スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ZEXAL#101感想

ああ、冒頭のベクターとサウザンドとの会話といい、前回のドルベの件といい、遺跡の逸話はやっぱバリアン7皇の前世なのかな…?ベクターもドルべさんもちゃんとした記憶は持ってないみたいですが…。
だとすると、ドルべさんは騎士、ベクターは王子様…?

過去(前世)の出来事が今のバリアン7皇の性格に深く影響してるのなら、それはそれで何か納得です。他のバリアン達もそれっぽいなあ。そうするとミザエルはやっぱどこぞの騎士様なのかな?あの性格から察するに、おおかた貴族なのだろうとは思うのだけど。
しかし、この分だと7皇全員、最期は決して幸せな終わり方ではないような気がする…。


ともあれ、見たこともないようなベクター(真月)の表情を色々見られて、今回はうはうはでした!
よもや、演技ではない、彼自身の困惑したり焦ったりしてる顔や、悔しい想いを耐えたりしてる姿を拝めるとは思わなんだで…。あのベクターが恐怖とか!
自分の身体を抱いて一瞬震えるベクターさんが可愛くて悶えるかと思いました(笑) サウザンドに粛清されて胸を痛めてるシーンとか見てたらちょっとハラハラしましたが…。



ではやたら長いですが、感想は続きへどうぞ…。


continue...

やっと手に入れた!

良かったー!LC外伝7巻と絶チル34巻、やっと手に入れられました!
嬉しい(*´∇`*)

LCはおまけ漫画がまさかのアスミタさんとの話でビックリでした。意外な人選…と思ったけど、宮はお隣さんなんでしたっけ。
髪が伸びてちょっと大人びたサーシャを見られたのも嬉しかったです。シジフォスは相変わらず心配性な叔父さんでホッとしました(笑)


家に帰ったらゆっくり読もう〜。そしてアンリミのCDも聞く!


…雑誌購入は諦めました…。
次はちゃんと発売日に本屋いこう…。

今日はちょっと遅めです

今日は出掛けてしまい、ZEXALはリアルタイムで見られないので、感想はいつもよりちょっと遅めの時間になります。スミマセン;

アンリミの方も昨日中に仕上げたかったんですが、できなかった〜;;
帰宅したらまた描きますので、な…なんとか今月中にはUPできそうです。昨日拍手くださった方、ありがとうございます!が、頑張ります!

◇よくよく考えたら

別に印刷に出すんじゃないんだし、そんなに厳密にトーン貼らなくても良かったんじゃね?って今頃思った。そして縮小するとモアレがひどすぎて見られたもんじゃないとか…orz。

どうしようか…今から貼り直すのもアレだからこのままでいいか……

拍手ありがとうございます!

19日、20日、21日と拍手くださった方、ありがとうございます!すごい嬉しいです!!

そしてメッセージ・頑張れコールもありがとうございます。ぼちぼち…本当にぼちぼちですが、描けるペースで描いていこうと思います。
メッセージへはお返事させて頂きました。ZEXAL関係は本当に滾りすぎてるので、だいぶテンション高めでスミマセン(^^;) ドルべさんも可愛くてたまりません!一番好きなのは今も凌牙ですが、みんな万遍なく大好きです。



ところで。
LC外伝7巻、絶チル34巻(限定)、杉浦先生の新作が載ってる雑誌ともに今月発売したのに、うっかり買いに行くのが遅れたら悉く手に入らないんですが…;
いや、雑誌は多分、手に入るからいいんだ。

LCは本当に発売した週を逃すとしばらくは手に入らないんだよな; 本当はメイトの特典ポスカ欲しかったんだけどなあ。まだゲーマーズなら残ってるかしら…?
レグルスの話は雑誌でも一切見てないので楽しみにしてるのです。また描き下ろしオマケまんがとかあったらいいなあ。

絶チル34巻(限定)はCD付(しかもアンリミの)だったから余計なんだろうなー…。でも頑張って、もそっと探してみます。先生の描かれたアンディを見たいんだぜ。CDのお話はどんな感じなのかすんごい楽しみにしてたのに、何で買いに行くの忘れてたんだろう…orz


以下、拍手お返事です。
本当にありがとうございます。
continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ