スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

貰ったぞい

話題:戦利品
職場にて。いらないもんだからというんでカタログ貰ってきました。
パチ牙狼復刻版のカタログ。非売品。

スロウルトラマンのDVDも貰ったよ。



パチンコまるっきりやらないけど(スロも)、これはスルー出来なかったよ…。復刻版だけど初代だよ、初代!

見開きのガロ・ゼロ・ダンがくっそ格好いい!
敵だけどキバも嫌いじゃないよ。


この魔戒騎士見てニヤニヤしてる自分って一体…。





台のスペックはまぁお察しだが、それとこれとは別の話だからー。


あくまでもデザイン的なもんがどストライク過ぎて牙狼好きだしー。
シリーズで一番好きなのはやっぱり初代だったり。



この話題、見事なまでに職場での戦利品しか書いてない…(汗)
カテゴリーどこにするか迷ったけど、原作特撮だから特撮でいいや。

何この連鎖


話題:お疲れ、自分
休み明け中番終わりましたー。私はずっと作業していたんだけど、久々に30何箱の大量交換のインカムを聞いた。
北斗か牙狼かわからんが、どっかで大爆発していたらしい。

そういや今日は天気微妙だったせいか、けっこう入ってたなぁ〜。
同じ中番だった後輩のSによると、今日の牙狼は入るとなかなか出れないとかなんとか言ってた…。



私の作業の方は天気のせいか涼しかったから順調でした。
外の作業もだいぶ進めれたし。雨心配だったけどずっと霧雨だもんなー。

しかし、蒸し暑い…。





中の作業でいらないもんを仕分けてたらパチやスロのカタログ出てきたのでひとつ貰いました。
どうせ捨てるもんだし、貰えるチャンスもあんまないからと貰っといたよ。

これはある意味戦利品でいいんかなーと…。



ガルパンとかの(萌え)アニメ系パチはカタログとDVD欲しい人いたんでどうぞしときました。




最近、牙狼関係の記事を書いてたらまさかのカタログを貰えるとは思わなかったぞい。

何この連鎖。

暇潰しの産物4

今朝早く起きたんで暇潰しに描いていた牙狼。



今度は顔をリアル寄りにしてみた。
鎧、難しい…けど描いてて楽しいな〜。

これ、ある意味朝牙狼だよね…。朝っぱらから牙狼描いてるから。
パチ屋でお馴染みの雷牙牙狼を描いてみようと思って描いたんだけど、そもそもあの鎧って見分け付けるのめっちゃ難易度高い…。



特撮キャラ描くの、カリスでスイッチが入って牙狼でだんだん発展してきているような…。

ちょっと変えてみた

なんとなくコルクボードのポストカードの1種を牙狼にしたらちょっとだけ明るい感じになった。

牙狼ぴあ付録のポストカード、鋼牙牙狼・鋼牙どっちも格好いい。
リバーシブルポスターもね。



コルクボードに二大特撮+牙狼とかなんだかんだ詰め込んでるけどまぁ、いいや。
ここに戦隊が来たらウルトラ・ライダー・戦隊と三大特撮が揃うんだが…。

コルクボードの変遷を淡々と記事にしていますが、だんだんマニアックな方向になってきている気がする…。

早く起きたのに


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。昨夜の異常な眠気と頭痛はなんだったのってくらいスッキリ回復!
昨日さっさと寝て正解だったよ。



昨日から部屋掃除始めるとか書いておきながら、昨日まるっきり出来てなかったので今朝早く起きたんでぼちぼちやってました。それと朝っぱらからお絵かきもしてました。

音楽流しながら。



それにしても昨日の購入本の記事、アクセス伸びててビビりまくり。ありがとうございます。

ぶたぶたカフェ読んだらフレンチトーストとふわっふわのパンケーキがものすんごく食べたくなってきた…。どっちかにコーヒーで朝食がっつり食べたい。…食べたいよぉーーーっ!


久々に文庫買ったけどさくさく読めて癒される小説に出会ったから、次は気になっていた洋菓子店でも買ってみようかな〜と思ってる。
今度はぶたぶたさんのスイーツ食べたいとか書きまくるんだろうなぁ…。


食べ物の描写が余裕で脳内再生されるんで食べたくなってくるんだよなー、…これ。
あんな旨そうな朝食出されたら意地でも食べに行くだろうな、私なら。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ