スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ZEXAL#110感想

璃緒ちゃんの譫言で「遊馬」の名前が出てきた瞬間、猛烈に反応して、心配のあまりバイクかっ飛ばしてきてくれた凌牙さんが白馬の王子様に見えました!璃緒のことも心配だろうに、遊馬のとこに来てくれて、凌牙さん本当にありがとう――ッ!!
『無事だったか?』って遊馬を心配してる時の声音が今までとちょっと違ってて、『ああコレ前世見ちゃった影響もあるんだろうなー…』とちょっとほろりとしました。


今回、デュエルの中身はけっこう鬼畜でしたが、遊馬とアストラルのやり取りがいつもより焦ってる感じで、見てる方の焦燥感をうまく煽ってていいなあと思いました。


遊馬とアストラルの今後を思うと嫌な予感しかしない幕引き(特に次回予告…おっまえ……)ですが、私は予告見て『うわあああああああ;』とはなったけど、どっかできっと復活してくれると思ってるので、遊馬とアストラルに関しては案外ダメージは受けてません。

(遊馬とアストラルが王様と相棒リスペクトな存在だと仮定するなら、遊馬とアストラル双方がきちんと納得した上での幸せなお別れを描いてくれるハズだと思ってます。遊星とブルーノさんみたいな切ないのも好きだけど…。アストラルがヒカ碁の佐為みたいなことにはならないだろうと信じてる。)


むしろいま心配なのはベクター……。
申し訳ないけど、Noを取り込みまくった状態の今の96をベクターが抑え込めるとは考えづらいんですが; あの状態の96を前にしてベクターがどれだけ善戦できるのか、来週をハラハラしながら待ってみたいと思います。
ていうか、96を探せって言ってたドンが何を考えてるのか分からんです。見つけてどうするの?バリアンに連れてきてもしょうがないと思うんですが…。
あと、96はベクターのいう事なんてはなから聞いてないやん。見つけても連れ戻すとかドンの目の届くところに留め置くとかは無理じゃないかなあと思うのですよ。あ、ドン自らが力示せばいいのか。


No.の力を効率よく得るために、96を使ってNo.全部を遊馬達からもぎとらせて、そうした上で96ごと、No全てを吸収するのが目的とかなら理解もできるのですが…?96もNoなのだし。
ベクターを手駒(っていうか、悪い言い方すんなら捨て駒)扱いしてんのは分かるけど、最終的にドンはベクターをどうしたいんだろう? 
(追記。心配とか書いたけど、むしろ今の96を前にして、ベクターがどう動くのか、そっちのが興味あるかもです。真っ向から行くのか、また演技して近づいていくのか。…後者はないかなー…。)



前書きが長くなりましたが、本日の感想です。とっ散らかってますが、良ければ続きへどうぞ〜。

continue...

うわああああ、アストラルッ!!

96さんの所為で泣いていいのか笑っていいのかハラハラしていいのか分からなかった…!
メイク…96のメイク……。口紅だけ落としてくれ。他はべつにいいからww


下で心配してつつも冷静に解説してる兄ポジションな2人にhshs。
遊馬とアストラルがダメージ受けるたびに悲鳴あげてたり、色々忙しかったです、今回。


ところでバリアン、あんなにダメージ受けてたケド、ベクター以外はどこにいたんだ?人間界にいた訳ではないだろうし、あの時どうしてたんだろうな?ミザエルさんは真っ先に『何があった―ッ!?』って出て来てもおかしくない感じなのに。

ミザエルとドルベは例によって一緒にいてくれると嬉しいんだけど、自分と凌牙が過去に親友だった場面を見て、また考え込んでたからドルベはバリアンで1人でいたのかなあ。


あと、遊馬と闘った後、全く姿を見せないアリトはどうなったんだ。バリアンでなんかやってるのか?


来週でアストラルが退場っぽいですが、早く帰ってきてくれると信じてる。遊馬はアストラル絡むとちょっとメンタル弱めになる感じな記憶が。他の時はともかく。


今回、トロンのカード出てたり若干伏線あった気がするんで、この一難がさったらトロン一家合流かなあ。
悩んでる凌牙や病床の璃緒ちゃんの元にWが来てくれるならそれもいいかも、と思ってます。


さて、もう1度見てから感想あげたいので、詳しい感想はまたあとで!

.

◇キーボード届いた!(ついでにベクドル落書UP)

ついでにペンタブのペン先も変えたので、試し書きうP。
ベクドルも過去に絡み合ったんだよなあ。
あの後どうなったのか、続きが心底知りたい!

壊れた…っ・°・(ノД`)・°・

パソコンのキーボードってホントに消耗品なんですね;さすがに8年も使ってたら、不具合も出てくるか…(-_-;)
キーを押しても反応しないから『ファッ!?』ってなりましたが、PCが壊れたんでなくて良かったですわ〜。
いや、PCもちょっと変な音がしてて怖いんだけどヽ(ヽ´Д`)


とりあえず密林さんに頼んだのが届くハズなので、サイト関係のもろもろの作業は明日に!
メッセージのお返事も明日させていただきます。すみません;


ところで、大好きな作家さんにいつの間にかブクマやリンクしていただいてて、嬉しいやらテンパるやら、とにかく舞い上がってます。うわーっもう本当にめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます。海外サイトさんはどうやってうちに来てくださったんだろう…。自分と同じようにリンクを辿って辿って、偶然見つけて下さったのかな?


海外の大好きな作家さんとも交流したいので、そろそろ本気でハングル習おうか悩み中です。漫画とか小説とかも読みたいんですよー!
英語なら何とか読むんだけどなあ。感想とかもお伝えできるのに。
…Eテレで西語と英語は見てるから、ハングル講座も見てみようかな…

◇ミザドル落書き(にょた注意)

21日・22日、24日・25日と、サイトとブログの方に拍手とお返事不要でコメントをありがとうございます!
バカテンションな感想にも反応もらえて嬉しいです!(笑)


LC絵も見て下さってありがとうございますー!NLめったに描かないですが、カルサシャ大好きなので見てもらえると本当に嬉しいです^^


月末まで仕事が詰まってるのであんま更新できなくて申し訳ないのですが、週末辺りにまたちょろちょろと落書きとか絵とかUPしていけたらと思ってます。



続きに、ツイッタの方でお話してて描きたくなったJKミザドルの落書きです。
人生初にょた。
JKの制服ってどんなんだっけ…?と思って描いたメモ的なものなので、たいしたことないですが;

苦手な方は閲覧ご注意くださいませ。
continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ