スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日なんですが、

所用で出かけている為、G00感想はUP出来ないと思います。月曜日に上げられれば…。
読んで下さってる方、すみません;


あといい加減、S◇の感想かSSを上げたいです。書きかけのSSは…もうネタとして腐ってるんですが; まだ羅貫達と合流したばっかの白琵の話だし。

そういや、単行本に入ってた4コマがおかしすぎました…!!(笑) 本編が辛い展開なんで、こういうほのぼのなお笑いが入ってるとほっとします。
つーか、チグサの「羅貫さま」呼びはちょっと怖いです(笑)

ガラ面やっと読めたー!

ガラ●の仮面、やっと最新刊が出ましたね!待ってたよ。
でも出たのは知ってても一向に買いに行く時間が取れないでいたらば、親が買って帰ってきました。母…。

ガラ面は両想いなのに究極のすれ違いCPなんで見ててやきもきです。真澄さん、男らしく動いてくれー!もう詩織お嬢さんは気付いちゃってるよ。
亜弓さんとマヤの対決とそこまでの練習の過程も、あのフランス人カメラマンと亜弓さんの関係の発展も、どんどん続きが見たいんだ…!
連載を読んでても単行本になるとエピソードが変わってたりするんで、油断できないんだぜ。


次の巻が出るまでどれくらいかかるんだろうなあ。でもN●Kに出演してた時の先生曰く「アイデアがわいて湧いてしょうがない」らしいので、早めに出ることを祈ってます。

お返事が遅れててスミマセン;

メール頂いてるのにお返事が遅れていて申し訳ありません;年賀メールや寒中見舞いもありがとうございます。ちゃんと全部読んで喜びかみしめてます。
今週末にかけてちょっと忙しいので、お返事は来月になるかもしれませんが、気長に待ってて下さると嬉しいです!



***
モウディ(化身後)にもたれて眠ってる夢を見ました。思ったよりふわふわ目で温かくて気持ちいい…!と思って目が覚めたら、若干、汗をかいてる感じだった上、頭の下には大きめなたれ●んだのぬいぐるみが潰れてました…。低反発クッションとはちょっと違うんだけど、手触りが気持ちいいのです。コレの所為か;
しばらくWiiには触ってないのだけど、またやりたいなあ。
つか、なんでモウディだったんだろう。レテでもよかったのに…。

G00 2nd #16ほんのり感想

何かワンセグ電波の受信状態が大変悪くて、ブチブチ切れるのを必死こいて見てたんですが、どうにもきちんと見られてない感じなので掻い摘んでのつぶやき感想です。
それでもよろしければ、先にお進みください〜




+++
前回「特番のネタばれは〜」云々言ってましたが、占拠じゃなくて来週本当にエレベーターは落ちそうですね;
案の定もう1機あったメメントモリですが、ここで使うか。えげつないなー。あそこまでやってこそアロウズという気はするのですが、本当に民間人の事はどうでもいいんだな。大事の前の小事っていうか目的のために手段を選ばないって言うか、情報偽装に眩暈がしました。あんなの流されたら普通に信じてしまうよ。つーか映像技術も格段に上がってるだろうしあの程度は偽装し放題か。何だかな。

荒熊さんはやっぱり来てしまいましたね(いや、命令を受けてだけども)。間違ってることは分かってるけど、諦め気味なのが何とも…。ていうか、荒熊さんの若い頃キタ―!割と好みです。わあ。


もう少し刹那VSブシドーが見られるかと思いきや、そうでもなかった…。ブシドーさんはまた血ぃ吐いてましたが大丈夫なんですか?; そういやフラッグでさえGがかかり過ぎてどうの言ってたのに、それプラストランザムなんだっけか。刹那はオーライザー装備トランザムでも全然平気って事は、本当にすごい機体なんだな、ダブルオーライザー。

皆が援軍で来てくれた時にはすんごい悶えました。みんなが刹那の心配をしてるのがすごい伝わってきて萌えました。そんでもって刹那のニールに向けての独白にも胸躍ったです。ついでに両脇支えられてるダブルオーにもちょっとときめきました。口元緩みっぱなし(笑)
マイスタ家族大好き!



そういえば今回もう1度OPを見て全然遥かじゃないじゃんと思い返しました。すみません。失礼しました…;

ギアスのコンプリBOX

今月半ばくらいに出たギアスのコンプリBOXをようやっと聴くことができました。一体どれくらい放置してるんですか、私…。

ブックレット関係はまだ殆ど見られておりません。皆からルルへ向けてのメッセージ…みたいなのだけ読みましたが、どれも見てて泣きそうでした。特にロロとスザク…!そしてリヴァルのセリフに、全力で頷きました。本当にひょっこり帰ってきそうですよ。物語的には儚くなってしまった方が綺麗に見えるのですが、感情の部分では帰ってきて欲しい気持ちでいっぱいです。ルルー!

ロロが卒業した回は不思議と見返せるのですが、G00の1期23話と同様にギアス2期最終話だけはどうしても見返せなくて未だ封印していますが、00も終わった後に少し自分の中で整理ができたら見直したいなあ…とかCD聴きながらつらつら思ってたりします。
しかし、通して聴くと結構イメージ変わる曲もあるなー。



ところで、大好きなサイトさんが立て続けにサイトを閉鎖してしまわれてショックです。
理由は様々な中、本当に涙をのんでいますが、本当に今まで素敵な萌えや感動をありがとうございました!お疲れ様でした。色々大変だと思いますが、これからも頑張って下さい!!(って、ここに書いててもしょうがないんですが;)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ