スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お礼+雑記(UBW)

28日に拍手くださった方々、ありがとうございました!!いつも本当に嬉しいです。
沢渡さんの事となるとテンションおかしくなってスミマセン; いやでも可愛かったですよね!沢渡さん!!


+++
エピローグで一体何をするんだ…?と思ってたんですが、まさかあんなにロンドン編をやってくれるとは思ってなかったので、すんごい嬉しかったです!

ていうかウェイバーくんの教授姿が拝めるとは…そして士郎との会話があるとは思わなかったので、すごいビックリしました。&めちゃめちゃ嬉しかったー!!資料でどんな姿になってるかとかは知ってましたが、声が着くとまた全然違うなあ。すっかり大人になっちゃって…。泣き虫ヘタレなウェイバー君があんな風になったかと思うと感無量でした。


そして凛と士郎のその後を描いてくれたのはよかったです。セイバーのお墓参りシーンもありがとうございます。ラストはもうちょっと何か欲しかったけどまあいい。


ところで凛とルヴィアゼリッタのあの喧嘩シーンって4月バカネタを再現してるって本当ですか?(笑) どこまでぶっこんで来てるのスタッフさん(笑) いや、楽しかったですが!


それにしてもコレで終わっちゃったんだなあ。寂しい。個人的にはアチャ凛押しなのでこの映像化は非常に嬉しかったです。ありがとうございました!


あああ、それにしても次々終わってっちゃうなあ。ジョジョも終わっちゃったし。ジョジョは4部をアニメ化してくれたら嬉しいけど、やるとしてももう少し先かなー。
最終回ラッシュ、自分が見てるのだと次は黒バスか…。暗殺は2期があるからいいんだけど、黒バスはこれで本当に終わりだろうからなあ。こっちも寂しい。NEXTでやってるやつは話のストックが出来るまで映像は難しいだろうしな。テニプリみたいにオリジナルネタやってくれてもいいんだけど…。

あ、とりあえずオンラインゲームネタ聞きたさに円盤は買ってしまうかもしれません(笑) あのメンツでゲームとか想像できない。。。


.

ARC-V#62感想

髪を下した柚子がめら可愛いー!!髪を下すと大人っぽく見えますね!雰囲気変わってなんかいい感じだ。そのうちセレナも下してくれないかなあ。お風呂上りでほこほこしてたのもいい感じ。


今回の功労者は沢渡さんだよなあ。遊矢が途中まであんな感じだったので、デュエルの出だしで彼がいなかったらせっかくのデュエル大会も盛り上がらなかっただろうし。


今回は沢渡さんもカッコよかったし、権ちゃんは安定の男前だったし、デニスの色気やばかったし、久々に隼のリアルバトルも見られたし、ユーゴと柚子の無事も確認できたしでほくほくでした。
あーもう、みんな可愛いなあ!


今回は若干頭沸いてる感想です。長いです。すみません、苦手な方はご注意ください。

continue...

可愛すぎるんじゃあああ

DMリマスターの後にやってるARC-V小劇場。
今日放送のを見て身悶えてます(笑)

翌日のエンタメデュエル大会が楽しみすぎて眠れないとか沢渡さん可愛すぎか!
遊矢にも「もう寝ようよー」みたいに言われちゃってるし(笑) あのメンツの中でひとりテンション上がりまくってどーしよーもなくなっちゃってるのを、皆から宥められてるのとか想像したら楽しすぎた。

そんで、テンション上がりまくってるから、次回予告であんなに回ってたのね。

沢渡さん、やっぱ面白可愛くて好きだわー。

拍手お礼+雑記

21日に拍手くださった方、ありがとうございました!
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません;

久々に絵を描いたら描き方忘れたとかホントもうどうしようかと…。徐々に戻していきます。
頑張ります。


+++
さっきまでグロッキーだったのでまだ見られてないんですが、今日の嵐はすごい好きな人たち大集合だったので、今から見るのが楽しみです。ほくほく。
録画しといて良かったー。


そういやだいぶ前に夏コミの発表がありましたが、今年はなんとか二日目だけは一般で参加出来そうです!
イベント関係からだいぶ遠ざかってたので、買うもの多くなりそうです。
YGOは隼とかデニス絡みとカイミザとか三勇士とかかせだごえの話、ジョジョは7部とか混部とか花京院絡みの話、黒バスは赤降とか各相棒絡みとか火神愛されとかオールキャラとか読みたいです!

…マジで多いな…。…あんま重くなるなら会場から送るか(笑)。

ARC-V#61感想

まさかの「シビレル〜」コールに思わず吹きました(笑) ここでも聞くことになるとは思わなかった。でも盛り上げるにはちょうどいいな!

次郎長さんの態度軟化までもーちょっと引っ張るかな?と思ったんですが、割とあっさり陥落しましたね。悪ぶってても、やっぱ根っからのデュエリストで非常には徹しきれなかったって事ですかね。あるいは、元の彼に戻るには、やっぱ声援が一番の薬だったとか。


今日のデュエルはえらい分かりやすいデュエルだったなーと思います。楽しかった。
そんでもって今回のデュエルも一種のカウンセリングデュエル…かな?
そんな感じのゆるい感想ですが、よければ続きへどうぞ〜!

continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ