スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事上がったー

今週の目標はとりあえず日付が変わる前に家に帰る事です。今日もギリギリアウトな予感;
何かあんまり曜日の感覚がなくなってるのと、その日に何をやったか思い出せない事が増えてきました。…やだな、健忘症…?



拍手、コメントありがとうございます。涙出るほど嬉しいです。
お返事は土曜日に致します。何日待たせる気だ;スミマセン;

ロロ誕…!

昨日…もとい一昨日がロロの(つかナナリーの)誕生日だったことに気付いて慌てて描きました;
忘れるとは何事だ!ファン失格だ自分…!orzorz
ナナリーは描けませんでした;ごめんなさいナナリー。

そして忘れててごめんロロ。ベレー帽な幼いころのロロも好きなんで、似たような感じで岡野史佳先生の「少年宇宙」風な雰囲気にしようとして挫折しました。二重にごめん。でもああいうノスタルジックでファンタジーな感じはロロに似合いそうだと思ったんだ…。

ロロは本当の誕生日がいつなのか分からないので、2人まとめてHappyBirthday!!
生まれてきてくれてありがとう!

ロロは向こうで今度こそ本当に自分の誕生日をお兄さんにお祝いして貰ってるといいな。

G00 2nd #4感想

降臨、満を持して。
お面の彼がやっと戦場に介入しましたね! 1期のおとめ座ほどのインパクトはなかったんですが、やっぱり色々と持っていかれた感が。

前半10分くらい見損ねたので、そこ以外の感想を。

continue...

S◇がっ

今月のいちラキ感想まだ上げてないんですが!(スミマセン;)

うわああああ、S◇はまた何かすごい展開に。

ラスト見て「うわあ…」と言う言葉しか出てきませんでした。
しっかり!千艸しっかり!
ここのとこ、ずっと千羅めいてるなあ(ていうか、最初からずっと千羅ですが;)

白琵が成長してるのが嬉しい。でもなんか今回は年相応に見えました。多分、高校生くらいだよね?
そしてあんな夜明さんは初めて見ました。閧志さんに活入れられてる…つか心配されてる!

思い余って千羅落書きとかしてたんですが、如何せんこの前UPした落書きをして以来、絵なんて全然描いてなかったもんで、ただでさえ難しい千艸は全くの別人になり果ててしまって、お見せできない状態に;

代わりに白琵です。でもコレも十分に別人だよ私…

幻水ラジオにロロルルこんびが!

先週水曜日にお友達から「今回の幻/水のWebラジオのパーソナリティがロロ&ルルコンビですよ!」と教えて貰ってたんですが、本日やっと聴けました。
もちろんお二人とも地で喋ってるんですが、潤じゅんが

「なんでだか(キャラの立場的に)大/原さんの下につく役が多い」

と語ってらして笑いました。こないだまでミレイさんの下で散々使われてたもんね(笑)
今回はレックナート様の下だしなー…。何かこう、大/原さんが、強いって言うか…不思議と逆らえないような雰囲気を醸し出してるキャラを連続してやられてるって事なのか?



そういえば幻/水1ラジオドラマの部分はCDになりますね! 12/18発売!!
DSの幻水発売と同じ日か。ふーん。
ドラマ以外のトーク部分がパソコン再生のみなようですが、なんで普通に再生できる形にしてくれないんだと小一時間。
Vol.1〜2とのことで、CD撮り下ろしで星辰剣のお話が入るようなので購入を迷ってます。ビクトール絡みのお話なら聴きたいんだぜ。


ゲームもドラマCD付きなのと鈴やだいさくがキャストにいるので(笑)、とりあえず予約購入することにしました。
幻水はクリアに時間がかかるからなあ。正月休みにやり込もうな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ