スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと1日だ


話題:お疲れ、自分
ただいま帰宅ー。今日は霧雨の中、ほとんど外の作業やっていました。
昨日、外の作業やりたかったんだけど天候悪化して外出れず。

その反動が今日出たといいますか…はい。



山の方向、めっちゃ霧がすごくて体感的にちょっと寒いんだがヤマセなんだろうか。
県内全域に濃霧注意報出てますし、霧注意だなー…。



それはともかく、明日の六魂祭初日午前中雨降る予報になってるんだが。
明後日も天気怪しすぎる…。

なんとか土日持ちこたえてくれんかな。
今回の青森で東北一巡するから最後らしいって聞いたしさー。


雨は雨でも小雨霧雨くらいなら出かける分には平気なんだけどさ、今回は傘が使えない感じだから(人混みヤバイ)雨かなりヤバそうだったら雨ガッパ装備するしかないですし…。





ここ最近、祭りというイベントが近いせいか六魂祭の話しかしてないような気がする。
なかなか休み当たらないんだもん、そりゃ楽しみにもなるわー。

あといつものライダー話とかなんやかんや色々なのね。

暇潰しの産物6

昨日、今朝描いていた仮面ライダーウィザード。
無性にスケブに描きたくなって描いた。

スケブに描いたものの、色塗るかはまだ未定。
色塗ったら産物6.5になりますが。


昨日はノートにもウィザードさんを描いていたんだけど(最近ウィザードにハマりかけてる)、そういや買って放置していたスケブあったの思い出してなんとなくそっちにしたって感じです。

写真とフィギュア見て描いたけどブーツこんな感じでいいんかな…。ディテールちょっとわからん…。
ウィザードの特写写真集届いたらじっくりと見たいです。



フレイムスタイルってエレガントだと思うの。

なんだ、明後日じゃん


話題:おはようございます。
次の休みが明後日だということに気づいてようやくやる気出たとか、ここんとこモチベ上がるのが超スロースタートになってる。



明日から六魂祭だけど天気がかなり微妙らしいんでちょっと心配だなぁ。

予報だと祭り中曇り時々雨らしいんだが…。降水確率微妙に高いのがめっちゃ気になってるよ。



私は明後日六魂祭行く予定立ててますが(今の所はね)、天気次第で予定をガラッと変えるかもしれませんし。
そこんとこはひとりで出かけるから行き当たりばったりで予定変えるなんてざらにあるけど、今回ばかりは行くか行かないかの二択だし。


会場マップと臨時時刻表を先に貰ってきておいて良かったです。
これで行動範囲を絞ることが出来るしね。



休みまであと2日…あと2日なんだ。
休みのためにとにかく頑張るしかねぇー。





ストレス食いまだ続いてます。昨日も帰宅してから更新する気力なかったので見送りました。でも食べまくった。だけど満腹感がない。
そんで無性に絵を描きたくなって昨日からウィザード描いていたり。なぜかスケブで。

これ、やっぱりストレスなのかなー…。
昨日からカラオケ行きたいのめっちゃ出てきているし。


月曜休みは特に予定入れてないからいっそ、カラオケに行ってしまおうかなと思っている。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ