スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バニラショコラ


話題:ただいま
仕事終わりましたー。今月から冬服に衣替えしたのはいいんですが、今日は地味に暑かったです。
風は心地良かったんだけど、日差しがなぁ…。

制服は風通しが悪いので余計に暑く感じたよ。
今日は季節外れの暑さのところが多いみたいですが…。


天気予報見たら明後日、明明後日くらいまではそこそこ暑くなるらしい。
昼間と朝夕の寒暖差ヤバそう。



最近、異常に食欲と眠気がすごいというのはちょいちょい書いていますが、今日はまあまあ落ち着いてました。
お昼にいもドを食べたせいかもしれん…。さつまいもが入っているせいか、腹持ちが良かったんだよなぁ。


それでも仕事終わりはやっぱりお腹が減るので、帰宅後に昨日買ってきたとろけるとのバニラショコラを食べてみたんですが、期間限定のチョコミントよりもこっちの方が好きかも。

そもそもバニラヨーグルトが好きなせいもありますが…。


バニラショコラは通常商品なのですが、近所のスーパーには置いてない模様。マックスバリュにはあったんでついでに買いました。
こうなってくると期間限定のタピオカミルクティーも気になってくるではないか…。
いまいちヨーグルトとタピオカが結びつかないけども。


食欲がそこそこ落ち着いた要因のひとつにチルドの肉まんを買ってきたってのもあるかもなー。5個入りのやつです。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手3個ありがとうございます。今朝は快晴です。日差しが強い…。

今日から2勤です。次の休みが傾聴サロンなのでその関係で2勤。
今月は5勤が2回あるのでだるいー…。


今日は季節外れの暑さになるとかマジかー…。



そういや昨日は帰宅後やる気がなくて、水族館のブログを見て癒されていました。
浅虫水族館のブログは毎日見てるんだけど、昨日の記事がイルカさんの記事だったので可愛さで癒されました。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ