スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本編気になってきた

MOVIE大戦戦国大合戦観ていたらウィザードのスタイリッシュな戦闘スタイルに完全に惚れてしまったんだが。
エクストリームマーシャルアーツだっけ。

指輪を着けてるからパンチ使わない戦闘スタイルもそうだけど、キック主体とかカッコよすぎかよ…!
裾ヒラヒラなのもカッコいい。


ビーストの肩マントヒラヒラもオサレでカッコいいな〜。
ウィザード、これヤバイかも。本編めっちゃ気になってきたよ…。



鎧武は完全にデザインにやられてますね。フルーツ武者にもちょっと興味出たよ。
やっぱり鎧武は城との親和性は異常だな〜。馴染みすぎてるやんと。



戦国大合戦、面白い。
鎧武パートでちょっと笑ってしまったが、あの世界自体真面目なんだけどぶっ飛んだ世界だからか序盤はなんかこう…笑ってすいません状態。
753と照井と所長でめちゃめちゃ安心したんですが。安定しすぎだろ。

龍騎とブレイドが戦ってるシーンでちょっとニヤリとしてしまった。
さりげなくカードライダー対決とか。


ウィザードパート、実体化したコヨミが攻撃するあたりからちょっと涙腺崩壊しかけた。まだ本編観てないのに…。
晴人が説得するシーンでさらにあかん感じになりかけたけど。

合流パートで家康に晴人が変身してウィザードになる所は良かったな〜。





ウィザードの特写写真集が欲しくなってきた。
あのデザイン、戦闘スタイルどっちも惚れましたわ!スタイリッシュすぎてどストライクですよ。

ガチで本屋に注文しようかな…。



画像はなんとなくDVDとウィザードと鎧武のフィギュアを上げてみたり。

ウィザードのフィギュア、地味に上げてるなぁ…そういや。
オルゴナイトの記事なんかでさ。やっぱりキラキラ=魔法使いのイメージありますし。

もしかして

話題:お疲れ、自分
私は新卒に見下されてるのか!?…と一瞬疑心暗鬼になったけど、そんなことなかったので安心した。

いきなり何を書き出すんだって感じですが。
新卒Yは厨二が抜けてないオタだからなのか、キャラがキャラだしまぁ…ねぇ…。


連休明け早番、同僚Tとライダー話で早速盛り上がったり。
夏映画の前売券買いに行った話をしたらちょっと盛り上がりましたよー。ライダー映画の話とかで。あと安定の555話。

それを聞いていたYはちょっと見下してたっぽい態度出ていたけど、ま、新卒だしこういう話題で斜に構えたくなるのはよくあるわな〜。
特撮見下す時期ってあるだろうしさ…。中高あたりに。私はなかったんだけどね。


まぁ、私も拗らせた結果こうなってしまったが、好きなことにはやたらアクティブに動けるのでそんなん気にしてないんだよね。







話変わりますが、来週東北六魂祭なのかー。
もう来週なの!?早くない!?


臨時の時刻表は一昨日貰っといたし、あとは諸々準備するだけです。カメラも一応持ってくよー。
混むのちょっとでも避けたいから、行きだけでも早く出たいからね。

どうやらイベントも各所で色々やるらしいんでイベント内容把握する必要あるかもな〜。ここは後でググりますが。
6県のゆるキャラかローカルヒーローはなんとなく来そうな気がするんだが。六魂祭にまつわるローカルヒーローがいたような気がするが(ミライガーだっけ)、もし来たら会いに行ってやるぞ!
ローカルヒーローも好きなんだが、なかなか会える機会がないし…いっそ来ないかなぁーなんて。


会場3つくらいに分かれてるから行きたいのメインで楽しみたいですし。
食べ歩きはするけどね(笑)めちゃめちゃ混むから食べ歩き出来るか微妙だけどさ…(滝汗)
イベント内容によってはパレードよりもそっち優先しますよー。

ただ、切符は往復券買わんとあかんらしい…。
駅も入場規制入るとかで。行きより帰りがごった返すから心配だなぁ…。

癒し美

話題:購入品
昨日ホムセンで買ってきた化粧水。
癒しと美容のアロマミストローション、これ前から気になってたんだけど色々香り試したらイランイランの香りが一番癒されたんでこれにしました。

顔の他に全身にも使えるよー。



早速今朝、使ってみたら香りに癒される癒される。アロマの香りでいい気分になれそうです、これ。

このアロマミスト、ローズウッドとオレンジスウィートも香りが好みなので気になりました。
ローズウッドやラベンダーもそんなに香り強くないし、気分で香りを変えるのはありかもしれない…と思った。



香りは6種ありました。

ローズウッド・イランイラン・ラベンダー・オレンジスウィート・グレープフルーツ・ローズマリー…だったかな〜、ラインナップ。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。連休明けの早番、仕事行くのだるいー…。
でも天気いいからなのか、そんなに鬱っぽいってわけでもなく。





仕事終わったら今日こそライダー映画祭りやろうかな〜。メトロポリスは後で観よ。
MOVIE大戦をきっかけにウィザードと鎧武、どっちか借りに行くかもしれないしなぁ…。

しかしここに来てオーズもめっちゃ観たくなってきた…。
平成二期ライダー、ほとんど観れてないってのもありますが。


W・ドライブ・ゴーストくらいしか平成二期は観れてないとか…。
平成一期だとキバくらいかな、まともに観てないのは。ディケイドは何気に観てたしな〜。
剣は途中で観るのやめてしまったので観直したい。

変な時間に寝落ちしたせいで


話題:眠れない夜
眠れなくなってしまったんだが、今からDVD観るのはあまりにも微妙すぎるー…。
どうにかして寝るしかないか。


今夜出来なかったから今日以降の仕事終わってからなら映画祭りは大丈夫だろうと。
戦国大合戦とジェネシス(・メトロポリス)でやりたいんだよな〜。特撮とアニメで。



手塚治虫原作のアニメ映画でDVD欲しいと思ったの、メトロポリスくらいだ…。
今観たらたぶん終盤泣くかもしれんけど。

昔、深夜にテレビで入っててなんとなく観ていたら気づいたらどっぷり観ていたんだが、あの時間帯の映画のチョイスがAKIRAとかだったからちょいちょい観ていたんだよね。





最近、映画を観ると泣くポイントが変わってきてる気がする。
前よりもファミリー向けや子供向けで涙腺崩壊するようになってしまった。

王道展開好きなせいもありますが、そういうのってファミリー向けや子供向け映画に多いからなぁ…。





ジェネシスなかったことにされてるらしいけど、たぶんひとりで観たら思いっきり泣くかもなぁ。
あれ、ゴーストメインで観ればありだと思うし。

映画館で観た時は結婚式のシーンでちょっと泣いたが、ひとりで観るとなると思いっきり泣けるから。


MOVIE大戦は本編観てなくてもさくっと入れる所がいいんだよね〜。
夏映画はがっつり本編寄りですが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ