スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々感想。(F/Z、YGO、先導者、φ脳)

やっと帰宅ー!何というか、送別会やら仕事やらで先週今週と身動きが取れませんでしたorz
 その上、久々に体調崩してダウンしてました; もう涼しいままでいて欲しいです。。。


■■
遅くなりましたが、Fate/Zero完結おめでとうございます!
よかった!ちゃんとF/SNにつながるシーンが見られて、ちょっとホッとしました。切嗣が少しは救われたかな…?
そしてウェイバーとマッケンジー夫妻のシーンにほっこりしました。可愛い。いいなあ本当に和む。

しかし全裸王(笑) マントの羽織り方が女の子ですよ、英雄王!ちょっと笑ったんですが、アレって受肉して気温を体感するようになったら寒さを感じたんで、肩から羽織ってみたとかそんな理由かな?

あーF/SNやりたくなってきた。PC版フルコンプしてないんですよ。F/Hもやりたい。たいころも。カーニバルも見たいけど、月姫もコンプしてないしなあ。。。やりたいことが積みあがってます;


■■
ZEXALは凌牙さんが闇落ちしちゃって泣きそうです。うわああああん、なぜあんな事に。
でもハルトの本体に会えたのは嬉しかったです。可愛いハルト可愛い。hshs。
やっぱり一度、弟組は集合するべき。

あ、トロン家の3兄弟はちゃんと並んで寝かせてもらえてて、ほっとしました。よかった。
ぜひ復活してやさしいお兄ちゃんの姿してるWも見てみたいなあ。あとXとカイトで優雅にティータイムやってる姿とかも見てみたい。Vちゃんは遊馬やハルトとカード談義を!


■■
先導者はね…櫂くんどうしてそうなった。
ヘルカイザーなのかと思ったけど、どうなんだアレ。相手がキョウくんで懐かしすぎてどうしたら…じゃなくて、キョウくんもどうした;なぜそっちの方面に頑張ってしまうのだ。。。でも相変わらずのキョウくんで良かったです!

次回予告。
アイチ(笑) アイチのせいで道場破りしてるテツさんのイメージが頭から離れない(笑)時々、次回予告が愉快すぎて、見てしばらくひとりで悶えてます。今回のもツボでした。

あー、テツさん単独で乗り込んできたんだ。大会を見ていてもたってもいられなくて、しごきに来てくれたのかな? カムイ君とのコンビは割と良かったと思うのですよ。ていうか、個人的に大小の組み合わせが好きなので、並んでるの見るとほっこりします。
次回が楽しみ〜vv



■■
φ脳。
すみません、久々にルークとビショップが出てたので叫ばせて下さい(笑) 2人とも私服姿カッコいい――ッ!!!うわあうわあ、カイトを陰から支える存在になってんのか?2人とも。
ルークとフリーセルの邂逅とかも見てみたいわー。修羅場るかもしれないけど(笑)
カイトの愛されっぷりが見てて楽しいです。

そういや、カイト&ギャモンVSフリーセル&ダウト戦の話でのピノクルの表情が意味深なものに見えて仕方なかったんですが、ピノクルの心情になんか変化とかあるのかな?次に出てくるのを期待します。
公式ついった絵のお姉さまとメラ様の水着姿にすっかりヤラれてしまったんですが(笑)、この2人…お仕置きはどうなったのか気になります。あの水着が罰ゲームってことはないよな?(笑)


しかし軸川先輩、アレはデータを取ってるだけだよね?本気で腕輪に飲まれたわけではないよね…?





さて、明日仕事が終われば明後日は土曜ー!久々に日曜はゆっくりできそうなので、感想かけたらなーと思います。

先導者#74〜76感想

次回、櫂くんが愉快なことになってるの…か?^^;

ヴァンガの修行じゃないのか?どうして雪山とかそんなとこにいるの?どうしちゃったの櫂くん…?そんなヘルカイザーみたいな修行しなくても(笑)


色々次回予告に持っていかれました。
でも久々の登場はすごい嬉しいです^^

SITジーニアスとのファイト感想、#74〜76まとめて(主に#76)ですが、続きからどうぞ!

continue...

休むとかいった翌日に…

 しばらく休みます、とかお伝えした翌日にスミマセン;
アニメ見たら書かざるを得なかったというか、たぎってしまってどうにもならなかったんです。ごめんなさい。
今週で早く帰れるのが今日だけだったので、見られるうちに見たいもんも全部見ておこうと思って見てしまったらこんなことに…。



Fate/Zeroの今週の分も見ました。

ライダー!!!逝ってしまわれた…我らが王が……。大好きだったよ、イスカー!!ライダー組、お疲れ様でした。


もう、この話の中でこのライダー組とギルの戦いからの一連の件が一番好きなシーンなので期待半分不安半分で見たんですが、良かったです。ちょっと各人物の心情が削られちゃったのが残念でしたが、でも良かったー!
ウェイバーとイスカンダルのやり取りも、ギルとウェイバーのやり取りも。
そして何より、しっかり描いて欲しかったイスカンダルとギルガメッシュの、最期の会話が本当に本当によかった。中の人、スタッフさん本当にありがとうございました。

ウェイバーに向かって言った「忠道大義である〜」のギルのセリフ・言い方を聞いて、ああ本当にこの人は王なんだな…とすとんと納得できました。アレもカッコよかった。
あ、ギルと綺礼の問答もものっそい好きなんですが。


F/Zは残すところあと2話か……。最後まで追いかけたいと思います。
そういや来週だけ、なんかF/Zの合間に特殊CM流すんでしたっけ? 間違ってCMカットしないように気をつけなきゃ。


ヴァンガはこれから見ますー!ちろっとだけニコニコで見たんだけど……公式…そろそろミサキさんを勝たせてあげて下さい。・・ずっと負けはちょっとキビシイです。
カムイ君は相変わらず可愛いですね!相手の子も憎めない感じだったなあ。

ヴァンガはアイチ戦が終わったら感想をまとめて描きたいと思います。

ゴーシュがカッコ良すぎてどうしたら…(#59感想)

遅きなりましたが、#59感想。

なんかもうどうしたらいいか分からんほど、ゴーシュがかっこよくてたまらんです!!!
うわあああ、惚れる!作監さんが贔屓のNohさんだったのがすんごい嬉しかった!ゴーシュをカッコよく描いてくれてありがとうございます^^


感想は続きからどうぞ!

continue...

すみません

だいぶ留守にしていて申し訳ありません。

ちょっと余裕がないので、1カ月程度、お休みさせていただきます。
各種感想はもし余裕があればあげる…という感じでいきたいと思います。


すみません、またお目にかかれたら嬉しいです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ