スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー…。今日は雨が降りそうで降らないどんよりとした天気でした。16時過ぎたあたりから空が急に暗くなったので、そろそろ雨が降ってもおかしくない感じですが。

それにしても今日は肌寒いー…。昨日との寒暖差なのか、鼻が少しぐずぐず言ってました。
風邪かな?…と思ったけど、鼻炎の方。


予報見たら今日明日天気悪いみたいです。
明日は土曜日なので地味に忙しくなりそう…。

気になっている日曜日の天気、青森市の予報を見たら曇りと晴れマークが付いてた。気温は今日と同じくらいで肌寒くなりそうだけどなー…。


今の時期って着る服めちゃめちゃ悩む。
コートを出すにはまだ早いし、重ね着で調整していますがたまーに目測を誤って出かけた先でちょっと失敗したー…ってのも。


次の休みの行きたいイベントは野外(歩行者天国)なので、服装要注意だなぁ。
屋内に無料の休憩スペースがあるという情報は聞いたけど、ホコテンで買いたいものを買ってちょっとコーヒーで暖まってから次の場所に行きそう…。



レポート今日中に書かなくちゃー。全然浮かばないけど、とりあえず頑張ってみる。
最悪、明日の朝方に書くしかないですが。夜よりも朝方の方が頭が冴えているので、朝に一気に書いてしまうことが多いです。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手4個ありがとうございます。今朝はどんより曇り空です。今のところは雨は大丈夫そうですが、午後には雨が降るみたい。

今日はあんまり気温上がらなそう…。


月末が近づいてきているのでそろそろレポート書かないとなぁ…。
提出日が28日で連休中に会社に絶対行きたくないので、連休前の明日に出しますが。

レポート今日中に書きますが、なんて書こう…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ