スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年最後の日

あと2時間弱で今年ももう終わりですね。
今年もYGOに始まりYGOに終わった年でした。…途中で色んなジャンルに萌えてもいましたが(笑)


感想以外はあまり更新できなくて、もういっそのこと感想サイトでいいんじゃないか?…とも思ったんですが、絵を描く事は相変わらず好きなのでマイペースにやっていこうと思います。


それでは、今年一年サイトを見に来て下さった方、絡んで下さった方、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

◇荒神先輩と正雪さん


こんな光景はあり得ないな…と思いつつ。

荒神先輩が心から楽しそうにしてるのは牙王とのファイトの時だけだけど、そのうち 他のメンバーといる時でも楽しいと思ってくれたらなあ。


正雪さんが荒神先輩のアウトオブ眼中になってしまったのは、初対面でのファイトの時に正雪さんがサレンダーしてしまったからだと思うのです。
荒神先輩は、どんな試合であれ最後まで力を出しきって戦う人でなければダメなんじゃないかな。相手が自分より強くて勝てないのだと悟った瞬間、あっさり勝負を降りてしまった正雪さんからは「勝ちたいと願う貪欲な気持ち」は見られなくて、ちょっとガッカリした面もあるんじゃないかなあ。正雪さんが膝まづく少し前、サレンダーした直後の荒神先輩の『え?』っていう顔が印象的だったんだけど、あそこで正雪さんがもう少し食い下がってたらちょっとは違う展開になってたのかな…とかも考えたりしました。


今の正雪さんならいい勝負もできるだろうから、あんな余所事が気になって試合に集中できてない状態じゃない時に戦って欲しかったなーと思いました。



それは置いとくとして、荒神先輩と正雪さんの組合わせ書いてくれる人がもっと増えたらいいの に! と願ってやみません。キリくんや牙王との組合わせでもいいんだけど。
(私は基本的に荒神先輩は右側なんだけど、正雪さん相手ならどっちでもいいです。)

◇真澄ちゃん衣装

一時停止とかコマ送りして確認したんだけどよく分からない;真澄ちゃんの腰のあれはホルダーだと思うのだけど、回によって大きさとかベルトとか違うように見えるんだ…。腿の部分はどっか(内腿?)で止まってるんだろうけど、見つけられなかったー;いっそ取ってしまって描かなくてもいいかと思ったんですが、そうすると今度は服がどうなってるのか分からない; 
資料が欲しいな。またDVDのブックレットとかで公開してくれるなら嬉しいんだけどな。

.

◇柚子ます練習



手つなぎさせたかったんだけど…;

拍手お返事

昨日一昨日と拍手下さった方、ありがとうございました!
コメントにて訂正指摘してくださった方もありがとうございます。色々漏れていて申し訳ありません。


以下、拍手お返事です。
continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ