スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じわじわと


話題:お疲れ、自分
早番終わりました。明日は休みです。
今日は天気がいいので久々に外の作業をやったら、じわじわと腰にキタ…!

草むしりやったのひっさびさだもんな〜。
風があるから良かったものの、今日は暑い!



午後から草むしり始めたからちょうど日陰になってたんで捗りました。
時間が経つにつれて日向の割合が増えてちょっとキツかったけど(汗)

休み明けは中番です。

暇潰しの産物3

今朝早く起きたのでなんとなく牙狼を描いてみた。


顔ちょっとデフォってますが、牙狼のデザインもいいのよね。魔戒騎士どれも格好いいし。
しかし、寝すぎて早朝4時頃に早く起きすぎたからって朝っぱらから絵描いてる自分もなんなんだよと。

朝から特撮観てた方がマシだったか。


つい最近、白夜の魔獣を数年ぶりに観たせいもあるなー、これは。
んで無性に牙狼描きたくなってしまって。





初代牙狼の箱円盤もそりゃあ欲しいけど、それよりもドライブのサプライズ・フューチャーが先だった。まだ円盤買えてません。
取り寄せてもらうならドライブ夏映画が先かなと…。

なんだか暑くなりそう


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。昨夜は早く寝たんだけど、早く寝すぎた&腹が異常に減って変な時間に起きました。
そんでまた軽く食べてから寝たわけなんだけど、どういうわけか4時頃に完全に目が覚めてしまった…。

生理のせいで食欲おかしくなってるー…。くっそ、こんな金欠時に来るとは。


んで、その4時頃起きたんですが、どういうわけだか無性に絵描きたくなってきて牙狼描いてた。
これちょっと一度描いてみたかったのよね。
パチ屋で馴染みのある特撮キャラですし。…って私はパチ一切打たんけどさ。

暇潰しの産物というより早朝の産物だな…。





明日は休みなので食料買いに行ってこよ。
買い物あと1回分は出来るからぎりぎり給料日まで持ちそうです。

もしかしたら今日が一番給料前でキツいかもしれない…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ