スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早速やってみた

セリアの2WAYディスプレイスタンドを使ってみたんですが、サイズが食玩のCONVERGEにぴったりすぎー。

なんとなく画像を上げてみたり。
これで108円とかセリアやりおる。

無題


話題:ガチャガチャ!
HPCのスーパー戦隊ガチャ2回やってきました。500円のやつ。



獣奏剣欲しかったんだけど出たのはダイノバックラーとドラゴンバックラー。
それにしてもデザインカッコいいな。

ジュウレンとか懐かしいんだが。朧気にリアタイで観た記憶ありますし。

半径3メートルのカオス


話題:今日買った漫画
コミックエッセイのひとりぐらしもプロの域、面白そうだと思って買ったら面白かった。



あるあるの所がカオスなんだけどちょっと共感しちゃったり。

生活>女子力の所、めっちゃわかるー…。ここに趣味が加わるとさらにカオスになるんだよね…。

無題


話題:今日の購入品(100均)
セリアで買ったもの。

・2WAY ディスプレイスタンド
・手ぬぐい
・ポチ袋2種
・アイブロウコート



久々にセリアに行ったら可愛い雑貨あったんでつい買ってしまった。


ポチ袋、セリアのも可愛いな〜。
ゆるい感じの張り子のわんこと富士山に千鳥にしました。とにかくめんこいよ。

手ぬぐいも金平糖の針鼠可愛いから買っちゃった。


ディスプレイスタンド、これ縦置き横置き出来るから使えそう。
雛壇のディスプレイスタンドも気になったが、こっちの方がなんとなく幅広く使えそうですしね。

無題


話題:今日買った本
・美しい顕微鏡写真
・地下をゆく



めちゃめちゃ好みの写真集とムックがあったので買いました。


美しい顕微鏡写真、表紙に一目惚れしました。
中もプランクトンや細胞、植物や生物・人工物・バクテリアやウイルスなどと幅広くミクロの世界を見ることが出来ます。

ありそうで今までなかったのが不思議。



地下をゆく、地下系のムックまた増やしました。
何冊あるだろこれ系の本。地下も興味あるからなぁー。

洞窟や地下施設などあり。特撮で馴染みのある、大谷資料館や首都圏外郭放水路も載ってます。
最近だとゴーストで首都圏外郭放水路が眼魔世界として出てきたのが新しいのかな。


地下って秘密基地や悪の組織のアジトのイメージ強いせいなのかなんか、こう…そそられるのよね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ