スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

油断してた


話題:ただいま
仕事終わりましたー。休み明け、てっきり今日は平日だと思い込んで出勤して→しばらくしてから…あ。今日は祝日だったわーとなりました。

そうだよ、今日は今年だけの祝日なんだよ。朝のラジオ番組のワンモーニングやハピモニでも散々祝日のことを言ってたのに、出勤したら忘れるとか…。


朝イチの時点であれ?いつもよりもずいぶんと多いなーとは思っていましたが。
てっきり新台2日目に気をとられてました。祝日だから朝イチ多かったのか。

今日は平均的な週末並みにピーク時入っていました。
昼過ぎからあれよあれよという間に増えたんで、地味に忙しかったー。



休み明けはだいたい調子悪いですが、起きてからの朝イチが一番調子が悪かったせいか(出勤前に回復した)、職場ではむしろ調子そこそこ良くなってたのが謎すぎる。

途中まで完全に平日だと思い込んでいたのが逆に良かったのかも。昼前に気づいて良かったよー。
午後はなんかバタバタしてしまいましたが。

バンドウイルカチーム


話題:おはようございます。
昨日の拍手11個ありがとうございます。休み明けです。今朝は曇っています。今日は1日中曇りか雨降るかもみたいな天気らしい。

昨夜はあまりにも眠気が来たので早めに寝ましたが、寝すぎて寝起きは少し腰が痛かった…。
今日から5勤です。5勤明けは連休だけども、日曜日は天気次第で予定が変わるからまだわからんなー。



昨日の水族館の写真、また載せます。
イルカパフォーマンスの写真。今までイルカショーの写真は撮ってなかったので、今回初めて撮りました。

イルカショーはあの音楽とのライブ感でノリノリになってしまうので、写真どころではないんだけども昨日はおかんと一緒だったせいか一緒に写真撮ってました。

画像はそのイルカパフォーマンスのイルカさん紹介のシーン。イルカショーの写真で唯一うまく撮れた。
バンドウイルカチーム4頭で、向かって左からりんごちゃん・みかんちゃん・ジム先輩・ピッピちゃん。
ジム先輩は水の中にいるイルカさんだよ。ジム先輩は浅虫水族館のレジェンドです。

もう1つのイルカチームがカマイルカチームでカマイルカさんが3頭います。



ハロウィン水槽のホラーテイストなピラニア水槽の写真はハロウィンの話題で上げようかなー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ