スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のギアスは…

ラストが衝撃でした(ゴメン、ちょっと笑った)
continue...

プチ同窓会

ネズミの国ホテルにランチしに行ってきました。
のんびりゆったり、高校時代のメンツ8人と毎年恒例お食事会でした。いつもはもう少しいるんだけど、今回は予定が合わなくて来れない人がいて残念。食事はランチビュッフェでお食事もデザートも美味しかった^^
食事後にホテルを見て回りましたが、出来たばっかという事で何もかもピカピカで綺麗で素敵でした。そして至るところにミッ●ーとかドナ●ドとか!!可愛い。

今回はランドにもシーにも行かずに直帰してしまったのが悔やまれます…。やっぱ泊まり掛けで行って遊び倒したいなあ。


…なんでだかここ何ヵ月か毎月ホテルランチに行ってるのだけど、ランドホテルと横浜イン●ーコンチがよかったです!横浜はオー●ャンテラスというお店なのだけど、ロケーションも良かった! 海側に面してるのだけど、目の前が全面ガラス張りになってて大きな船が行き交うのとかも見られるんで、晴れた日なんかお勧めです。
夜景も綺麗なんで夜も行きたいんだけど、ちょっと高いんだよなー^^; とりあえず昼間…ネオロマのイベント前とかにまた行こうかな(笑)

神鳴がッ

落ちた!絶対に近くに落ちた! 振動と轟音がすんごい伝わってくるんですが;;しかも立て続けに何回も;;

つか、TVのBSが映らなくなりました。ひい。そんで、またTAのランプが点滅繰り返してるんですが、ダメになったらどうしよう;;基板ー!! 今日、修理から戻ってきたばかりなんだけどな;

ここんとこ本当に豪雨被害がすごいですね。降らないと水不足になって困るんだけど、集中豪雨すぎるのも困る…。
以前大雨の時に、地下鉄駅に雨が流れ込んできて、水圧が結構あった&滑りやすかったから階段登って地上に出るのに苦労した事があったとか、前に住んでたとこは床下浸水して後片付けが大変だったこととかはあるんですが……。

何か雨の降り方が以前とは変わってきたよなー、と思う。夏の夕立とかは好きだったけど、こういう降り方じゃなかった気がするんです。気のせいか。

またか;

風邪ッぴき熱だしっ子クガネです。
また今年も夏風邪引いてしまいましたよ;とほー。寝てるの飽きたよ。

熱と咳はどうでもいいんだけど、頭痛と吐き気は勘弁して欲しいです;あああ。


熱に浮かされた頭でつらつら妄想してたら、突如、三万に目覚めてしまいました。
何やってるんだー;; 新しいところに手を出してどうする; でも万丈目が可愛すぎるのがいけないんだ。何であんなに可愛いんだろう、万丈目。
三万コンビは以外にバランスいいんじゃないかと思ってます。一緒に勉強会とかやってたらいい。

あと、自分ずっと亮エドだったんだけど、もう逆でもいいんじゃないのかとか。
元々吹亮吹だしね。亮受け好物だしね。何かもうGXは何でもありでいいや……(開き直り)


そういえば溜まってたネオアンをつらつら見てたんですが、エレンフリートがえらい弱々しくなっててギャーッとなりました。展開の方にもビックリなんですが!ヨルゴ理事―――ッ!! レインの反応が薄かった気がするんですが、全力で助け出して下さい。罪は受けるべきでも、いくらなんでも極刑はなしだぜ;;

エレンフリートは何かアンジェ相手にさえ受けのような気が。
高飛車で挫折知らずのエリートが挫折すると途端に弱くなる…を地で行ってますが、復活してまた強気に振舞って欲しいなー。万丈目みたいに落ちて這い上がって、弱さを内包しつつ強くなってくれたら理想です。実際すごい才能有るんだし、本来しっかりしてる人だと思うしさ。


あああ、新しいネオアンゲームは買うつもりなかったんですが、猛烈にエレンフリートを落としたくて仕方なくなってます。
と…とりあえず暗黒竜をクリアしたら……。


暗黒竜はいまだ闘技場に篭り中。シーダさんがカッコいいんだ!強くするんだ!! 育てたいと思ったペガサスナイトはフロリーナ以来かもしれません。ラブ!
順調に育ってるのは王子と赤緑騎士。アベルが若干上?
マリクも極限まで育てたいです。

オグマも育てたいのにあんま強くならないのかな?この人…。私のやり方が悪いのか…。
200ターン位までやってから先に進もうと思ってます…。もうちょっと頑張らないとー!



添付はあんまりにも身体が描けないんで、体を描く練習で描きなぐった1枚。ルルにするつもりだった。

C.C.おかえりー!(ギアス感想)

展開が色々凄すぎてどうしよう…というか、何回か顎が外れかけました。
今回はさらっと感想。
こんな大事な回なのに残念作画でちょっと切ないです。五話寺とか200話社長程ではないんですが……。大詰めで大変だったんだろうなあ。スタッフさん頑張って下さい!

ではネタバレOKな方のみどうぞ〜
continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ