スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ギアスーッ!!!!!(号泣)最終回

うわああぁああっ
今、ギアス最終回を見終わりました…
なんかもう何といっていいか……
continue...

更新。

ずっと更新してなかったのに、拍手ありがとうございますm(__)m
身に余ります、本当に。嬉しいです!不定期で本当にごめんなさい;


久しぶりにサイト更新しました。これまた久しぶりないちラキ…というかS◇感想(^^; 本編の展開にあわあわしてます;


あと、今日か明日にはG00のログをUPしたい、です。本当はいちラキ感想と一緒に上げたくてさっき弄ってたんだけど、どうにも上手く行かないまま出かける時間になってしまってタイムアップ。悔しい;


あんまりネットに繋げてない為、サイト巡りとかできてなかったら、大好きだったサイトさんたちが次々に閉鎖してて、ちょっと涙目です。お持ち帰りしていいよ、というのは遠慮なく(本当に遠慮なく;)頂きました。ありがとうございます!奥田さん!
長編小説とか読んでないページがあと400ページ以上もあるサイトさんのは涙を飲んで読むのを諦めました。今週には完全撤去だからなー;どう考えても読み切れない。無理です。


更新されるのを本当に楽しみにしてたし、交流も楽しかったんでとても寂しいのですが、私生活のが大事ですもんね。頑張って下さい!

ひさびさ落書き

もう月の半分以上が終わってしまった…;
今月は本当に何にもしてないです;スミマセン。
絵も描いてなかったんで、リハビリに1枚描いてみたんだが、要領が掴めなくってどうしようかと……。


ええと、新コス初めて描いてみました。
そういや前にS水さんと「刹ちゃんがCBに戻るまではティエリアが主軸で頑張ってたみたいだけど、だったらあの戦隊ものみたいなお揃い新コスもティエリアが考えたのかしら?」と話してたんですが、実際どうなんでしょ。もしそうなら可愛いなーティエリア。


ギアスの次回予告後に流れる00のCMって毎回内容が違うんですね。だんだん放送が近づいてきてるんだなー、という作りになってて、先週の予告なんか見ててちょっとドキドキしました。
ちょっとごごごの後、結構凹んでたんですが、また少しずつ復活です。今はライルがどうやって既存のCBメンバーと合流するのか、とか初対面でのみんなの反応とかを楽しみにしています。
ユニオン関係はどうなっちゃうんだろうなー…;


最近雑誌を全然買ってないだけど、そろそろ資料用に買っておこうかな。

再燃中。

幻水ラジオドラマ、1話と3話を聴きました。


2話を聞きそびれたorz
明るいテッドなんてきっとココでしか聞けなかったろうに!なんてこった。


ドラマは実力派な、大好きな方々が演じてらっしゃるんですが、やっぱイメージと違う部分が多くて違和感は拭い去れませんでした。頭の中でイメージを膨らませてた期間が長いから仕方がないかな、と思ってます。

1話は大体7〜8分でしょうか? シナリオはあの短い時間でよくまとまってると思います。ちょっと駆け足ぎみですが;
第1話が主人公ティルの家にテッドがきたところまで、第3話がテッドがティルに紋章を渡す所まで。
今週の第3話ではあの「一生のお願いだよ」が聴けました。苦しげな吐息の演技はさすが石/田さん! …でも石/田さんなら、1よりむしろ4のテッドを聴いてみたかったです。「オレにかまうな」とか「マグロ」とか。


ラジオのパーソナリティはどうやら持ち回りのようです。1、2回目をビクフリコンビ、3回目を坊ちゃん&兵士、今後はグレミオ&パーンでもやるそうで…石/田さんや水/島さんもそのうち出てくれないかなー、と密かに願ってます。



GXとか遥かで石/田ラブ熱が再燃中してたんですが、ここへきて止めです。大好きだ、あー様!あの演じ訳とか本気で尊敬してます。


遥か4はさわりだけやってあんま進めてないんですが、やっぱアシュヴィンいいよアシュヴィン! ああいうトーンの声、大好きですvv 
あと4は那岐萌えです。プレイしたらまた変わってくるかもしれませんが、触りだけやってみたところはこの2人かなー。2人とも1週目じゃ落とせないと聞いてジリジリしてます。サザキ・遠夜・忍人あたりからやってくかな。


ドラマCDを移動中や待ち時間にでも聴けないかと思って家の中を探してみたんですが、ネオロマ関係とかBLCDしかないorz これは音漏れしたらさすがに恥ずかしすぎるので聴けない; 「銀の鎮魂歌」は恥ずかしくはないけど確実に泣くしなー…。
前にだいぶ処分しちゃったのが悔やまれます。でも「最遊記」は持ってるはずなんだが一体どこに……。
Sムーンのビデオも処分しちゃったけども、フィッシュアイ(てかアマゾントリオ)が可愛くて好きだったんで、また見てみたいリストには入ってます。
continue...

さっきから

さっきから記事が書いては消え、書いては消えを繰り返してます。おのれ。石田萌えな長文記事を書いてたのに(笑)
漢字変換してEnterキーを押すといきなり真っ白画面に戻ってしまうんです; 最悪だ。


そういえば新しくインストールしたソフトの所為で、IME日本語変換が望んでないものになってしまい、慣れなくて四苦八苦です; まさかそれも関係してるのか?
元に戻したいよー。でもソフトが見つからなくて初期化できない…。





他にもまた、あちこちの家電製品がおかしくなってて、特にDVDがいよいよイカレてきたので、00の2期が始まる前に〜と思って、思い切ってブルーレイレコーダーを買ってしまいました。コレで綺麗に録画したのを見られる!
でも予算内には収まったのはいいんですが、ちょっと失敗した〜;


前に東/芝のを使ってたんですが、編集機能がすごい良かったんです。
今回は別メーカーのを購入して…画質は5倍撮りですらとても綺麗で申し分ないんですが、編集機能が本当に使えない; あんまり編集が細かくできないというのは聞いてたんですが、ここまで出来ないとは…チャプターのサムネイルくらい好きに作らせてくれよ…。

ていうか、コマ送りができないなんて思わなかったです…orz そこ必要なのに…;;

東/芝さんがブルーレイ出してくれてれば、多少高くても迷わずそっち買ったんだけどな。
画質は今の方が全然いいんですが…何か一長一短です;

<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ