スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです;

ずっと音沙汰なくてスミマセンでした;
いない間もお越しくださった方、拍手くださった方、ありがとうございます!!


お元気ですか?とコメントくださった方、心配して下さってありがとうございます。身体はすこぶる元気です。今年は風邪もひいてないし、夏バテもしてないです。珍しい!


ZEXALも先導者もφ脳も見られる時には録画したのをちょこちょこ見てました。
先導者…今週のはまだちゃんと見られてないんだけど、ミサキさんとレン様という異色の組み合わせにちょっとときめき、ミサキさんにアドバイスするレン様にきゅんとしました。わーレン様がアドバイス!新鮮でいいなあ。
次回予告も良かったです。レン様、皇帝と絡んでくれないだろうか。今のレン様と皇帝の絡みだったら面白くなりそうなんだけど。


ZEXALは久々に感想をサイトにあげましたので、よければ見てくださいませ。


φ脳は主人公ハーレムすぎてどうしたらいいのか…。もっともっとでも好きなコンビが出まくってくれてるので嬉しくて仕方がないです。大好きー!しかしプードルって……。
チャラガッパさんがリング外れて素になった途端に、一途系な純粋さんになってて、それはそれで萌えました。つーかリング外れたらシャレにならんほど、フリーセルラブじゃないか。可愛すぎるわ。


次回のアダルトコンビの活躍に期待です。綺麗になってOO離脱してくれー。

どうなっちゃうの!?(ZEXAL#68感想)

うわああああ、マジで共闘きたー!これぞ少年漫画です。しかしだけど、嬉しいんだけど、アストラルはどうなっちゃうのよー!?


久しぶりにリアルタイムで見られました。嬉しい。
ちょろっと感想ですが、よければ続きへどうぞ。

continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ