スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地球へ再放送

あああ、始まりました。(つか始まって、いま終りました;)懐かしい(オイ)

ブルー!!!
そしてリオが! 第1話本放送時リオが出て来た時リオだと気付かなかったのですが;
ビジュアル的にスゴイ好みだったので活躍してくれたら嬉しいなぁ…とか期待したのはいい思い出です。

そういえば公式イベントの10時間耐久レース…行きたいけど、10時間も座りっぱなしってキツイよなー;でももう今後、公式イベントなんてそうないでしょうし…。
申し込みどうしよう……。

萌え(*′Д`)てる貴方の為のバトン。

更砂さまより回して頂いた萌えてる貴方の為のバトン!です。
お答えするのが遅くなってしまい、スミマセンでした;;


んでは長くなりますが、お付き合い頂ける方はよろしくです〜。





1.HNと貴方のサイト名を教えて下さい。
 クガネミユコです。サイト名は「晴れた日には僕と」

2.今何、もしくは誰に萌えていますか?
 …全部言うと大変なコトになりますが(常に多数のものに萌えてる為)…いい?
 サイトで取り扱ってる
 FE(ツイハーク・ムワリム)・S◇(主要4人・白琵・秋市)・おお振り・グレンラガン(ヴィラル・ロシウ)・地球へ(マツカ)は言わずもがなですが。

 電お(モモ)とか幻水4とかネオロマとかNARUTO(デイダラ)とかBLEACH(グリムジョー・ウルキオラ・竜弦)とか復活(鮫)とかLamentoとか絶服とかミラージュとか…色々色々。。。
 節操なくてスミマセン;

3.昔はこれに萌えてたなぁ〜…ってもの、あったら教えて下さい。
 トルーパー・シュラト・Sムーン・幽白・SD・るろ剣・シュート!・GW・ダグオン・ライディーン・レッツゴー・闇末・指輪・SW・遊戯王・最遊記・デジモン・エアギア・
 グリーンウッド・SB・歪アリ・刑事レン・D灰・まるマ・され竜・やさ竜・MAR・FF7・あらよるetcetc

 まだ若干、現在進行形で萌えてるものもありますが、少し落ち着いてきたんで…。
 1〜4行目はむかし活動してたジャンルです。うわー…。


4.貴方が萌えるものや人達に共通点はありますか?その共通点も教えて下さい。
 あんまないなー; ツンデレと敬語、眼鏡キャラ、長髪。年下攻め、獣人。オレ様。かなぁ。


5.貴方にとって、『萌え』とは何ですか?
 私を構成する全て(笑) 常に何かしらに萌えてるし。
 コレをエネルギーに変えられればだいぶエコロジカルな生活が出来ると思うんだ!

6.貴方の『萌えソング』を是非教えて下さい。
 言われて思い浮かぶのがないなー…。すみません。ありすぎて絞れない…。

7.ありがとうございました!!最後にバトンを渡す人を書いて下さい(最高100人まで)
 100人までOKなバトンなんて初めてだ(笑)
 もし見てらしたら。
 
 きたのみほ様
 いろは様
 もやし様
 楊柳木さま
 和泉チハヤ様
 羽音様 


 スルーOKですので、よければおねがいします〜。

拍手レス+雑記

更新してないのに拍手ぱちぱちありがとうございます!
あああ明日あたり何か上げたいです。ていうかハロウィン絵…!
早く描かないと終わっちゃうよー;;


さて。本日いちラキ12月号が届きました。


……
……あははははははは(爆笑)

涙で前が見えません!杉浦先生最高!!! 腹筋とこめかみが痛ぇー!(笑)
ダメだもう何度見ても笑える。素敵です!!笑い死ぬ(笑)
そして珍しく本気で千艸にきゅんとしてしまいました。
あの人、たまにもの凄くカッコいいですよね。反則だよもう。。。


以下拍手レスです。拍手のみの方もホントにありがとうございます!!!








きたの様>
ごごごご無沙汰してます;7月以降音信不通でスミマセンでした;;
叶くん、受取って下さってありがとうございますv すっかり季節外れになってしまってごめんなさい。
本当は8月中位にはお渡しするつもりだったのです;
でも叶くんならひまわり似合うかな〜と思いまして、紅葉じゃなくてそのままひまわり畑な絵にしてしまいました。
飾って貰えるんですか!? うわぁ嬉しいです。あああ有難うございます!!気に入ってもらえてホント良かった〜。

また改めてメールしますね。ではではありがとうございました!



ソーンバルケ〜の方>
有難うございます〜v
ツイハークもですが、ソン師匠も何気に人気ありますか?
アクセス解析見るとソン先生で検索から飛んでらしてる方が結構いらっしゃるのですが…。
更新頻度は…そろそろ落ちるかな…と思います;
ところで、体調のご心配頂きすみません;今年の風邪は長引くようで…。暖かいお言葉をありがとうございました。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ