スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

凄まじい解放感


話題:お疲れ、自分
早番終わりましたー。ちょっとだけブラック化しますが、今日から今まで散々根拠もなしに私をバカにしてきた例の奴(年上の後輩H,男)がヘルプという名目で一時的に異動になりました。約1ヶ月間。

一時的とは言え、めっっっっっちゃ解放された感が凄まじいんですが。
ヘルプなので状況次第では延長もあり得るそうな…。



こいつに今まで何年やられてきたんだろう。
3年くらいはやられてたような気がする。昔はやつの言葉を真に受けてちょっと病んだこともあったけど、ちょっとずつ言い返せるようになりましたが。

…地味に打たれ強くなったわ。



つい数日前にも何を勘違いしたのか、別れの言葉みたいなくっさい台詞を言ったのでここぞとばかりに言い返した。今まで散々バカにしてきたやつなので突っ込んでやりました。

このタイミング、逃すわけにはいかんよ。
いや、別に異動じゃないでしょそれ…みたいな感じで。
いちいち大袈裟すぎるんだよ!紛らわしいしさー…。





…一時的とは言え、これでもうイライラしないで済むよ!
さらば、ストレス!

職場のストレスにおける原因が行ってしまったんだもん。解放感半端ない。
こんな形で来るとは思わなかったなー。



ヤバイ、ブラック化しすぎだろこの記事…。
そりゃあ異動して欲しいとは思ってたが。

6月の予定


話題:これからの予定
とりあえずざっと確定しているこれからの休日の予定を書いてみた。
掃除は別ですが。



11日…部屋掃除ぼちぼちスタート。14日にはほぼ終了状態にする計画です。
遅くても15日には完了。


16日…朝っぱらから青森の病院に行くために出かける。朝イチで。

午後からフリーになるので夏映画の前売り券を買いに映画館行き。
ついでにザラスにも行く、近いから。そことアニメイトでオタ充の予定。
アニメイトは暫定だが、ザラスは確定。
先月オタ活にちょっと使いすぎたんで今月は控えます。下旬に六魂祭あるのでそのためでもあるわけで。

喫茶店(1階は洋菓子店)でおかんに頼まれた焼菓子を買うミッションもあるんだった。これも確定。


21日…おかんが来る。いつものカフェでご飯→買い物な流れの予定です。
ここで女子力一気に補充。雑貨買うかはわからない。


26日…東北六魂祭2日目と休みが被ったので朝っぱらから青森行き。
パレード確実に(←ここ重要)観たいから午前(実質朝)の電車で早めに出かけるぞ。
昼は買い食い。東北6県のうまいもん出店するらしい。お持ち帰りもする予定だ。
ただ祭りの写真撮ってうまいもん食べるだけの予定。

これがいちばんシンプルかも。
滅多にないイベントですし、楽しみだ〜。

おはようです

話題:おはようございます。
今日は朝から雨降りですねー。しとしと雨のようですが。
腕時計、おニューの買いました。安物だけど仕事でも使うからいいやって割り切った。

来週の今頃めっちゃ早起きしてこの時間帯、電車移動してあっちの病院に向かっているなー…。





今月、給料日以降の休日の予定が同じ日に重なっているんだが。何気に。


これからの(休日の)予定は後でざっと書きますが、16日の午前の病院終了後午後はフリーになりますが、夏映画の前売り券の発売情報知ってしまったんでこれは予定にぶちこむしかないなと。

午後の方が忙しくなりそうな気がする…。午前より。



部屋掃除は次の休みからぼちぼち始めて14日、遅くて15日には終わらせよー。

物欲の連鎖反応

話題:ひとりごと
めっちゃ眠いはずなのに眠れないのはなんでだ。
昨日のこの時間帯にDVD観ていたんだけど、こうなってくると初代牙狼TV版の箱円盤が欲しくなってくる…。



アニメイトでDVDのコンプリートBOX取り寄せ出来るんだろうか…。白夜の魔獣持ってるのに本編がないのもなんだかなーって感じですし。
それに箱円盤で買うならやっぱり初代しかないと思っていますし。

旧作取り寄せ出来るんならちょっとこれは聞いてみたい。
聞くハードルちょっと高いけど、出来るのか聞くだけなら行けるかなと。


箱円盤取り寄せ出来るならやりたいが、今月は予定重なって無理なんで来月以降になるだろうし。

下旬に休みが東北六魂祭と被ってるからそっち優先したいのよね、滅多にないチャンスだから。





テレ朝モバイルサイトのキャストブログと最新ニュースを見たら夏映画前売り券情報が上がってた。

11日前売り券発売なのかー…。16日に青森に出かける用があるんで(病院)それが終わったら前売り買いに行きますか!
そんで公開まで待機だ。


サーカスとかジュウオウ面白そう。
ゴースト、ダークライダーのデザインかっこよすぎないかこれ。幽霊っぽいカラーリングだし、ちょっとベノムっぽい顔してんね。
ネクロムもダークライダー出るのか。スペクターも限定ライダー出るみたいだけど。

今年のライダー映画、ライダー全員にそれぞれ限定ライダー(フォーム)が出るとかなんかすごいなぁ。
前売り発売したら買わねばな。



牙狼のグッズちょっと欲しいかも。デザイン格好いいですし。
確かアーツ出ていたよね。中古でちょっと探してみっかなー。

物欲的な意味でライダーと牙狼でせめぎあってどうするんだ状態だ(汗)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ