スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日から連休


話題:お疲れ、自分
中番終わりました。部屋掃除、あとは仕上げだけだからご飯食べたら残り終わらせたるよーっと思ってます。

昨日から中の作業で新たな作業が来たんだけど、これがけっこう楽しくて。
やっぱり最初は時間かかってしまうけれど、今日は2日目だったせいかちょっと慣れてきた感じかな。


そんで地味にペースが早くなっていくんだよね、別に急いでもいないのに…。
自然とペース上がってしまうみたいです、慣れてくると。エンジンかかるまでがめっちゃ遅いですが。



出勤前に行った買い物で、昨日の記事に書いてた無性に食べたいミルクレープを買ってきた。
ご飯食べたらこれ楽しみにしておくかな。

給料日に寿司や肉料理を買うのはたまにやるけど、意外とデザート祭りやらないんだよなぁー…。



ま、明日病院終わったらいつもの喫茶店の抹茶パフェ食べに行くんだけどね!先月抹茶クリームあんみつだったから今回はパフェにしたい!
チョコパフェより抹茶パフェばっか頼んでしまってるよ、赤い林檎のパフェは…。抹茶好きだからついね。

そんで下のケーキ屋でプリンとシュークリームまた買おうと計画立ててます。先月もやりましたが。
今回はおかんから焼菓子なんかテキトーに買ってきてーと頼まれたので、明日はデザート祭りになります。





…て、また食べ物の話になっとる…。

明日は朝早いぞ

話題:明日の予定
気が早いけどもう予定書いてしまいます。
明日は朝から病院だ。朝イチ電車→バス移動です。
時間が早いので昼前に終わると予想してるがどうだか…。



病院終わりの午後からは特に予定ないのでせっかく青森来たからとオタ充する計画。
先月無謀なことしたので今月はかなり控えめです。

おかんに頼まれたお菓子買うついでにいつもの喫茶店にも行くよ。
給料入ったばかりだし、どうせなら美味いもんも食べたいし。





午後の予定に夏映画の前売券買いに映画館に行く計画も立てていたんだった。
そんで映画館行くついでに近くのザラスも寄ってくつもりでいる。

地味に集めているサンダーバードトミカ、明日で1号〜5号揃うと思うんだ。買えてないメカの残りがあればだが。


一応ボーイズトイや男児向け玩具も見る予定だけど、ライダーの所は確実に見るだろうなぁ…。

無題


話題:おはようございます。
今日も曇り空ですね。最近微妙な天気続きで調子がなんだか上がらないー。
だからなのか、起きてから30分〜1時間くらいは音楽流すようになった。
これやれるの、中番と休みの日限定だけど。


今日は待ちにまった給料日。買い物、食料まとめて買い込んでこよっと。
9時前に出て買い物済まそうと思ってるが、ATM並んでそうだなー…。ほら、年金支給日と被るし今月はさ…。





どっかで見たんですが、次の仮面ライダーの名前カッコいいな。

仮面ライダーエグゼイド(仮)って。
モチーフなんなんだろうね。モチーフ救急の噂が出ているけど、デザインどんなの来るのか楽しみだ。
夏映画にちらっと出るんだろうか、去年のゴーストみたいにさ。

なんとなく響きがディケイドっぽいから鳴滝出てきそう。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ