スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

◇久々にやってしまった;

久々にPCがフリーズしました。
そしてそんな時に限って保存してない罠; 下書きしか残ってないよ!なんてこと…;;

うわー; ごめんなさいorzorz



拍手毎日ありがとうございます!
励みに頑張ります!!

◇届いたー!

PSP受難シリーズ3が届きましたー!
密林さん、到着予定が明日になってたはずなのに早いな…。

まだ箱すら明けられてない状態なんですが;3年ぶりの新作、超楽しみですv
ちょっと同人以外のトコがごたついてるのと、ダブルス〜のサエさんルートを終わらせてないので、まだこっちには取り掛かれない(^^;)

とりあえずCDだけ先に聴いてしまおうかな…。

NH系でやってたりするから…

しまったよ…テニプリ再燃中です。アニプリの所為だわ。どーすんだコレ;
新連載の方とかあんま興味なかったのに、コミックスもペアプリも買ってしまったよ…;
鳳が宍戸に「一生ついていく」とか言ってて盛大に吹いたよ。ちょっ…公式……!


アニメの影響で比嘉っ子たち(主に部長)がマイブームです。おじいに玉ぶつけたりしてたんで、前は好きじゃなかったんだがなー;; あのフェロモン部長、誰か何とかしてくれ…。色気がたまらん。

そしてうっかり聞かせてもらったコメンタリー……跡部自重;どんだけ手塚が好きなんだ…。気持ち読み過ぎてて吹いた(笑) 忍足とのノリ突っ込みは面白いし大好きですけどね!忍足が口挟めなくなってるじゃないか;この人も誰か止めてやってくれ…。
関係ないけども忍足の景ちゃん呼びにちょっと萌えました。





そういや、買う予定のなかったDSゲーム「ダブルスの王子様〜BOYS〜」が安く売ってたのでうっかり買ってしまいました;
573のオリジナル女の子主人公は(キャラデザ的にも中身的にも)どうにも苦手な上、夢小説も苦手なので、今までずっと自分ではやらないで来たのに!



男が主人公なら大丈夫じゃね?と思った自分は甘かった…。昔プレイしたハーレムビートで懲りたんじゃなかったのか、私;友…情……? まあ、他校の男と二人きりで夜景を見に行っていい雰囲気になるようなイベントはないですけどね。今回は。でも相変わらずデートはあるんだな…?



DSなので通勤電車の中でやってますが、ポーカーフェイスが苦手なので苦行のようです…。どうでもいいけど試合方法が微妙すぎてどうにもこうにも…。すっ飛ばしたい;せめてコマンド入力させてくれー。



BOYSの方で落とせるのキャラの中に菊丸と鳳宍戸コンビがいないのでちょっと物足りないです…。もっとも鳳と宍戸は攻略できる気がしないんですが;(公式で余りにも鳳→宍すぎてお腹いっぱいだしな…攻略中にいちゃつかれてもな…)



色々ぼやいてますが、楽しいです。あ、フルボイスじゃないのは気にならないです。ネオロマとか普通にそういう仕様だし。


とりあえず無駄にハンサム…もとい、サエさんを落とすまでは頑張るぞー!

いちラキ10年4月号感想

続きからいちラキ4月号感想です。
相変わらず白琵バカです、とだけ言っておきます;
ついでに妖主従も好きだ!

continue...

S◇の新刊買ったよ!(19巻感想)

やっと買えましたよ、SILVER DIAMOND19巻!ついでにいちラキ4月号も買ってきました。
……買うつもりなかったんだけども、19巻の隣に今月号の試し読みで雑誌まるまる1冊の厚さのものがぽん、と置いてあって、ぱらぱらっとめくったら白琵が――――ッ!可愛いんだよ、こんにゃろめ。
試し読み気になるとこで終わってたんで、思わず買っちゃいました。


続きにコミックスの感想です。(いちラキ感想は次の記事で…)
ネタばれ全開なので、大丈夫な方のみどうぞー。
continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ