スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ARC-V#71感想

今回、冒頭の沢渡さんの可愛さにやられました!彼らしくていいねホント!
どんだけ遊矢とデュエルしたいんだよ(笑)


ところで今回は、若干厳しめの感想なので、もし気分を害されたらすみません;
ダメだと思ったらバックしてください。
正直Aパートは見ててだいぶしんどかったので、そんな感じのちょっと重めの感想です。それでもよければ続きへどうぞ。


continue...

拍手お礼+雑記

28日に拍手くださった方、メッセージ下さった方、ありがとうございました!すごい嬉しいです!!
そしてメッセージ下さった方にはお返事させて頂きましたので、メールチェックしていただければと思います。ご心配ばっかおかけしてて本当にスミマセン;



+++
さて。
明後日から旅行だというのに、荷作りできてません;
必要なものはあらかた揃えてあるので多分大丈夫!…なハズ。いつもと同じ宿だし、いい加減向こうにも馴染のスーパーとかドラッグストアとかできたので、足りないものがあったらもう向こうで買えば良いやー的な感じになってます。…国内旅行と同じだな、もう。言葉の壁さえなければ。

不安点は靴だけなんだが…。出発直前に履き慣れてる靴がダメになるとかどうなんだ…。うーん、いや、履きやすいサンダルとかあったら、これも向こうで買えばいいかなあ。幸い前回、安い店見つけられたし…。


…とか、うだうだ言ってる間に荷物つめた方がいいんですよね!(笑)
しかし台風直撃するらしいけど、服装どうしたらいいんだ。去年行った時は雨ばっかで寒かったんだけど、今度も寒いのかなあ。暑くなって欲しいんだけど。ていうか今年こそ泳ぎたいんだけど…。


そんなわけで8/31〜9/5まで留守にします。今回は一応、現地で使えるSIMカード買ったのでネットに繋げます!なので緊急でなんかあったら対応させてもらいますが、普通の拍手お礼やお返事などは、申し訳ありませんが、帰国してからさせてもらいたいと思います。
よろしくお願い致します。

拍手お返事

26日に拍手くださった方、コメントくださった方、ありがとうございました!!
めっちゃ嬉しいですv 今ちょっと仕事が忙しくて心がささくれていたので、すごい励まされました!
あとちょっとで今月も終わるので頑張ります。


それでは以下、拍手お返事です。

continue...

拍手お礼+雑記(弱ペダ)

23日24日と拍手ありがとうございました!
おかしなテンションの感想でほんとスミマセン; ご指摘いただいた誤字もろもろは直しました。重ね重ねいつもありがとうございます!


+++
弱ペダ劇場版、今週末から公開なんですね!
翌々日からちょっと海外に行ってくるので準備とかあるし、別に初日に行かなくてもなあ…というか、巻ちゃんと坂道の例のシーンを見たら絶対に大泣きする自信がある(予告映像だけですでに涙腺がヤバい…)ので、劇場で見るのはやめた方がいいんじゃないか…?と思ってたんです。が。

先日め●ましTVで弱ペダのミニ特集みたいなのをやってて、それを見てしまったら「やっぱり行きたいなあ」と思ってしまいました。もう一度。もう一度、荒北さんが走ってる姿を見たいです。自分、どんだけ荒北さんが好きなんだ。
でも見に行くとしたら帰国してからの方がいいかなー。悩みどころです。


映画とは関係ないけど、大学で荒北さんが金城さんと走ってるトコ見てみたいなあ。金城さんとフクちゃんは全然タイプ違うから掛け合いとかも見てみたいかな…。
.

雑記(黒バスとか運転とか)

黒バス関係、色々トチ狂っててスミマセン; こんな…黄瀬にハマるつもりは全然なかったのに、ホントどうしてこんな事になってるのか……。


「黄瀬ちんかわいいけど、最近はかっこいいじゃないですか!?」って言われて、NEXT見て下さいよ!って言われて、雑誌見せて貰ったら心臓止まるかと思いました。
黄瀬…わんこ要素なくしたら、ホントただのイケメンじゃないか…。カッコよすぎるだろう!ばかあ!WCも大概カッコよかったけど、ホントこれ惚れざるを得ないです…。
早く単行本になって下さい。手元に置いておきたいよ!

青峰も落ち着いてカッコよくなってるなあ。

あ、最新号のNEXTは買えなかったんで見てなかったんですが、久々に僕司くん登場だったんですね!うわあ、この流れで僕司くん降臨!リベンジかましたって下さい。
そういや俺司と僕司は自分の意志で交代できるんですね。というか、俺司が呼びかけたら僕司が応える感じなのかな? 相棒とアテム@YGOみたいになってるなら、それはそれでちょっと面白いかな…とか思ってしまいました。(いや、YGOは別人格じゃなくて全くの別人なのだけど;)
僕司くんがどうやって連携取って引っ掻き回していくのか、ちょっと楽しみです。



以下は運転感想(?)なんですが、一応たたみます。次回予告見て動揺しまくってるので、文章がいつも以上にアレな感じです;スミマセン;


continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ