スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

◇もう3月も終わるー!

気が付いたらもう今年度もあと少しとか…!早いよ!

明日からうちの部署にも新入社員が来ます。
……何か教育係になっちゃったみたいです。わあ。
基本の基本を教えるだけみたいですが…。
ちょ、マニュアルとかまだ全部作れてないんだけど!? とりあえず明日頑張ってきます。

明日は早め出社→終電コースなのでいつもより早めに寝なきゃなあ。


拍手やメールを下さる方、本当にありがとうございます!
頑張ります!


続きに超私信です。晴とさんへ!
continue...

◇燃える!

さっきまでSASUKE見てました。アレ好きなんだよなあ。海外からの参戦者も増えて楽しいです^^
ALLスター好きなので今回の結果にはしょんぼりでしたが、また次に頑張って欲しいです。
……つーかアレ本当に攻略できるんかいな; 相当しんどそうなんですが。


ところでテニプリが週刊→月刊になってしまいコミックスの発刊ペースが年に2冊位になってしまったようで、なかなか続きが読めなくてもどかしくて仕方ありません。あああ、もうSQ買うしかないのかなあ。でも他に読んでるものがないんだよなー;


ペアプリは買ってるので中途半端に状況が分かるのもまたもどかしいのです^^;
5番コートのメンツが多すぎて吹きました(笑) 木手くんやあっくんが5番にいるのが地味に嬉しいです。
あとあっくんは勝ち負けを決める試合の時にペア組んでたのがタカさんだったのも嬉しかったvv(アクタカコンビ大好き!)


添付は宍戸さん。前は長髪の方が好きだったんですが、いまは短髪のがいいです。ちょたとの身長差に萌えるー
テニプリは鳳宍で跡塚で木手受です。木手かわいいよ木手!


ペアプリを見る限りみんな和気藹々やってそうなので、ぜひともその辺りの情報がもう少し欲しいのです。武術やってる子達で異種組み手とか見てみたいわ。あとU17合宿の部屋割とか知りたいです!あと他の高校生の情報とか。(残ってる高校生があのレベルってことは、1軍の連中の強さってどんなよ?;)
原作があんななので色々妄想し放題です(笑) 楽しすぎる!

◇メディアミックスとか。とか…;

成重さんを描こうと何度か挑戦してるんですが、毎度上手く描けずに撃沈してます。
今回も御多分にもれず…。

ハンパない美形だしなあ、成重さん。姑要素の印象が強くなっちゃってて忘れがちなんですが、とんでもなく美人ですよね?この人。
湯上りで髪を上げてる絵が好きだったりします。(お花見EPのとこのね)
成重さんを正気に戻すのは、羅貫よりむしろ虹と灯二だったらいいなあ、とか考えてます。立場が似通ってるし、羅貫とは違った強い結びつきがあると思うんだ。
そういや成重さん繋がりで思い出したけど、4月号ラストの真珠さまの意味深なセリフがすげー気になります。次の号が待ち遠しいんだぜ。

S◇の単行本ももう次で20巻。軽く「氷の魔物」を越えると思うんですが、完結した後にメディアミックスしないだろうか…とちょっとだけ夢見てます。声を聴きたいんだ!CD
よりアニメのが嬉しいんだけど無理だろうからなあ…でも動く羅貫たちを見てみたいなあ。。。NH系BSとかでやってくれれば神みたいに綺麗な作品になると思うんだけども!(4月からの翼楽しみにしてますよ!)


メディアミックスついでに。
鰤ーちが海外で実写映画化決定と聞いて泣きそうな気分です。。。DBで懲りなかったのか…。
実写はミュだけでいいよ。アレは良かったもの。

そういえば咎狗はTVアニメ化だそうですね。内容的に大丈夫なのか?; ケイスケ好きですが、動くんだったらやっぱシキティを鳥肌立つくらいカッコよく描いて欲しいですv



ところで先日の日記見て友人らから怒涛のツッコミが(笑)
何で今更クロコダイルなのかって、アニメ効果が絶大なんだと思いますよ。今回、作画崩壊とかせずに綺麗に描かれてるものー。あとは原作の素敵展開のせいです。

そういや、「WJの鰐はかっこいいっていうより、ツンデレのデレ!」って言われて『ああなるほど!』ってポンっと手を打ちました。そうだそうだそんな感じです。
デレてたよなあ。アレは、彼にも昔「守りたいもの」があって守りきれなかったのかなーとかちょっと考えちゃうセリフだったしな。

さっき早売りWJ情報をもらって、今からワクワクが止まりません。遂に彼が来るか!うううう嬉しいなあ。るふぃには彼だよな、やっぱ!
教えてくれたHちゃんありがとうー!

新しい萌えの扉を開けてしまいました…

溜まってた録画の整理をしてて、うっかり新しい萌えの扉を開けてしまいました……。
私、OPはあんまそういう目で見てなかったんだけどなあ…。


鰐の色気ハンパない。何だあの人。ア/ラ/バ/ス/タ編ではそんな好きじゃなかったんだけどなあ。(ビジュアルはカッコいいとは思ってたけど;)
ヤバイよこれから毎週出てくるんじゃないか、あの男…。これから毎週萌え殺されるのか?;;
そんでもってWJ16号の鰐のカッコよさもハンパなかった。セリフがいいよー!!! 身悶えまくってます。かつての敵が味方になるという展開大好きっ子には非常にたまらん話運びです!


それにしても鰐とか鮫とか、ホント隻腕で凶悪で熱くてカッコ可愛い男が好きだなー自分;
鰐の過去がものっそ気になります。WJちゃんと読んでなかったからなあ。クロコダイルのルーキー時代の話って出てきてたっけ?

OPは本誌の展開を思うと(D兄弟ファンとしては)思いっきりテンション下がるんですが、あのシーンもちゃんとアニメで見たいな。


ところで昨日の日記の日本語がかなり可笑しいですね;スミマセン。
テンション上がりすぎたままだとろくなことを書かないな…。(←今日もだろ)

山鮫山――――ッ!

やっと(本当に今更;)WJ読めました。


山+鮫――――ッ!!!


まさか山本とスクアーロのお別れシーンに2ページも割いてくださるとは思ってなかったので狂喜乱舞です。
ありがとうA野先生ありがとう!!


そうなんだよね。10年後の世界のもっさんは剣の道1本。…ってことは、どっかで野球は諦めたんだよなあ。。。そう考えるとやるせなす。
何か色々考えちゃうシーンではあったんですが、とりあえず、あのもっさんのセリフ聞いて、もっさんが自分の歩む道を剣の道1本に絞るのを鮫が待ってたらいいなーとかもやもや妄想してました(笑)


つーかね。もうしっかり2人きりで!(←ここ重要)誰にもジャマされないところでお別れしてくれたというのが、本当に私の妄想なんじゃないかと思うほど嬉しかったです。
鮫は本当にこの10年でどれだけ山本にメロメロに…じゃない、山本の事を気に入ってしまったのかとか考えるだけで頬が緩みます(笑) どっちも選べないでいる山本にイライラしつつ、もどかしいと思いつつも、ああいうやり取りをどっか楽しんでそうだなー、とか。

この2人はこの先もずっとこんな感じでやっていくんじゃないのかなあ。この10年もずっとそうだったんじゃないかな。(だってアレ、三十路とミドルティーンのやり取りに見えなかったよ…。もうアレがあの2人の自然体なんだよ…)
ものっそい自分的理想の2人でした。ホントにごちそうさまでした。


ああでもこれで当分は鮫は出てこないだろうなー…。未来編では出すぎるほど出てくれて山本に絡みまくってくれたんで、もうコレ以上のものは期待しちゃいけないと思ってるんですが。。。
番外編とかでいいから、修行シーンが見たかったなー…とか。とか。
今度出るというイラスト集の描き下ろしとかで見られたら泣いて喜ぶんだけど!


あ、4月に発売するビジュアルBOOKを楽しみにしてますvv
しかしなんでコミックスサイズなんだ…せめてB5サイズは欲しかったよ!

<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ