スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

◇ユート(ちょこっと小劇場感想)


ハロウィン絵を描こうと悪あがきしてたんですが、どうあがいても無理だと思ったのでとりあえずラフですがあげてしまいます。去年も魔女っ娘・真澄ちゃんを描けなくてラフを晒したので、今年は間に合わせようと思ってたのに!この体たらくでスミマセン;


ところでDMあとのARC-V小劇場!
素良と柚子の漫才が可愛すぎて悶絶しておりました!うわあうわあ何だアレ。素良くんのデレですかアレ!?
そういやこの2人も師匠と弟子だったよ!心配性な師匠が可愛くて仕方ありません!!ていうか、あれって素良くんがめっちゃ柚子のことを心配してるっていう解釈でいいんですよね?『心配してるんだよ分かれよバカ』ってことですよね? 公式さんありがとうございます!


師匠と弟子、という関係が大好きなので、今回も大変おいしかったです。
素良くんはたまに分かりやすくデレてくれたらいいよ。


.

拍手お礼+雑記

28日・29日に拍手くださった方、ありがとうございました!
連打して下さった方、ありがとうございます。ZEXAL感想は途中書いてないところがあってスミマセン;
でも過去のものも読んで下さって嬉しいです!



+++
冬の当落結果が出たみたいですね〜。年末は結構ギリまで仕事があるのでWJ関係が1日目だったら行けるか分からないなあ…。最近は仕事でAKB通いをしてるので、昼休憩ついでにとらでもめいとでも行けるから、もう書店買いでいいか〜と思ってたりもするんですが、やっぱ祭りですしね。参加したいですね。
とりあえずYGOとジョジョと黒バスは回りたい、です。ペダルはマイナーCP押しなのでオンリー行った方がいいや…。


ところで先日、リアルにトトロ越えな人と黒子っちと同身長の人が並んでる場に居合わせたんですが、身長差に息をのむと同時にむっくんと黒子っちが並んだらこんな感じなんだ〜、とじゃれあってる姿を見ててちょっと微笑ましい気分になりました。つーか可愛いじゃ!
後輩に氷室さんと早川君並みな人がいるので普段からデカい人が並んでるのは見慣れててそれはそれでカッコよくていいんですが、うん、やっぱ身長差あるのもいいな…。

どうでもいいけど某メトロ駅は天井が低いから背が高いと大変ですね…。五輪までにアレどうにかならないものかなー。

拍手お礼+雑記(A5)

25日と27日に拍手くださった方々、ありがとうございましたー!!
お返事不要でコメントくださった方もありがとうございます。すごい久々に描いた荒神先輩に一言いただけて嬉しかったですv




+++
先日のA5感想で広田さんがZEXALに続いてA5も書いて下さって嬉しい!と書きましたが、広田さん脚本だったら今のとこ遊矢VS妖仙獣デッキ沢渡さんの回が一番好きです!あの話本当に面白くて好きでした。デュエルもいいし2人が楽しんでエンタメしてるのもいいし。出だし沢渡さんが若干可笑しかったですが(笑)、それも含めてめっちゃ良かったなーと思うのです。また、ああいうデュエルも見たいなあ。


そういやセルゲイさん勝ち残ったけど、次の対戦相手は本当に誰なんだろうなー…。融合召喚の使い手だし、できれば隼さんに下してもらいたいんですが。
あ、セルゲイさんの融合召還時に流れてるBGMと口上は好きなので、あれはもう1度見たい&聞きたいです。あと中の人の怪演も素晴らしかったので、もう一度ヒャッハー!な彼を見せていただきたいです


.

拍手お礼+雑記(YGO)

23日に拍手くださった方、ありがとうございました!!嬉しいです。頑張ります!!
サイトの方の拍手ですが、何故だか反映が遅くて、お礼も遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


+++
DMリマスター時のARC-V小劇場。


社長と隼のターンきたあああ!


社長意外と分かりやすく負けず嫌いか(笑) 隼はカッコいいのになんであんなに面白いんだろう。力関係が如実に現れててちょっと笑いました。社長…『ハウス!』ってやってる飼い主みたいでしたよ?(笑)
この二人は利害の一致で行動を共にするようになった訳だけど、案外いい関係を築けてるんじゃないだろうか。考えてみれば社長もまだ16歳だしな!じゃれたいお年頃だよね!
社長が言葉遊びで絡める相手は隼くらいなもんだと思うので、ぜひこの2人の会話が本編でも増えてくれたらなあと思います。(本編だと事務的もしくは殺伐としそうですが; 隼のディスクを勝手に弄っちゃってるしね;)

下の兄弟に対しては2人とも不器用そうなので、お互いに眉間にしわ寄せつつ弟ちゃん妹ちゃん談義をしてたらいいよ!とも考えてます。多分2人ともいい感じに兄バカっぽい雰囲気あるから、カイトや凌牙みたいになるのもありだと思います。JOINもいい感じに兄バカだけど、あんまクール系じゃないからなー。

海馬に関しては、乃亜編で乃亜に記憶換算されたモクバを相手に海馬が語りかけたセリフが好きです。「このカードを持つにふさわしい男に、兄になれたか!?」っていうセリフ。色々無茶な事してる社長だけど、モクバのことはホント大切に思ってるんだなというのは伝わりました。まあこれ、アニメオリジナル話なんで原作とは別物なんだろうなと思うんですけども。


ともかくも小劇場が楽しくて仕方ないので、本編がシリアス一直線になっても、ここでは漫才が見られたら和むな〜と思って、この先も続くことを祈ってます。

ARC-V#79感想

遊矢がジャックに認められたみたいですよ!嬉しい!!

『使えないカードなんてない!カードの想いを受け止めれば必ず応えてくれるんだ!』と言い切った遊矢を見て口元に笑みを浮かべるジャックに、思わずガッツポーズをしてしまいました。よっしゃ―!
遊矢はジャックが伝えたかった想いをしっかり正確に受け取ったってことですよね。やればできるじゃないか!的な笑みなのだと解釈して、によによしてしまいました(笑)



さて。今日はAパートが流し見しかできなかったのであっさり感想です。
一応畳みましたので、よければ続きへどうぞ〜。

.

continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ