スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一気観疲れた

話題:疲れた
それにめっちゃ眠い。今日休みだからと特撮一気に観ているんですが、なかなか進まないでいます。
2・3話観て小休憩を2・3回程繰り返してたんだが、この時間になってだんだん疲れてきたー…。集中力が切れてきたのかも。


明日中には何がなんでも完走しなきゃならない状況なのであと5話〜7話くらい消化したら今日の特撮タイムは終わり!





昼の時点で眠気に負けてちょっと昼寝してたんだけど、それでも回復した気がしない…。
やっぱ疲れてんのかな。



集中力ぶつ切れでなかなか消化が進まないので、気分転換にと音楽好きなの流しながら気まぐれに絵を描いてたらこんな時間になってしまった。
またライダー描いてしまったよ…。暇潰しの産物がじわじわ増えてきてる。

ここんとこ、落書きノートがハイペースでライダーまみれになってきてるんだが。
気まぐれにライダー描いてるせいもあるんかなー。





明日、10話以上消化するのはキツいので(明日から仕事だから時間がない)どっちにしろ今夜中に消化進めないと明日に全てしわ寄せが来るからなぁ…。
ここにきて4クール消化のしんどさを痛感することになろうとは。

しかも完全に明日までなので深夜O時がタイムリミットという。観れる期間が。
ちょっと消化放置してたせいか、ペース配分狂ってしまったし。

今日は寝るの遅くなるかも。
しかし、眠い…。

ちょっと寒いね


話題:おはようございます。
昨日の拍手2個ありがとうございます。今日は休みです。
昨日の雷と突然の大雨にはちょっとびびったが、今日は朝からやっぱり雨降りだー。





今日はこれと言って予定はないです。
見放題期間終了が明後日に迫ってるので今日はボウケンジャー、一気に10話〜15話くらい観る予定。
予定ないから休憩を挟みつつ一気観だ。

それ以外は買い物行くので外出るくらいかな。



記事を書く前にボウケン33話と34話観ましたが、ブラックの変身シーンカッコよすぎでしょあれ。この前後回のブラックイケメンすぎだろうよ。
敵の銃弾受け止めてアクセルラーのタービン回転させて変身とか凄すぎるし…。

ボウケンジャーの変身シーンって色々なバージョンあるんで楽しんでますが、敵の刃を受け止めながら変身とか、走りながらタービン回転させて変身とかとにかく燃えるシーン多いよね。



見放題、ボウケン完走したら次の戦隊はゴーカイ観ようと思ってるがライダーはフォーゼの配信始まったし、カブトもやっぱり気になるしで収拾つかない…。

ボウケンリアタイで観ていたから同じ年のカブトも一緒に観ていたはずなんだが、あんまし覚えてない。前半観てた気がするがどうだか…。
なぜかカブトゼクター(ベルト)のCMは覚えているんだけどね。めっちゃめちゃカッコ良かったから印象に残ってたのかなーって。





朝っぱらから特撮話ってこの前と同じパターンやん。
買い物何時くらいに行こうかな。

空がだいぶ明るくなってきたけど雨は小康状態かー…。雨止むかな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ