スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

物欲エンドレスとの戦い


話題:おはようございます。
昨日の拍手3個ありがとうございます。今月は下旬に使いそうなのでオタ系のものは控えてるはずなんだが、意思に反して新たな物欲出てくるとか…。



昨夜、戦国大合戦観た影響でウィザードの本はガチで欲しいと思ってますし。
特写写真集2冊目はウィザードで決定ー!

よし、次の休みにでも注文しに本屋に行くとするか。
休みは明後日だし今回3勤だからすぐに休みは来るさ。



ウィザードに惚れてしまったんだが、どうしてくれるよー…。
エクストリームマーシャルアーツ…カッケェなぁ…。今月金欠で無理そうなら来月ウィザード借りてこようっと。やっぱり本編気になるよ。

そんでもって物欲との戦いになっているわけだが(汗)



あれ、この話またループしてる…?
こっちもエンドレスになってどうすんだよ。

夢だけど多々買えってか

話題:今日見た夢
職場の人達とバス旅行みたいなのに行っていて、ファッションビルで自由時間となった。
ビルは7階建て+地下2階だった気がする。

集合場所が5階で立体駐車場が近いからと聞いた。



1・2階は服屋と雑貨屋がメイン、3・4階は雑貨屋・ヴィレバン・CD屋・本屋が入ってた。
集合場所の5階は玩具店と子供服売場(と小さいゲーセンみたいなの)になっていて通路側の目立つ所に玩具のワゴンセールがある。

自由時間、私は1・2階を見た後に3・4階の雑貨屋で買い物をした。



集合時間が迫り、集合場所へ行くと3分の2は来ていたもののまだ揃っていなかった。時間になってもまだ来ない。
皆どこ行ったんだよと飽き始めた頃、ふと、職場のおばちゃん先輩の手にゴーストの玩具(実際にないやつ)を持っているのを見て(孫に買ってあげたらしい)、まだワンチャンあると思い、ダッシュで近くの玩具店へ。

メガウルオウダーをさらにコンパクトにしたような玩具(変身ブレスではない)とDVDのセットを滑り込みで購入!
ウハウハで集合場所に戻ったけどまだ、全員揃っていませんでした。

おばちゃん先輩はメガウルに注射器みたいなの(ガンガンセイバーっぽかったが)を合体させたような箱もの玩具を買ってて、早速孫と一緒に遊んでたのがなんだか微笑ましかった。


いないのはウェーイ系数人だったんだが、1時間遅れでやっと全員来た。
この頃には皆ヘイトが溜まっていてそいつらにぶつけまくり。

私はそんなん気にせずに玩具見てニヤニヤ。帰ったらこのDVD観ようとか考えてた。
職場ではわりとオタクなのをオープンにしているせいか、気を変に使わずにすんだ。



帰りのバスの中は戦利品お披露目会になってて、周りのテンション高すぎて寝るに寝れなかったです。





まさか夢にまでライダーの(架空の)玩具が出てくるとは…。
メガウルコンパクトにしたやつとか注射器みたいなのと合体とかどことなくカオス。

やっぱりこれ、昨日MOVIE大戦の戦国大合戦観た影響なんかな…?
あれはウィザードと鎧武ですが。


夢だけどライダーグッズもっと多々買えってことなのかな(汗)
しかし、なぜに架空の玩具が全てネクロムなんだ…。ネクロム好きだけどさ、そこは否定しない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ