スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いもドの誘惑


話題:ミスド
スーパーへ買い物行ったら、今日は火曜日なのでミスドが来ていました。

見た感じいもドがめちゃめちゃ気になったせいか、いもドシリーズ3個買ってました。
プレーンと紫いもと黒蜜きなこ。



おいも系に弱い…。

オールドファッション系も好きなので、チョコファッションとカスタードのやつも買いました。
オールドファッションはずっしりしているからか、食べた感があって好き。

残りは通常ラインナップの中から好きなやつ数個。
ポンデリングのメープルの誘惑にも負ける…。



いもドの割合が多いので、秋の味覚感半端ないです。

いもドのプレーンを食べましたが、ちょっともったりした食感でした。もったり感がおいもの風味なんだろうなー。

タウン誌入荷してた


話題:ただいま
本屋&買い物から帰ってきましたー。行きはちょうどいい涼しさだったのに、帰る時間帯にはなんか微妙に暑くなっていました。
風がそこそこ強いおかげでまあまあ涼しいかなー?…って感じ。

風がなかったらじんわり汗ばんでいたかも。



今日は火曜日だからお買い物バスは空いているだろうと油断してたら、ちょっと混んでいました。帰りも微妙に混んでた。
どうやら火曜日もポイント5倍デーらしい。

火・木・日曜日が5倍デーっていう店内POPの存在を今更知るとかな…。
マックスバリュは実質専門店エリアの本屋目的で行っているからか、チラシはあんまり見ないです。



そんでもって店内出入口付近でミスドが来ていたのを確認したので(火曜日に来るよとPOPあった)、本屋でタウン誌買った後にドーナッツを買いました。
スーパーで買い物した後だと荷物が増えて買えなくなるからと、荷物が少ないうちに買っておきました。

食欲の秋だからか、おいもシリーズの誘惑に負けたー。あと黒蜜きなことメープルにも。
いつものラインナップで好きなものも買ったので、地味に多めになりました。


ミスドの話はそっちの話題にてー。



本屋さんに行ったらタウン誌最新号入荷してた。良かったー。
本日発売の札が立っていたから、昨日入荷したのかも。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手5個ありがとうございます。今日は休みー。
今朝は快晴かな?晴れています。日差しが強いです。
どうやら昼間はちょっと暑くなるとか。…というか、今日は10月の平年以上に気温が上がるみたいです。

昼間と朝夕の寒暖差が激しくなるらしい。



今日の予定らしい予定は、午前中に本屋さんが入っている郊外のスーパーへ行くくらいです。実質、本屋目的ですが。
タウン誌最新号入荷していればいいんだけどなー…。

この間行った時点で見た張り紙には月末入荷になるとあったんで、たぶん入っていると思いますが…。



画像は10月のコウペンちゃんカレンダー。
きのこや果物など秋の味覚だよー。食欲の秋ー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ