スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パズル熱、再び。


話題:購入品
この間の休みに購入していたもので上げ忘れがあったので、今更上げ。
玩具店で購入したキャストパズル。

久々のキャストパズルはキャストハーモニー「奏」にしてみました。



キャストパズル熱、再びって感じです。
なんとなくまた、これに挑戦したくなってきちゃって。

今度は難易度かなり下げて2のものにしました。
今までデザイン優先で難易度3〜4のものばかり買っていたから。



ガチャのウッドパズルにも似た系統のものがあったような…。
あっちもデザイン気になりましたし。

晴れるといいな

話題:明日の予定
ちょっと気が早いですが、もう明日の予定書いちゃいます。
明日は休みなのですが、おかんが来るのでいつものカフェでお昼→買い物になるかと。

カフェにあるハンドメイド雑貨を買うかはまだ未定。先月2個買ってしまったので今回は控えたい所だが。



本屋も行くので一昨日あたりから頻繁に記事に書いている例の写真集(ウィザードの特写写真集)を注文するつもり…ってか、やっぱり欲しいんで注文しますよ〜。

同じ本屋で平成ライダー関連書籍ばかり注文しているからなんかあれだけどさ(汗)
ドライブ本はそれでほとんど揃ったんだけどね。



こうなってくると古本屋でもちょっと関連本探そうかー…とかってなるんだよなぁ。
でもまだ探せてないです。古本屋になかなか行く機会がない…。



明日は晴れとは言わんまでも曇りでいいから雨降らないでくれとか思っちゃう。
梅雨だからしゃーない。

涼しくなりそう


話題:おはようございます。
今日出れば明日は休みだわっほい!早番3勤なせいか今回早く感じます。



きっかけって本当にわからんよなぁ…。
ドライブの次はウィザードが来そうなんだが。


戦国大合戦観て以降、ウィザードの変身音が頭から離れないでいます。何この癖になる変身音。
シャバドゥビタッチヘンシーン!

ひとりで部屋にいる時だけだが、ウィザードの変身ポーズやってみたりしているし、これはハマる前兆かも…。
いや、もうウィザードにハマり始めているかもなぁ…。本編まだ観てないけども。



しまっていたウィザードとナイトのフィギュアを再び出しました。
今はアーツのアギト・キバーラと一緒に飾ってる。



物欲の話になりますが映画観て鎧武の戦極ドライバーちょっと欲しいと思ったけど、クールダウンしたらこっちは物欲なくなりそうなのにウィザード関連はどうなるのかわからなくなってきたんだが…。

アーツに手を出したらヤバイかもなぁ…てか、それこそベルトに手を出したら末期かもしれんし。



画像はその再び出したウィザードとナイト。
ウィザードのちっこいフィギュア買っといて良かったぜい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ