スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ZEXAL#131感想

どっから突っ込んだらいいのか分からなかった今回……。シリアス回なハズなのになんでこんなに笑ったり萌えたり怒ったり忙しかったんだろう…。

しかし、はっちゃけてる時のベクターは表情豊かでいいなあ。今回も活き活きしてましたね。
目を真ん丸に見開いてるのとか凄い可愛くて思わずhshsしました(笑) …まあ、相当いろいろ我慢したんだろうしな…今が楽しくて仕方ないんですよね。。。


あ、「ここは私に任せて、逃げろ、メラグ!」のセリフが聴けて個人的に大満足です。うわあい、聞きたかったセリフーだ!嬉しい嬉しい。ありがとうございます!
でもやっぱ2人で闘う事になるんですよね。うん、仕方ないよね。


さて、今回の感想です。良ければ続きへどうぞ〜。

continue...

ZEXAL#130感想

アリト が なかまになった。


おかえりなさいアリトーッ!あなたの復活を超待ってました!!
まだ前みたいな無邪気な彼ではないけど、それでも共闘できるというのは嬉しい事です。ひとまず良かった良かった。

あ、バリアン7皇は負けてもバリアン態が解除されるだけで消えないし、カイトみたいな酷いダメージも受けてなかったんで、その辺も安心しました。


今回、アストラルが珍しくハッキリした策略もないまま、遊馬に対して感情を露わにして「それでもやるんだ!」って言い募った時、ああ、アストラルが遊馬に似てきたなあ…と思ったら、遊馬にしっかりツッコまれてて笑いました(笑)
それにしてもこのシーン、アストラルのきょとんとした顔が可愛くてたまらんかったです。
人間っぽい表情してるアストラルがいいなあ。本当にめっさ可愛い。


さて、以下本日の感想です。
諸事情によりいつものPCを使えなくて、書き慣れてない&書き辛いので、若干箇条書きっぽくなっています。すみません;

continue...

アリト復活おめでとう――――ッ!!

うわああああん、アリト復活おめでとう!おめでとう!!!超嬉しいです!
元のアリトに戻ってくれて本当に良かったあ。

そして  共  闘  で  す  ね  !!

あああああもう、めっちゃ好みな展開に。嬉しいよー!


しかしだがしかし、ドルベとメラグが…。想像してた展開とはちょっと違いましたが、やっぱベクターに真っ先に圧力かけられましたね;


次回予告見て凌牙の囚われの姿に頭抱えました。本当に何ていうかこう……磔ポーズですかそうですか。アレ、自力じゃ何とかできないのか……。

次回予告はメラグさんがめっさカッコよかった!あんな怒りにうち震えた彼女が見られるとは思わなかったので、どんな展開になるのか来週にすんごい期待。記憶も戻るみたいだし。


出先でAパートをまるまる見られていないので、帰宅して見てから感想をUPしたいと思います!


モニターが逝ってしまった…orz

パソコンのモニター、画面の3/4が白黒縦ラインで何にも見えません;終わった…orz

修理に出すけど、次のゼアルまでに間に合うかなー(--;)


しばらくパソコンなしの生活です。アナログ生活はすごい久々だわ。



ところで弱虫ペダル、やっとウェルカムレースが始まりましたね!やったー!テンションあがるわ。

坂道、今泉、鳴子の1年トリオのやり取りがめっちゃ好きなので、坂道が早く2人に追いつかないかな〜!と楽しみにしてます。
あと、巻ちゃんのテンションの上がり方も好きだ。


毎回、アニオリのCパートが楽しみなんですが、Cパートのお陰で今泉くんが原作よりちょっと人間味が増してるというか、いい人すぎて見ててメロメロしてます(笑) 坂道のあんな顔見たら、突き放せないよなー(笑)

来週も本当に楽しみです!

ZEXAL#129感想

アリトキター!!!待ってたよ!
アリトさんが来ると展開が熱くなるのでいいなー。というか遊馬が前向き元気になる。イイ感じに鬱クラッシャー。

もー後はさっさとアリトが元のアリトに戻って、遊馬と楽しいデュエルができるようになるのを待つだけですわ。次回サブタイトルで元に戻るの確信できたんで、来週は安心して見られます!ひゃっほー!


そういや、アストラルと遊馬が復活したドンと初対面(本体じゃないですが)だったり、アリトが操られてる事が発覚したり、記憶が改ざんされてる事が分かったり、遺跡カードによってドンが封印されてた事実が判明したりと、今回もまた情報てんこもりな回でしたね!


それではツイッターにぽつぽつ呟いてたんで、その辺ひっくるめつつの感想です。
よろしければ続きへどうぞ〜。


.

continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ