スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

復ぁぁぁぁ活ッ!!!!!

骸さん復活おめでとう―――ッ!!! ちょ…いつぶりですか!?

実は昨日のうちに復活したところは見せて貰ってたんですが、今日、自分で雑誌を手に取って見て再びテンションが上がりました。もぎゃーす!! ホントにここぞという時に出てきて美味しいトコをかっ攫っていきますね、あの男は。ああでももう待ってたんだよ、むっく!おかえり!!

しかし何だってあんな下睫毛はえてんですか?骸様。髪の艶具合といい闇末にいてもおかしくない感じですよ(笑) 出ない間に何があったの…その妖艶さは何……。

今週は他にも鮫・獄・D野さん・雲雀さんが足止めに回ってくれたり、久々の鮫立ち回りが見れたり色々オイシイ回でした。ごちそうさまでした!
とりあえず来週が楽しみです^^ 


グッコミに参加された方、お疲れ様でした!

グッコミに参加された方、お疲れ様でした!

会場前にえらい列ができてて、何コレこんなに混んでるの!?と思ったら、24時間TVの観覧列でした。あービックリした。


グッコミ自体はこじんまりした感じでした。2ホールしか使わないALLジャンルイベントって久しぶり。まったりしてて友人と話すには丁度いい感じでした。

夏コミで会えなかった人にも概ね会えたし、思いがけずン年ぶりにお会い出来た方とかもいて、個人的にハッピーな1日でした。アフターご一緒してくれた友達もありがとう!!色々暴走しててごめん(__*)
創作のスタンスゆら何やら参考になったし、自分にとってはどんだけ頑張っても手の届かないようなもの凄くいいものを書くうまい人でも、多かれ少なかれ似たような悩みはあるんだなー…と共感して帰ってきました。
うん、頑張るよ私も。


手始めに、寄稿させて頂くことになったアンソロの原稿を頑張りたいと思います。うわー、オフライン原稿久しぶり……!お声かけて下さってありがとうございます!!
自分ではもう本を作ることはしてないのですが、たまに無性に紙媒体のものをかきたくなる時があるのです。また何かやろうかなあ…。

アンソロはこことは別PNでの参加になりますが、プチオンリー発行の図●館●争のアンソロです。主催者様をはじめ、素敵なメンバーが執筆されているので、ご存知の方は見かけられたらお手にとって見て下さると嬉しいです^^
continue...

待って待ってっ;

ちょっ…終わってねええええー!(ですよね?;)

今回のバイク乗り、今日で最終回でしたよね!? あんなギアス1期みたいな終わり方されても困るんですけど!(=_=;) ええとアレ、本当の最終回は劇場でって事ですか?えええー見に行けないって…orz

ああでもお約束の「お前を倒すのはオレだ」が聞けてよかったです。カイトウ、声が若干震えてましたよ。ニヤニヤ。告白にしか聞こえませんがな。
しかしラストでは銃突きつけてましたが。銃声1発、DCDを撃ったんじゃないと思ってる。


来週からWかー。あの半分こ怪人がどうにも…カラーリングが微妙に思えて仕方ないんですが、探偵ものなんでとりあえず第1話は録画してみます^^

◇使うと面白いかも知れない…

以前UPした落書きに色つけてみました。久々にフォトショオンリー。。。
夕焼けを描きたかったんですが、遊びすぎて夕焼けに見えないという…orz でも色んなツールを使いこなせたら面白いよなあ、フォトショ。私の手には余るんですけども^^;


ところで、前に書いたS◇のSSに大間違いを発見して頭を抱えてます。スミマセン、お前本当に白琵が好きなのか!?と罵られても仕方がないような間違いです; 記憶だけで書くんじゃなかった…。大変申し訳ありません。
近いうちに直して再UPします。


25日・26日・28日と拍手下さった方、ありがとうございます!特に26日は思いがけず沢山頂けて嬉しかったです^^
復活した割にマイペース更新ですが、マイペースなりに頑張ります!

やっと見れたー!

王者今週号は見られました!童虎きたー! あああラストのコマの童虎がカッコよすぎてどうしたらいいか分かりません!先生!!やっぱいいなあ二刀流。

そして、昨日は帰宅したのが遅くて結局LC・OVA2巻見られなかったんですが、今日やっと見られましたー!

ネタばれとかあんま関係ないしメモ書き程度の感想ですが、一応たたんでおきます。

continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ