スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:お疲れ、自分
一昨日の拍手2個、昨日の拍手4個ありがとうございます。
連休明けの遅番ってやっぱり体鈍ってるわーと実感する。これが早番だとまた違うんだが。


次の休日もまた連休とか、変則シフトのしわ寄せもろやんけ。
8月だからお盆もあるし、変則になるのは想定内なのでいいんだけどね。





アクセス見てるとやっぱりオタク購入記事と購入記事には興味あるんだなーとか思ったりする。



まさか数年ぶりに特撮に目覚めるとは思わなかったけど、よくよく思い返したらそのきっかけが漫画のトクサツガガガだった。

あの漫画集め始めてから、また特撮観てみるかー→ネットで好きな特撮の消化を始める→あれ、改めて観るとめっちゃ面白い&意外な所に萌えるとか再発見→特撮ってやっぱいいな〜…てな感じです、今。



そんな感じでなんとなく1巻を読み返した所、めちゃめちゃ仲村さん(主人公)への共感度が上がった。
特撮観てるからか、特撮(特オタ)あるあるネタが理解出来たせいもあるのかも。

1巻にあったアクターさんの尻に萌えるネタ、ようやく理解出来た。
確かにあれは観ないとわからないネタだと納得。





この間の休みにスーパー戦隊ぴあを思いきって買っちゃったが、買って正解でした。
全編写真かっこよすぎ。
数年前はライダーがきっかけで特撮にぞっこんになってたが、数年後に今度は戦隊で来ることになるとはなぁ…。


ちょっと前からニンニンのスターさんの俳優が気になってたというのもあったからね〜。
テレビのバラエティでゲストで出ていたのをたまたま観てしまってから、じわじわと気になるようになってしまった。

赤と青も気になってたのに、追加戦士に一気にやられた…。
本編まだまともに観れてないのに本末転倒すぎる。



特撮の消化は進んでるのに、アニメの消化がまるっきり進まねぇ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ