スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

◇誰得…

結局、王Sの感想は上げられないまま、明日最終回になってしまいましたorz
…いいや、明日の分とまとめて書ければ書きます。


ところでフォルダ整理してたら、ちょっと若めの我刀さんが出てきたので上げてみました。誰得。。。
おっさんカッコいいよおっさん!23巻のオマケ漫画の我刀さんが大好きです。
そういや我刀さんと一緒に警備隊のとこにきた人とか、如鷹さんのお父さんとか名前は出てきてましたっけ?如鷹さんとか、もう1度警備隊と絡んでほしいなー。


いちラキ感想UPしました!

いちラキ10月号とS◇24巻描き下ろしの感想をUPしました。
ネタバレOKな方はよろしくです!


いやもう、金隷復活にテンション上がってたんですが、他にも色々見所が!
重雪さんのお話に突入しそうなので、次回はサノメの人の話も出てくるかな?



ところで、一昨日、昨日今日と拍手ありがとうございます!
頑張ります!!

帰ってきたー!!!

皇子の騎士が…金隷が帰ってきたー!ばんざーい!!

ああもう本当にまさにナイト!戻ってくれてありがとう!
金隷の意志が戻ってきたって分かった時の皇子の可愛さったらなかったよ。うおおおお!



細かい感想はまた後で。
いやもう本当に良かった!!

明日ー!

いちラキとS◇最新刊の発売ですね!うふふ楽しみです。1ヶ月あいたからなあ。。。何だか久しぶりな気がします。

単行本の描き下ろしも楽しみですvv
雑誌の方は…そろそろ金隷に復活して欲しいんだけど、どうだろう。元に戻ってくれるかなー…。

買うまいと

買うまい買うまいと思ってたのに、ついに単車乗りのCDを買ってしまいましたorz
当然PV目当てです。いえー!

王S組も伊達組も超かっこいい!そして5103があまりにもカッコ可愛すぎる。。。
しばらく見ては悶えてようと思います。



ところでゼアル。
今週は地味にいい話でしたね。見終わってほのぼのした気分になってたんですが、よくよく考えてみたらだいぶキーポイントになる話しだったんじゃないか?
お父様は何を知ってたんだ?何を見たのだ…。

どんな超展開になろうとついていく自信はあるんですが(まあ、DM〜5Dまで普通に見てきた人なら、今さらどんな展開がこようと大丈夫だと思いますが…)、シリアスな展開になるのはもう少し登場人物(デュエルする人たち)が増えてからのほうがありがたいな〜。


次回でさっそく主人公が暗黒化してて吹いたんですが、展開早くないか?鉄男がんばれー!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ