スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事

毎日拍手押していただき、ありがとうございます!!本当に身に余る…。
全然更新してないサイトでスミマセン;新しいタブに慣れるまで、もうちょっと待ってもらえると嬉しいです。

最近、昔の知り合いと再会する機会が多くて嬉しいと同時に、すんごい昔の原稿やらスケブやらが手元に戻ってきて、のた打ち回ってます(笑) GGXとかレッツゴーとかトライガンとか何年前だ; 出会ったその場で原稿頼まれて1週間で10Pとか描いてたのもいい思い出だよ、ホントに!(笑)
でもあの頃の方が丁寧に描いてたなあ。漫画もカラーもアナログでやたら手間かかってたのに描くのも早かったしねえ。やっぱ慣れか。

 

それでは以下、お拍手お返事です。
パチパチのみの方も本当にありがとうございます!

 

continue...

◇タブ練習(遊矢&零児)

新しいタブに全然慣れられなくて絶賛練習中です。
ついでにARC-Vキャラ練習というか、色もデザインもよく分からなかったので、とりあえず描いてみました。。。本当はもっと大きいんですが、切抜き。どんなキャラでどういう絡みか分からないので突っ込んで描けない;変なポーズでスミマセン;

零児さんがわりと好みです。遊矢も可愛くて明るくていいなあ。本編を見られるの、楽しみにしてますvv


ところで26〜30日まで毎日拍手ぱちぱちありがとうございます!!
お返事は明日…もとい今日、夜にさせていただきます。
すんごい嬉しいです!!頑張ります!


.

夫婦漫才かわいくて好きだ!!

BSのYGOとかサキよみとかとかARC-V開始スペシャルとか見ました。


BSの方。
あああ、最後まで夫婦漫才かわいかったなあ。
「お前もう帰ってきちゃったの!?」って遊馬おまえ(笑) 一番大事なものなんだから、ずっと傍にいればええやん(笑) 本当に2人らしくてよかったです。アストラル可愛かったー!!


そんでもって、最後は3勇士の画像で〆てくれてありがとうーーーっ!いや、前のOPイラストですが。あれ好きだったんだ。凌牙もカイトもいい笑顔で楽しそうで!


サキジャン最終回。
あるあるのコーナーで歴代の中の方のコメントがよかったです。
ていうか、スタッフさん・声優さんみんな仲良くていいなあ。やっぱ3〜4年一緒にやってると仲良くなるものなのかな。でも関係者の結婚式にアニメ作って歴代声優さん大集結しちゃうってすごくないか!?
普通に驚きましたよ!


遊矢の中の人の、超銀河眼のカードの読み方が初々しくてもう…!読み慣れないと言いにくいよなー。テキスト読むのって大変だと思うんだ。
そして叫びまくるので喉の心配してしまいます。城之内の中の人が「デュエルシーンのアフレコがある日は声を潰してもいいんだ」という覚悟でのぞんでたと聞いて、ああやっぱそうなのかー…と溜息をつきました。叫び台詞激しいもんな。
前に別番組でちょた@テニプリの中の人が、ゲームの音声収録のあった翌日は必ず病院、と言っていたのをちょろっと思い出しました。

あ、最終回だけど、次回からジャンプ系の似たような番組が始まるみたいなんで、そっちも見てみようかと思います。


ARC-V開始スペシャル。
赤馬零児のビジュアルがものっそい好みでした。中の人、W兄様なのか!YGOにしては髪型が普通な気が。そして主要人物には珍しいメガネキャラ。すらっとしてて綺麗系な人だー。遊矢がやんちゃ系ないでたちだから対比がいいな。
しかし15才でプロデュエリストで社長って何者……。若干海馬社長はいってる?


1話のクランのカッコした遊矢が可愛かったけど、これデュエルの度にいろいろお着替えとかあるのかな?ちょっと楽しみですv


ZEXALも最初は楽しい感じで始まってどんどんシリアスになっていったので、ARC-Vがどんなお話になっていくのか楽しみに見ていきたいと思います。


.

今日のサキよみ、YGO特集ですね!

今日の「サキよみ ジャンBANG!」は『ARC−V』を中心?に、YGOカードとかの特集みたいですね。ARC−V主人公の中の人も出るので、ちゃんと録画予約済みです。最近のカードだけじゃなくて、YGO OCGの歴史っぽくやってくれないかなー。王様デッキに入ってたカードとかも見たいなあ。

ところでこの番組自体、コレで最終回という事で寂しいです。ごくたまにしか見られてなかったけど…。中の人たちの貴重な掛け合いとか見られて楽しかったです。
レギュラーメンバーの皆さまお疲れ様でした!!

年度末なので

ちょっと帰宅が遅い日が続いてて、液タブに全然触れられない日が続いてます;
とにかく出来るだけたくさん描いて早くに慣れないと、と思ってるのに…!


ていうか、ずっと板のタブレットで描いてきてるので使い勝手が全く違ってて、ホントに慣れないのですよ;どうしたもんか…。持ってるペンが邪魔に感じるんだけど、これってもっとペンを倒して描いた方がいいってことなんだろうか?


あと、保護シート貼ったらつるつる滑っちゃって猛烈描きにくい……でも剥がしたら液晶に傷がつくことうけあい……。やっぱぼやけるの覚悟でノングレアのざらざらしたシート貼るべきかなあ。。。とか悩んでます。
でもアレ貼りにくいんだよ。2回に1回は失敗するんだ;うまい貼り方、どなたか教えてください…。



ところで、諸事情により4月の阪バト行けなくなりましたorz
た…楽しみにしてたんだけど! せっかく久々の関西方面イベント参加なので、ついでに神戸をぶらっとしようかと思てたのにー;
とりあえず次の週のデュエパは絶対行ってやる―――!三勇士アンソロとかいろいろ欲しいのいっぱいあるんだー!!終了後、関東方面で最初のオンリーなので、こっちも楽しみにしてますvv



.

<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ