スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

◇倒れたシャークの運び方。

倒れたっていうか、魂抜かれたシャークさんの運び方なんですが。

いや、フツーにタンカで運んだと思うんですが、姫抱っこなり担いでなりして、遊馬が運んでたらそれはそれでいいかなー…とか思って描いてみたんですが。
遊馬、腕細いしシャークより全然背が低いしなんで、この運び方は無理かな(- -;)とか…。
でも姫抱っこは浪漫なので、また別の機会に描いてみたいです。


うーん、相変わらず線が硬くて3H位の鉛筆で描いてるような違和感;
これも色つけられたら、あとで差し替えますです。

さあ、明日はZEXAL放送日だー!正座して待機してます!


ところで、昨日一昨日、その前の日と拍手くださった方、ありがとうございます!!
すんごい励みになります!頑張ります^^

◇慣れるまで練習

前の記事で『これで普通に絵がかけるー!』みたいなことを言ってましたが、翌日にペンタブが動かなくなりました…orz 更新できなくてスミマセンでした;

WIN7用のドライバを入れてるのに認識してくれなくて、何度かやり直して、さっきやっとタブレット認識してくれました。やっぱタブ自体が古いからダメなのか…お金たまったら新しいのを買うかなあ。。。

設定を以前と同じにしてるはずなのに描き辛いので、しばらくは慣れるためにぺろぺろっと落書きしてみようと思います。


添付は勉強中の神代先輩。メガネは趣味です(^^;)
シャークさんは不良で授業さぼったりとかもするんだけど、頭いいのでテストでは上位取ってるんじゃないかと勝手に思ってます。テスト前に遊馬はシャークを頼ってたらいい。一緒に勉強とかさ。シャークさん先輩だし意外と面倒見もよさそうなので、きっと文句言いつつ世話焼いてくれるよ!(夢見がち)


先週のシャークのお目覚めシーン、どこの眠り姫かと思いました(笑)先生、そこ代わって!お目覚めに立ち会えるなど、なんてラッキー!
前も思ったけど、シャークさんは本当に目が綺麗だなあ。透き通ってる感じで好きだ!


シャークVSカイト。今回はシャークが負けちゃいましたが、これはリベンジへのフラグだと願ってやみません。万丈目さんみたいに修行とかさ。どんどん強くなっていくといいなあ。

更新しました。

サイトの方、いちラキ11月号感想をUPしました。
ネタバレOKな方のみ、よろしくお願いします!


ところで、Rankingに登録した途端、更新がストップしてしまってすみませんでした。
PCが絶不調だったのですが、写真屋が全然使えなくなってしまったので、PCを新しく購入しました。かなり快適!これで絵も描けるはずです。


潜ってた間に拍手くださった方、ありがとうございました!
励みに頑張ります!


あ、シャーク、目が覚めましたね!!よかったー!
一昨日のゼアル感想を書こうと思ってたんですが、あまりにもカオスすぎてどっから突っ込んでいいのか…。書けたら改めて書こうと思います。

まっすーが出るなら買う!

12月に出る乙女ゲー「BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS 」にまっすーが出る!シャーク!

しかもネイトは人狼だし外見が俺様っぽいし、キャラデザ的にも超好みだーvv
まっすーの声好きなので、超楽しみ!
早期予約キャンペーンが今月末までなので、他の店舗特典見て、予約する店を決めるぜー!!

つうかPS3持ってないからPSP買うかー。出来れば大きい画面でやりたいんだけどなあ。PS3は他には使わないからなあ。。。

ゼアル23話ちらっと感想

シャークがどうなったか気になってたので、ちゃんと病院に収容されてほっとした今回。
でも痛々しくてしょうがないんだぜ。
眠れる森の姫みたいな感じですが、王子様…もとい遊馬がちゃんと助けてくれると信じてる。

そんな感じでちらっと感想。
一応たたんでおきます。

continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ