スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いよいよ明日

話題:お疲れ、自分
今日は疲れたーっ。外の作業ほぼ1日中やってたから今になって疲れがどっと出ました。
中の作業もやってたけど外メインみたいな1日でした。

涼しかったというかー…むしろちょっと寒かったせいか、作業めっちゃ捗ったし。



給料日前日…なんかもう今日はキツかったよ。
でも明日入るから助かった。

買い物したいんで早いとこ寝て、明日は中番最終日だから余裕を持って食料買い込みたいなー。



よくわからんが、無性にミルクレープ食べたい。
というか、チョコとか甘いものも食べたい。
そんで肉食べたいのもそろそろ限界値来そう…。給料入るまで卵料理攻めだったから肉と魚が食べたくてヤバすぎる。

明日、ミルクレープ忘れてなければ安いやつでいいんで(食べれれば何でもいい)テキトーに買ってこよっかな〜。



明日は食料の我慢の反動かなりヤバそうだ。
給料日だから尚更だ。





今夜は工場萌えな日々を観てから寝ます。プラント群やパイプやダクトに萌えるんよー。

あと1日…


話題:ひとりごと
あと1日持ちこたえれば明日は給料日。
昨日帰宅してから更新する気がいまいち起きなくて早く寝たんだけど、そのせいかぐっすり眠れました。



部屋掃除、約2時間でだいぶ捗りました。
処刑用BGM効果ありすぎる。
残りは帰宅後か明日でほぼ終わります。

明後日までには余裕で終われそうだ。
明後日休みなんだけど、朝早く出なきゃならないから遅くても前日までには完璧にしなきゃならない。


この日に寮チェックとか終わってんよー。約8割終わらせましたが。
前日までに終わらせないと明後日の朝イチヤバイことになるしー…。



とりあえず、今日の作業さえ持ちこたえればなんとか…。

ダイナミック放流

話題:おはようございます。
また早起きしました。部屋掃除をやるにはまだ早すぎるんでDVDを観ることに。
買って放置していたダムと工場萌えのDVDあったから、放流見たいんでダムのDVDを観ているんだが…放流がダイナミックすぎて見ていてめちゃめちゃ気持ちいい!


なんだこの爽快感。

淡々と放流だけを流している内容だから(愛好家のオーディオコメンタリー付き)、頭空にして観れるのはいいよなー。
ダムとか工場とか少々マニアックな話になっちゃったけど、こういうの興味あるのよね。巨大建造物というか土木系というか。



DVD観ていたらアーチ式と重力式コンクリート好きかもしれない。
ロックフィル式もちょっと気になったけどDVDに入ってなかったぜ(ガックシ)…と、思ったらちゃんと入ってた。
解説見落としてたー。


マニアックなDVD、本屋で手軽に買えるようになったのは嬉しいなー。
どっかで見た軍艦島のDVDもちょっと欲しいかも。



興味あるんで工場・廃墟の写真集はある程度集めてるという。
ダムの写真集はまだないが、これ観たら買いそうだわ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ