頂きましてありがとうございますー!!
OKですか!良かった!! 私もモロよりは匂わす程度のが割りと好きなのです。(いや、それはそれで良いんですが…)
ちょっとビクビクしながらUPしたので、背中押してもらった感じですvまた頑張って描いちゃいますよー!
ありがとうございました!

更新

本日の更新ブツは激しく腐女子向けにつき苦手な方はご注意下さい。
つーてもゑろ一歩手前くらいでぬるいですが。FEです。


たまーにゑろ神様が降りてきてしまうことがあるんですが、まさに昨日がそんな感じで、ずーっとヤバめな落書きばっかしてました(^^;)
後でシモヴィラシモとか後下とかあげます。

あと地球へ…の落書きがたまってきたんで救済…もといサイトにコンテンツ作ろうかなぁ、とか。



あ、そういえば今更ですが日記変えました。
前のトコのも割りと良かったんですが、カスタマイズ出来ないのとか細かい設定が出来ないのとかちょっと不便だったんで、エムブロさんに変更。
カスタマイズは出来るんですが、微妙な点も;
まぁ一長一短ですね。

更新

「主」おお振りにモノクロ1枚追加ですが…
何か再録ばっかでスミマセン;


サイトを移転しようか、それともギャラリーだけ借りようか迷ってます。
一番どうにかして欲しかったアルバムの部分だけがやっぱり強化されないままなんですもの。森様、頼むよ…。相変わらずバグはあるし。

サイト内をもう少し見やすく改装したいです。

★祝!ラガン1巻発売!!

1巻発売! おめでとうございますv
…結構駆け足な感じなんですね。マンガも。
そんでもってオリジナルも入ってるんだ。兄貴がヴィラルの顔を傷つけるシーンがなくてちょと残念でした。
地味に好きなんだあのシーン。。


ところでアニメ第1話見直したら、冒頭にブータ発見!…ていうかあの声低いのブータですよね。
ずっと人型のままなんだ。アレ?いつまで宇宙でドンパチやってんのですか?
ニア助けたら地上に帰るんじゃないの?

DVD3巻購入したのでちょろっとみました。差し替え話はあああ、結局見えそうで見えない。ちぇっ…(え?)
「あばよ、ダチ公」は久々に見ましたが……何度見ても泣けます。兄貴…! やっぱカッコよかったよ!


泣いても笑っても放送は残すところあと1話…。見たいけど見るのがちょと怖いです;
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ