スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

上手く描けないよーう(泣)

サイトの拍手の方で有難くもジスサレと灯野兄弟という、普段描いてないもののリクを貰ったので「おっしゃ、描くぜー!!」と力こめて描き始めたはいいが……何度も紙をひっちゃぶいてますorzorz

ジストを上手く描ける人を尊敬する。がっしりした+髭な男性って描くの難しいなぁ。指輪やってた頃は結構描いてたのに…感覚が思い出せません;
しかもジストの全身カラーが分からないのが痛いです。攻略本どこいった。
大人なふたりなので、しっとり落ち着いた雰囲気に描きたいんですがー…。


灯野兄弟は……やっぱ兄の方が難関です。灯二と同じ感じな筈なのに、いざ描くと本人に見えないんです;
最近の本誌のくっ付きっぷり見て、出来れば溺愛してる感じなのが描きたいんですが…。頑張ります。。。
そういえばお風呂一緒に入った時、何を話したんだろ。そして背中流しっことかしたんだろうか……。
白琵も誰と入ったんだか知らないけど、多分他人とお風呂入るのなんか初めてだろうから、初めもの凄い抵抗あっただろうなー。想像すると微笑ましい。
そしてどんな会話したのだろう。気になります。。。

まずった;(00女性向注意)

周りにティエリアとアレルヤが気になってる…という方が意外と多かったんで、「じゃあ2人ペアな絵でも描こうか!」と思って描き始めて…ミスりました;うっかり女性向けです;; ティエアレ。。。

何かネタを〜と思って、お題サイト様から拝借してきたお題は「髪の毛を触る」でした。
触るって言うか…コレ触ってんのか…? 色を付けようかどうしようか迷い中。

たいしたことはないんですが、BLが極端に苦手な方はご注意下さいませ。。
(もう少しアレな奴は削除しましたが。流石に)



ティエアレ


そういえば世間様的にはティエアレなんだろうかアレティエなんだろうか…。気になります。また茨かなー;
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ