スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

収穫ありました

話題:DVD買いました
ゲオにて中古でDVD買いました。

・メトロポリス
・ナイトミュージアム
・仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦



収穫ないだろうと思ってゲオに行ったら…あった。



メトロポリスが特価で買えたのは嬉しいです。このDVD欲しいと思ってたから。
この映画、終盤の展開がすごくて衝撃受けたんだよね…。
…って、脚本大友克洋だったのかよ!マジかー!…と今更知るし。

大友克洋作品、スチームボーイも持ってますがSFアクションアニメ映画に弱いのかも…。


ライダー映画、アルティメイタムはなかったけど戦国あったんで買ってきました。
ウィザードと鎧武…まだどっちも本編観てないライダーだが、デザインはどっちも好きだ。

ウィザードめっちゃ気になるよー。



ライダー映画の円盤欲しい候補が増えてる件。
アルティメイタム・フルスロットル・MEGAMAX・サプライズ・フューチャーあたりのどれかが買えればいっかなーって思ってる。中古でも。

無性に


話題:ひとりごと
映画祭りやりたくなってきたのだが、出かけんの面倒い…。
あのコミックエッセイのせいなんだろうけど、ちょっと近場のゲオ行ってくるかなー。



しっかし、今日は変な天気だな〜。
つい1時間くらい前まで雨降りだったのに(それも降ったり止んだり)、今は青空とか…。
ま、出かける手間がちょっと省けたからいいかな。傘がないだけだいぶ楽だよ。

ライダー映画のDVDを増やしたいから、中古も一応見ときたいのよね。



また気分転換にちょっくら出かけてくるか。

中古でいいから収穫あればいいなー。
MEGAMAX・アルティメイタムあたりの円盤欲しい。

予定変えようかな

話題:やる気がでない
昨日とうって変わってやる気が全然出ない…。それに眠いー。
もう今日は予定変えてゆったりだらだらしてようかと。



雨降りだから面倒になったというのもありますが。やる気が…。

昨日、やっぱり体調悪かったみたいだ。今は食欲戻ってるし。



しかし、眠い…。

気分転換に買い物行ってくるかな。
引きこもってると余計になんだかおかしくなりそうで。

密かな楽しみ


話題:スイーツ
昨日買ってきた赤い林檎のプリンとシュークリーム。給料入ってからの密かな楽しみだったりする。
たまにスイーツ買えればいっかなって。

ここのパーラーはよく行くんだけど(月イチくらい)、下でスイーツ買うことはあんまなかった。だけど先月からちょっと変わってきたのかもしれない。



ここのシュークリーム、ペロッと食べてしまうほど好きなんだよな〜。
で、もうちょっと数を買っておけば…となったりとかはよくある。

コンプリート!

前の記事に書いていたサンダーバードトミカ、とりあえず1号〜5号をコンプしたので画像を上げてみたり。

どのメカも好きなんだけど、やっぱり一番好きなのは2号だな〜。
ジェットモグラ・S号・4号も捨てがたいが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ