スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日の購入品@オタク
キャララン最新号買ってきた!特集は怪獣です。
ゴジラやウルトラ怪獣など、王道のソフビや怪獣の軌跡もあるよ〜。



ライダーと戦隊記事、マコト兄ちゃんとスーアク渡辺さんの対談載ってました。
あとアラン様のインタビューも。

ジュウオウはセラとアム、そのスーアクさん二人との座談会あり。


ウルトラの記事、新しいウルトラマンであるウルトラマンオーブが特集されてた!





話変わりますが、仮面ライダーウィザードの特写写真集注文してきました。
ドライブに続き2冊目の特写写真集、今度は美しい仮面ライダーと言われているウィザードです。
ウィザードめっちゃ気になってた。

ヒーローの変身後の写真集っていいよね。ディテールじっくり見れるから。
今週末に届くらしいけど、取りに行くのは週明けの休みの日あたりかなぁ…。


これでまた楽しみが増えたぜい!

無題


話題:おはようございます。
微妙な曇り空ですが、どうやら晴れるみたいです。この梅雨時、出かける時に着ていく格好で毎回悩む…。

ちょっと朝寒いかなと思ったら昼以降は気温上がるらしい、マジかー…。
そういや今日は夏至だ。





今日は休みですが、寝すぎたのかなんだかだるいー。
昼前にはおかん来るからやるもんを午前のうちにやっておかないとなぁ。

ああ、面倒い。



この間の休みに頼まれたので買ってきた赤い林檎の焼菓子、おかんにやるんだけど絶対喜ぶだろうな〜。
テキトーチョイスですが。

青森行ったついでにどっかの洋菓子店で焼菓子買うのもいいかもしれない。手土産に。


あっちも何か洋菓子店の焼菓子買うとか言ってましたし。
これももはや恒例になってます。そんで楽しみのひとつでもあるしね。





今日の予定。


昼以降からの予定。午前は省略。

カフェでお昼

買い物(本屋込み)


時間があれば例の写真集注文したいんだけどうまく行くかな〜。そこがちょっと不安。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ