スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あははははは

新テニ3巻、何とか買ってこられました。深夜営業の本屋さんに感謝。しかし24時間OPENな本屋ってすごいな。


本編はもう腹痛くなるほど笑いました。まるまる負け組のお話でしたが、これテニスの特訓じゃないから!(笑) 相変わらず飛ばしてるなあ、先生。鷲に攫われちゃう金ちゃん可愛い…じゃなくて、いやもう…どこから突っ込んだら良いのか…。とりあえず栗はボールじゃないよ。そんなに飛ばないよ…。ついでに5球同時に打つってどんな曲芸……。
教授と博士のデータコンビがたまらんです。息合ってる!さすが。2人が1フレームに収まってるのを見るだけで嬉しい^^


意外な人達がタッグ組んでたり会話してたり…これだから選抜とかの話は大好きなのです。
リョーマが「さん付け」+敬語喋りに萌えた。そういや年上はさん付けだったな、リョーマ。田仁志さんにケンヤさんって言い方いいなあ。(ていうかやっぱ「ケンヤ」さんなのね。アレ?忍足は忍足さんだっけ?)
何でこの人選なのか分からないけど、意外にバランス取れてたなー。


リチャード&謙也、岳人&バネコンビもいいですねvv つか、岳人&バネは本気で仲よさ気な感じがします。岳人は人と打ち解けるのが早そうな気がするしなあ。


越境大好きっ子なので、もっと他校同士の絡みがあればいいのにー…とか思ってます。あ、勝ち組の部屋割りとかも知りたいんだけどなー。フツーの会話シーンとかも見てみたいのです。


それはそうと今年のバレンタインは凄かったんですね…。去年の比じゃないって言うか…跡部1位はもう予想通りだからいいんだけどプレゼント数2844個って何事!? 2位の凛が870個だから、本当に別格なんですね、べったま。
ていうか、凛が2位というのも失礼ながら驚きでした。でも比嘉っ子好きだから超嬉しいv
それにしても総数1万個以上ってのもすごいなあ。集計スタッフさん、お疲れ様でした。

いちラキ(S◇)10年6月号感想

昨日から絶叫しまくってますが。
というか、白琵が登場してから白琵白琵と毎回うるさかったですが、今回は本当に今までで一番、心の限り絶叫したいと思った、そんな今月号の感想。

相変わらずネタバレ満載なので、大丈夫な方だけ続きからどうぞ…。無駄に長いです。


あ、ところで20巻が5/20発売なんですね!書き下ろしの「皆で枕投げ大会」をものっそい楽しみにしてる!!!(笑)

continue...

拍手お返事(26日・27日)

ここのところ、毎日拍手をありがとうございます!
ちゃんとした更新ができてないので申し訳ないと思いつつ、やっぱり嬉しいです。
仕事が連休明けの週まで忙しいのであんまり何にも出来ないんですが、次の週くらいからまたちょっとずつ描いて行こうと思ってますので、よろしくお願いします!


以下は拍手お返事です。
パチパチのみの方もホントにありがとうです!

continue...

好きすぎてダメになる

白琵が好きすぎて息が止まるかと思いました、今月号。
感想書こうとしてるんだけど、上手く言葉にできないので、ちょっと時間をおいて明日にでも書きたいと思います。


ほんっとにいい子に育ったな。ぎゅーってしたい。ぎゅーって。

あの子どこかにいませんか。本気で欲しい。誰か、あの人オレに下さい。(←ダメすぎる)

◇昨日に引き続き

主匪練習。
しかしコレ落書きすぎないか……。
必要なのが顔だけで身体はつけたした感じなので「デッサン?何それ?」状態です。スミマセン。
ついでにえらい事デカく描いてしまった為、縮小かけたら更に汚く見える罠。

主匪ホントすまん。余裕があったら清書するよ…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ