スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暇潰しの産物2

いつぞやに描いた仮面ライダーカリス。カリスのデザインに一目惚れしてから完全にヤバイんだが…。
リアタイで剣にハマらなかったのにカリスのデザインに一目惚れしたばっかりに…くっそ。



ソフビやちっこいフィギュアで今まで満足していたけど、やっぱりアーツ欲しくなってきました。

なりきり玩具(ベルト・武器)も中古でちょっと探してみようかしら…なんてね。
ベルトのデザインもシンプルで格好いいよね、剣。


武器が弓ってのもいいんだよなぁ。
封印の動きも格好いいし、美尻ですし。



完全にゾッコンだわこれ…。一目惚れの影響半端ないよ。
自分で書いててあかんと思いつつも、吐き出したいので結局書いてしまうという。

こんな時に限って


話題:お疲れ、自分
早番終わって今帰宅です。ちょっと残ることがあって気づいたらこんな時間になってました。
残業って程でもないけれど。



金欠時に限ってなぜにこうなるのか…。タイミングが悪すぎ。
腕時計の電池が活動限界を迎えました、よりによって仕事中に。

なんとかインカム頼りにして時間を把握してたけど、やっぱり不便。
腕時計見る癖ついてるから電池切れでもついちら見してたし(汗)



一時しのぎになるが安物の腕時計買いに近所のホムセンに行ってこなくては!
夏服だから余計目立つし、さすがに買い替えないとマズイ。


しっかし、これはタイミング悪すぎだよ、うわー!



金欠がさらに金欠になるの免れないっぽい。
食費尽きそうな微妙なラインなんだが、これはなんとかせねば…。

給料入るまで持たせねば…。キツいけど。

金欠な時に限って


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。女子力足りないせいか、こんな金欠時に限ってカフェめっちゃ行きてーとか思っている自分がいる。


もう、給料入ったらオサレなカフェにでも行って女子力補充してきます。
久々にホットサンドテイクアウトしようかな〜とかそんな細やかな計画立ててるけど。


その給料日まであと1週間切った。
まぁ、給料日の次の日は朝っぱらから病院に行く用で青森行かなきゃならんけど、午後はフリーになるからいつもの喫茶店でオサレ気分味わいたい。

またあそこのプリンとシュークリーム買って帰ろうかな〜、自分用に。これ、密かな楽しみなのよね。
時期的にそろそろゼリーやムースの種類も増えるからそっち系もいいかも。

おかんにそこの焼菓子も頼まれたんでちょっとした手土産に買いますが。





いかん、終始食べ物の話に…。

さらに眠れなくなった

話題:眠れない夜
牙狼TVSP 白夜の魔獣をひっさびさに観たら終盤でガチ泣きしてしまい、さらに眠れなくなってしまった…。
そんでこれが10年前とかマジかよ…。



昔観た時はただただアクションすっげぇ〜、鋼牙カッケェとしか思えなかったんだけど、今観直したら鎧のスーツとCGの区別が付かねぇ!
10年前でこれとか牙狼のCGすごいな。
今はさらにクオリティ上がってるからますます区別付かなくなってますし。序盤のバトル一瞬わかんなかったぞ。

終盤の鋼牙の鎧が少しずつ装着されるシーンでむちゃくちゃ熱くなり、バトル後のシーンでガチ泣き。
鈴との別れで泣いちまったじゃないか…。
鋼牙のママンが出たあたりから涙腺既にヤバかったんだが、そこからの別れのシーンとか涙腺崩壊もんだって。



久々に(数年ぶり)牙狼観たらアクションにめっちゃ釘付けになりました。
素面アクションメインだからか、つい手さばきと蹴りを見てしまう…。
ワイヤーアクションも。


魔戒騎士の武器って個性あるからか、アクション観ていて飽きないな〜。
翼の棒術とか零の二刀流とかキレキレだし。鋼牙の安定感は異常。


テーマは王道なんだけどその王道さに涙した。
ベタなの本当に弱い、わかっていても。





最近、特撮でありえんくらい涙もろくなってるな、自分…。

王道展開ってわかっていても観ていて熱くて涙出そうになるのよ。



腹へったー…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ