スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

◇遊凌

並んでるところを見ると、けっこう身長差があるのかなー…とか思ってしまった。
YGOの歴代主人公はみんなそんなに身長高くないんですよね。(反面、ライバルがめっさデカい気が…海馬とか亮とかジャックとか…)



ランキングで遊凌サイトさんがどんどん増えててほくほくしてます。見るのが楽しみです^^

◇指芸。

そういえば感想に書かなかったけど、凌牙が遊馬にカードを渡す時の手のモーションが好きです。
ていうか、指?カードの持ち方?指芸が上手い人に一度描いてもらいたいなあ。
十代のカード回しとか社長の指芸みたいな感じの…。
凌牙の手はそんなにごっつくないから、すらっとした指でカードを引くところとか絶対に綺麗だと思うので見たいんです!


…すみません、指好きです;

ゼアル#12感想

あなたと合体したい…!
いやまさか合体できるとか思わなかった。合体してあんな効果があるとかも…。タッグデュエル超楽しかったー!!!


なんか…もう言葉にならない……。見終わってしばらくのたうってました(笑)
何これ、どういう反応をしたら正解なの。はすはすしっぱなしなんですが!(笑)

色々悶えさせてくれてありがとう!中の人とスタッフさん!!超ありがとう!!
作画も綺麗で満足です。っていうか、アップの神代さんが美人すぎてどうしようかと…!わーもう本ッ当大好きだ!愛でたい超愛でたい!!


そういえば鉄壁のHP50を久々に見ました。攻撃を受ける凌牙さん色っぽい……じゃなくて、主人公サイドはHP50になると絶対に負けないんだよね。勝ちを確信した瞬間(笑)


ええと、再放送が初見の人もいると思うので、一応たたんでおきます。
ほぼ凌牙のことしか書いてませんが(笑)、それでもよければどうぞ…!

continue...

◇シャークさん好きすぎる

10話と11話をくり返し見ています。10話のシャークさんは麗しいね!11話のシャークさんは心なしか目が大きくて可愛いですね!来週はどっちだろうなー。。。
ああもう凌牙さんたまらん…!凄い好きだー!!!


今日のCityには一般で参加なのですが、遊凌本ないかなあと期待してます。そわそわそわそわ。
まあ一番の目的はパラさんの本なのですが。

イベント自体が久々なのでえらい楽しみです。友達にも会えるといいな。

◇やっぱり

ハマったら1度くらいは描いておきたい…というわけでシャークさん。
もー可愛くてたまらん。
つくづく、鮫と名のつく世話焼きなツンデレに弱いようです。復活といいナルトといい。(いや、ナルトの鮫はツンデレではないですが;)。

早く月曜にならないかなあ。盛大にデレたシャークが早く見たいよ!


ところで、シャーク好きな方が結構いるみたいで、かいてらっしゃるサイトさんが増えて嬉しいです^^ もっと増えてー!!
あーでも私、シャークは右側なんだよなあ。遊凌。やっぱマイナーなのかしら。。。


どうでもいいけど、髪型が難しいです。遊星もたいがいだったけど、遊馬もシャークもどうなってるのあの髪型…orz

<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ