スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年は本当にお世話になりました!

除夜の鐘つきは風邪など引かないように暖かくして行ってらして下さいませね。



さて。今年最後の更新になります。

今年の5月1日に始めたこのサイト。
ブログの方は10月からだったと思うのですが、体調を崩して1年の半分以上を放っぽらかしたままだったにもかかわらず、こんなに沢山の方にいらして頂いて、お話して頂いて、本当に嬉しくて楽しかったです。
ありがとうございました!



サイトの方も更新しました。
頂いた宝物イラストとSSを掲載しましたので、ぜひご覧下さいー!

それにしてもあのSSを冬コミの買い物時に並んでる間に書き上げたアナタは本当にすごいと思います。御明さん!


あと2時間弱で来年ですね。
どうぞ来年もよろしくお願いします!!


あかん;

朝起きて体重量ったら何か冬コミ前に比べて3Kgも減ってました。
お前はどこぞのピッチャーか!
確かに食べる量はちょっと少なかったですが、そんなに減るとは;;
やっぱハードなのかな?コミケって。


さて。ゲームジャンルの相方から素敵なロクアレSSを頂いてしまいました!えへへー嬉しい!ありがとうございます!
あとでイラストとかSSとか頂き物をUPしたいと思います。
ましろさん、御明さん掲載許可ありがとうー!


そんでもって私の方は元旦に年賀絵UPはやっぱ無理そう…です;スミマセンー。

またあとでもう1回更新します;

冬コミに参加された方、お疲れ様でした!

参加された方、お疲れ様でしたー!!
私は1日目・2日目と参加してきました。
2日目は半ばサークルさんのお手伝いでしたが。シャッター真横は寒いですね;
そして突然の雨(雹)に悲鳴でした。外に並んで下さってた方、大丈夫でしたでしょうか;; 買った本が濡れてないといいな…。


とにかく大好きサイト様の本をゲットするぜー!と意気込んで、ぐぁっと突撃させてもらいました。
無理だろう…と思ってた方ともお話が出来たので、本当に嬉しかったですv 幸せ〜vv
お相手して下さってありがとうございました!


しかし、ガンダムを目の前にしたグラハム状態で突撃したので、尋常じゃねぇ感じだったと思います。。。何か申し訳ありませんorzorz 必死に落ち着かせようとしてくれた相方達ありがとう。すまん。
次に伺う時にはもう少し落ち着きます。……落ち着けると思います……。


昨日今日と頂いたお言葉とか萌えとか、その辺を来年、形に出来ればなぁ…と心底思いました。時間も力量も全然足りてなくてもどかしいんですが、頑張ります!

…同人活動復帰はどうなるか分かりませんが…。とりあえずSSは頑張ってみます。←私信


ところで各種レスが遅れていて申し訳ありません!;;
メールは今年中にはお返しいたしますので、お待ち下さいませ〜。



……
………って明日もう大晦日か! 


年賀メール交換のお約束をしてた方、フリリク期間にメールでリクエスト下さった方、スミマセン、元旦に年賀メールお届けできない可能性が;;
松の内にはお届け出来るように頑張ります;;

うううううん

スランプです。どうしよう。

もそもそ落書きしてます。
ティエアレなんですが、頭がアレルヤに見えない。めそり。
体を上手く描けないんで練習中です。全身をきちんと描けるようになりたい!


ここ何日か夢にビリーが出てきます。わぉ。ロックオンでもアレルヤでもグラハムでもなく何でだかビリー。
ビリーと一緒にお仕事してる夢です。小難しい仕事をしてるハズなんですが、すっげぇ楽しい。話すのに見上げなきゃいけないんで首が非常に疲れるんですが。(枕が合ってないのかな?;)
しかしキャラ夢見るのなんて何年ぶりだ!


まさに寝ても覚めても奴らのことばかり考えてる状態です。考えては動機息切れ起こしてます。たまに泣きたくなります。大丈夫か、私;;


別ジャンルの相方がハナタジにハマっていて、「萌えるとかそういう次元じゃない。むしろ堕ちた!」って言ってるのを見て、ああ!と合点がいきました。そうか、堕ちてたんだ。ハマるとかそういうレベルを突き抜けちゃってるんだ。ああああ重症。


今週末は冬コミ参戦予定です。こんな状態で参戦するのか…超危険。
とりあえずは体調管理ですね。あと2日!今日は早めに寝ます。
皆さまもお身体にはお気をつけ下さいませ!



ところで、拍手ぱちぱちありがとうございますー!
メールもありがとうございます!! お返事遅れててスミマセン;;
色々一段落しましたら、お返事させていただきます。

拍手レス+雑記

ロクアレ描いてたんですが、なんかもう刹ロクの悲劇再びって言うか三度っていうか…保存ボタン押した瞬間に、画面が凍りましたorzorz
まーたーかー!!!
PC…購入からまだ1年経つか経たないかなんだけどなー。

添付は更新し損ねたロクアレのリベンジ。あとでちゃんと清書してサイトに上げなおします。
PC直描きで下絵がなかった為ALL書き直しなんで、今回はちゃんと紙に下書きすることにしました。…初めからそうしときゃよかった…。


ところで、ちょっと年末で忙しくなってきたので、更新ペースが落ちます;スミマセン;
くそう、お友達のブログにも突っ込みに行けてない(>_<) 語りたいんだけど!
時間が全然足りません! 1日48時間だったらいいのに!



以下、拍手レスです。
ありがとうございます!頑張ります――ッ!





羽音様>
こっちにもコメントありがとうございます!

ホントにライが自然体でいられる3人の関係が大好きなので、共感してもらえて嬉しいです〜vv
また語りましょう! 羽音さんの萌え話もお聞かせ頂けると嬉しいですv 私この辺語り出すとしつこいのですが(苦笑)、よければまたお付き合い下さいませー!



神無ゆん様>
メリクリ!に感想ありがとうございます〜! ああああんなネタものに!(笑)
ロックオンもいきなりあんなのが目の前にきたら多分吹くだろうなー、と思いまして(笑) 可愛いと言って貰えて嬉しいです^^
寝起きティエリアも見てくれてありがとうです! 蝶は大好きなモチーフなんで良く使うんですが、ティエリアには似合いますよね!! 
あ、私はもうどんなカプでもコンビでもOKですよー!(節操なしですハイ^^;)マイスター達なら誰と組み合わせても面白いかな、と思ってます。
おんなじように思って貰えてるなら心強いです!^^ ありがとうございます^^

<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ